スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月29日

桜も開花 犬サバもガス満開


ご夫婦参加またよろしく(^。^)

イエローパワー若手組

レッド年輪凄腕軍団





美人妻の旦那さんトミー(^。^)

ガス風呂部水道屋さん







30人未満でしたので大規模な戦闘には発展しませんでしたが、殲滅戦でパワーで押すイエローに時間後半から確実に攻めるレッドの戦いなど見れまして楽しくゲーム出来たのかなと思いました。


  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:19Comments(0)開催ゲーム

2015年03月28日

良い天気ですよぉ

フラッグ防衛戦メインで私も入ってまったりゲーム中
シャツで良いですわぁ〜現在7名様w暑くなりました

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 11:25Comments(1)

2015年03月26日

エントリー受付中です

朝は気温低いんですが、日中暑くなりましたね…今週末土曜日日曜日共に開けます 日曜日は定例会っす!
定例会はフリマ オークション形式でガンを出品したいかたはお持ち寄りくださいネ

FN57使用回数3回 炭酸ガス式ボンベ20本付き出品あり
他に放出あればカキコミしていた方がよいかもしれませんよ

日曜日定例会 参加エントリー
チームライトニングさま ソイさま 水道屋さま サトさま
中津方面から FSG(n)さま クドさま
吉水さま(カメラマン参加)
などとなっております。
土日ともに天気も良く、ガス風呂絶好調な予感!
土曜日まったり 日曜日ワイガヤでいきます!
レンタルは電話下さい(^。^)




  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 12:27Comments(4)

2015年03月25日

イベント告知

来月に犬飼サバゲーはおかげさまで1周年を迎えます
記念イベント2発ご用意!!
一発目 4.26 宮崎県vs大分県
二発目 GW5.5 ビンゴ大会

設備

内容等を調整中 さしおりの告知です。 協賛企業さまいましたらよろしくお願いします(^。^)
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 10:11Comments(3)その他

2015年03月22日

死闘イヌマンディーでしたね〜





日曜日定例会盛り上がりましたね〜 お集まり頂いた参加の皆様大変お疲れ様でした
またよろしくお願いします
イヌマンディー後はパワーダウンしましたぁ




チョー最高な陽気となり水道屋さんガス風呂教徒も興奮w




米軍実物装備のチームアルティメット いつもカッコ良い!


こちらは犬サバーズ(笑)でいいのかな〜









来週はヨシミズさん戦場の撮影に専念予定!皆様かっこつけましょー

企業戦士なチームの皆さん

親子参戦ありがとうです

卒業部隊!!




宮崎県から個人、チームSOF御一行様来てくれました


県内で隊員増強中の若手組ダークホース

ハッシーさん作ルーレット標的は皆さんよろしく












50mヘッドショットのクロスボーンエアソフトの試射&販促説明会もスタッフのツナさんお疲れ様でした!みんなビックリな弾道(^。^)


ハイ、本日のヘンテコ一番星!ソイくんのG5
って名前だっけ?マガジンがストックにも…

また明日から仕事、学校頑張りましょう(^。^)








  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:34Comments(5)開催ゲーム

2015年03月21日

明日はイヌマンディーだ





photo:3]
土曜日犬サバ参加の皆様お疲れ様でした


クロスボーンエアソフトのツナさん来店販促会明日もあります 是非試射してみてください^_^


明日は定例会です!!久々イヌマンディー作戦やりましょー(笑)
09時30分受付開始
10時30分スタート
お昼ゴハン各自ご用意下さい。
見学大歓迎!

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:17Comments(0)開催ゲーム

2015年03月19日

土日やります 参加社募集



今週末サバゲー開催です 土曜日 日曜日定例会フリー参加もちろんOKですので初心者さんもお気軽に遊びに来てください。
関東からクロスボーンスタッフさんも来ますから関東サバゲー事情も聞いてみたいですね(^。^)


参戦表明あると助かります(^。^) カキコミよろしくです

土曜日はゲーム後に鶴崎方面で飲み会!?飯会!?  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 16:17Comments(11)開催ゲーム

2015年03月17日

霧が凄かった大分

こんばんわ、品切れさせていた良質犬サバワッペン(ベルクロ付き)入荷しました。ご希望の方は受付にお申し出ください。



今日は夕方に大分市下郡のエアガンのお店ライトニングさんにお邪魔しました〜


マスクして恐ろしい格好をしたBENさんがいました(笑)






電動ガンやエアコキライフルも充実していました〜
リポバッテリーもたくさんありましたんで、犬サバゲーマーは追加配備に如何ですか?
土日開催ですぞ!神奈川県からクロスボーンの女性スタッフ両日来場っす 一緒に遊びましょう
レンタル銃は事前予約制です、ご連絡をお願いします



  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:05Comments(2)その他

2015年03月14日

お嬢おつかれさん







お嬢と二人で上段エリアにCQBバリケード作りましたよ〜
かなり疲れたー!完成に近い未完成ですがゲームしながら様子見て加工していきます。
塗装も1周年イベント前にはやりあげます。
あっ
4.26第一弾イベント 宮崎県vs大分県
GW5.5?第二弾イベント ビンゴ大会など 予定。
明日はどうなんでしょーね とりあえず朝は09時30分に山へ出勤です


  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:58Comments(0)製作記

2015年03月13日

土曜日作業、日曜日はゲーム

本日はネット張り、上段小屋作り、除草剤散布などを暖かい中おこないました。
明日は土曜日ですがゲーム中止で、引き続き作業おこないます。
小屋など作ろうと思いますんでお手隙ならば来ませんかぁ


ゲームは日曜日定例会でよろしくです。  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:30Comments(0)開催ゲーム