スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月27日

26日定例会できました


梅雨前線南下で犬サバ開催^ ^
6月はじめての日曜日ゲーマー集まりました

ハシーさん縞虎兄弟水道屋さんソラエッティ、ツイキャスゆ〜さく氏、他タクティカルN氏maybeシールズ常連さんも集合^ ^
みんな元気そうでなによりでした
5月からほぼ皆勤賞のデビューのマークX若いお兄さんにも期待大!


ヘッポコガン VFCvr16

ブログは、たまにPC表示がオススメです カテゴリーで別れて検索したりできます。規約は必ず目を通しましょう。受付にもルール規約はあるので読んで下さい。






新規さん2組 見学1 来れば来ただけ上達するサバゲー!また遊びましょう

近日中に7月予定アップ
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 04:11Comments(0)開催ゲーム

2016年06月24日

犬サバの週末は

土曜日は、雨予報ですから とりあえず営業やめときます
日曜日が定例会ですので、雨降って地固まるでいきます。


ブッシュも濃いので大変ですw
日曜日は、着替え、暑さ対策、虫除けスプレー、帽子など必ず用意下さいね
虫除けは、ハッカ油が良いようですよ 汗をかくと流れてしまうのでこまめに服にもシュっとするのが良いですね。
自分のペースでゲームは行いましょう、休憩も必要です。

ヒット後セイフティに戻りますが、次ゲームの用意をしてから雑談などしましょう。用意に手間取りスタートを遅らせる行動は避けましょう。
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 22:29Comments(2)開催ゲーム

2016年06月22日

梅雨です7月連休イベ?



雨ばっかりで6月は無理っぽいですね 昨年は週末は晴れてばかりでしたが…
修理の終わっているエアガンも渡せないままですので、こられる場合電話かメール入れてください

7月は連休がありますね イベント打とうと思案中

暑いから耐久も考えたのですが危ないと…w
ってことでビンゴ大会を開催しようと思いますがみなさまいかがでしょうか!?  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 16:31Comments(2)開催ゲーム

2016年06月19日

犬サバ夜戦ギャルあらわれたw 水曜日ゲーム開催



土曜日は、夜戦開催しました 女子たちが、見学に来ます と連絡ありまして 試射したり雑談したりで写真もいただきました 男子くんたちも興味ある2人組でしたので、ぜひまた遊びましょう

ゲームお集まりの皆様ありがとうございました お月様みれず残念でした…


水曜日はレプマートの会を開催 トヨッチとの平日ザバイバルゲーム開催です 10:30から集合願います
誰でも見学、参加可能ですので平日の昼下がりを楽しみましょう

セイフティの屋根建設中です。資材転がってますから注意下さい  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:37Comments(0)開催ゲーム

2016年06月17日

週末の犬サバ予定



土曜日 夜戦突入 晴れたら満月の戦い18:30-22:30
1,500

日曜日 定例会 第3と第4日曜日の恒例09:30-17:00
2,000

明日夜戦なのですが、お嬢メインで回しますのでよろしくです、やりたいゲーム等あればお申し付け下され
サイリウムマーカーを100均購入持参で赤と黄色どちらかを背中に付けておこないます



  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:13Comments(0)開催ゲーム

2016年06月15日

アンブッシュ



あついですよね〜 本日は、別件で昼間に荷おろしして汗をビッショリとかきました。 いや〜いい汗でしたよw
犬サバは梅雨時期でゲーム毎週不安定な状況ですが、思い切り汗をかくと気持ち良いですよ〜


犬サバは草も伸びて、見え隠れが凄まじい雨季風情を迎えてます  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:09Comments(0)開催ゲーム

2016年06月13日

動画みてます



梅雨時期は構想ねりましょう 動画みましょう インドア戦トレマーズさんもあります 晴れたら遊べばいいので今できることやります

7月は何かやりたいですね。案募集   
アルバムは下記プッッシュw
国東バトルのアルバム


BENちゃん動画でもどーぞ

土日開催予定ですが天気予報に注視ください。
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 22:54Comments(0)

2016年06月10日

週末大分県



週末天気はこんな感じ 土曜日推奨です

日曜日は天候不安の為に貸切キャンセルになりました
普通に解放しますので今後の天気予報に注視願います
受付09:30〜
スタート10:30
終了17:00

参加2000
虫除けスプレー、帽子 タオル 暑さ対策願います  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 12:20Comments(0)開催ゲーム

2016年06月08日

犬サバ土曜日受付中 日曜日は貸切です





先日は 福岡SWATさんとスーパーラジコンさんへ遊びに行きました! 貴重な時間を割いて頂き、色々なお話をさせて頂きました。楽しい時間を過ごせました^ ^ ありがとうございます

つぎの日曜日12日ですが 貸切予約なのです。主催側から通常参加は不可能だそうです

土曜日11日へ可能な限りご参加を推奨致します
ただいま、Sさんグループ等何人か表明頂いております その他参加連絡お待ちしております

土曜日受付09:30〜17:00まで通常営業となります
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:28Comments(0)開催ゲーム

2016年06月05日

レンタルセット

レンタルガンについて
レンタルガンは前日までに電話、メールにてご予約を頂いております
お名前、本数など伺います 5本以上の場合は、充電もありますから数日は余裕を持って連絡をお願いします

MP5系


M4系
カッコよく扱いやすい2種を用意 予約時での選択は出来ません

レンタルセット内容
スタンダード電動ガン多弾マガジンとゴーグル、バイオ弾のセットとなります
ゴーグル、手袋はなるべくショップさんで事前購入をオススメします


バイオ弾、ガスはフィールドでも販売

注意
18歳に満たないと条例で業として貸すことが禁止されていますからご留意下さい

乱暴に扱うとケガや破損の原因となります 使い方には気をつけ大切に扱って下さい 故意に破損させた場合は弁償となります


参加者にはお得なカードを発行しております
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 15:23Comments(0)レンタルガンなど