2014年02月23日

人海戦術すごいな



皆様こんばんわ、本日の午前中はフィールドの位置する地区の多分あれは道普請(ググりましょ)に参加してきました。
人海戦術の凄さを実感いたしました。
午後からは日田のほうに行きまして、SNCの重信さんを訪問しご挨拶してきました。貴重なお話が聞けて参考になりました。
フィールド運営に活かしていきます。 我がフィールドは先の大雪で竹がめちゃくちゃになっております。
ブログに訪問頂いております皆様の中からでも、協力頂き人海戦術でフィールドをスタートまで持って行くのが一番かと考えます。

あったらいいなを書きます ^_^
チェンソー インパクトドライバー カマ なた 草刈機は4台あります刃は竹、林業用^ - ^
今月は.26.27日にいく予定です。今日はこの辺で失礼します。




同じカテゴリー(製作記)の記事画像
壊れたら新たに作れば良い
あちぃなあ
駐車場つくりました
お嬢おつかれさん
お疲れ様です。
雨でした…
同じカテゴリー(製作記)の記事
 壊れたら新たに作れば良い (2015-08-28 19:52)
 あちぃなあ (2015-05-21 20:11)
 駐車場つくりました (2015-04-19 11:34)
 お嬢おつかれさん (2015-03-14 21:58)
 お疲れ様です。 (2015-02-28 20:49)
 雨でした… (2015-02-22 22:18)

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 00:05 │Comments(7)製作記

この記事へのコメント
27日は休みですので、急用がないかぎり参戦いたします!うひょ~!サバゲしないけど、ワクワクでごさる!
Posted by ソイタロウ at 2014年02月23日 00:11
大雪だったんですか( ̄○ ̄;)!
Posted by GOGOドラ at 2014年02月23日 00:26
作業してくれるかたは試し撃ち等出来ますから、バイオ弾なら作業の合間にバリバリ撃っていいですよ^ - ^

作業には長靴やブーツが必要です。靴だと危ないしすぐ汚れちゃいます。
Posted by にしにし at 2014年02月23日 09:08
26手伝い行きま〜す
Posted by M◯RI at 2014年02月23日 12:19
地図貼りに苦労しています… 滝汗
Posted by にしにし at 2014年02月23日 12:24
平日ですか・・・・(T_T)
インパクトもチェーンソー(電動)発電機、草刈り機、カマ・・・・ありますが半分が現場に常駐です。建設業は辛いよ~( ̄∇ ̄)
日曜日ん時行きますんでよろしくお願いします。
Posted by 水道屋 at 2014年02月23日 21:04
水道屋さん ありがとうございます^ ^
建設業の方などをはじめいろんな専門家の人があつまると、いろんなアイデアや知識が活かされるでしょうね。
皆様よろしくお願いします
Posted by にしにし at 2014年02月24日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。