スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月31日

撃ち納め会 2017年ありがとう

30日に撃ち納め会に参加下さったゲーマー皆様お疲れ様でした
2017年ラストにふさわしく平成VS昭和の戦いなどできました
フィリピンのみんなも笑顔で遊んでましたね

昭和軍

平成軍



弾幕連合ターミネーター 会長は腰痛療養

↓アルバムはリンクをクリック↓
https://photos.app.goo.gl/cb5i5zEqvfd1nIon1






今年も1年間ありがとうございました

2018新年1/3初撃ち会
2000円 スタンプカード使えません
09:30〜
参加者にはお年玉チケットを配布します


  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 22:02Comments(0)開催ゲーム

2017年12月24日

23,24犬サバおわり いよいよ年末

天気の悪い最終戦となりました!忙しい時期のサバゲーで家族サービスリア充組は皆無。サバゲー大好きな方々はやって来ました24日w
2324犬サバおわりました
さては歳末撃ち納め会のみですよー
下記リンクに写真公開してます
https://photos.app.goo.gl/riqKa9E7ArzWMWnr1












撃ち納め会は普通のゲーム、 平成 昭和の対決や山開放 弾幕対決 犬飼らしく楽しみましょうぞ!   

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:44Comments(0)開催ゲーム

2017年12月16日

犬サバ 年末年始は…





年末年始のご案内
12/17はお嬢仕切り定例会です 皆さまご協力願います
天皇誕生日は厳粛に開始
第4週日曜日はクリスマスですが、かまわず定例会w
今年の敵は今年のうちに決着つけろ

30撃ち納め会 平成30年を迎えるにふさわしい県下県外から終結の会となるようですが、数ゲームは平成生まれVS昭和生まれなチーム分けで戦います
人数差?体力の差? 戦略でカバーカバー(^ ^)

新春は3日サバゲー撃ち始め会っす

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:07Comments(1)開催ゲーム