2015年04月19日

駐車場つくりました

本日はあいにくの雨…せっかく来てくれましたみなさまごめんなさいです
晴れれば駐車スペースが満車状態になる犬サバなのですが、新たに増設工事いたしました


般若ひら◯氏、リナ嬢、スタッフと遅くまで工事しました^_^ しかし、重機はおもしろいw


山頂二号陣地も掘り掘り(笑)




雨降って地固まるだ




同じカテゴリー(製作記)の記事画像
壊れたら新たに作れば良い
あちぃなあ
お嬢おつかれさん
お疲れ様です。
雨でした…
ローマのみちも一歩から
同じカテゴリー(製作記)の記事
 壊れたら新たに作れば良い (2015-08-28 19:52)
 あちぃなあ (2015-05-21 20:11)
 お嬢おつかれさん (2015-03-14 21:58)
 お疲れ様です。 (2015-02-28 20:49)
 雨でした… (2015-02-22 22:18)
 ローマのみちも一歩から (2015-01-14 18:38)

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 11:34 │Comments(6)製作記

この記事へのコメント
あ(・∀・)ひらいさんじゃないっすか(・∀・)w
Posted by かい at 2015年04月19日 13:10
せっかく名前伏せてくれてるのに!!
Posted by SeeD at 2015年04月19日 21:12
中津の若者5人衆です
5/5は現在2名参加予定です

追加があればまた書き込みます
よろしくおねがいしまーす
Posted by きゃろる at 2015年04月19日 21:24
きゃろる番長2名了解しました^_^ ビンゴ当ててね〜
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2015年04月20日 10:03
サバゲーをしてみたいと思いますので近々見学に行かせていただきます。
Posted by take at 2015年04月23日 14:27
サバゲーに興味のあるかた、お座敷シューターさん、ドキドキしたい女性のみなさん 見学からでもいらっしゃいませ(笑)
サバゲーは基本的に装備、戦闘服はなくてもOKです
一歩前に進む勇気のみ必要っす
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2015年04月24日 06:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。