スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年09月29日

犬飼6時間耐久迫る





10月8日は犬飼6時間耐久戦! サバゲー人生楽しむならば 長丁場も経験するべき ま、24時間の1/4しかないので直ぐに終わります
防衛 偵察 陽動 攻撃 雑談 等々6時間のうちに色々な場面が訪れます
仲間との会話や連携がいつもとは味わえない耐久戦ならではの時間となるでしょう
失敗 成功 後で話題も盛り上がります^_^ まだ参加したことのない方も是非体験下さいね 個人参加歓迎


2015 2016 と続き、2017版ワッペンも購入チャンスです
3枚揃う人はいるのだろうか…



左右山を使用しておこないます 左山ベトナムジャングル戦はスナイパー合戦となるか 個人的にはM79ランチャーやLMG投入が見たいですが…
11月の国東バトルはもっと熾烈を極めるので その序奏としてみてはいかがでしょう

ルール
陣地二箇所のカウンター復活、補給とします
山陣地、本陣は風船が割られると補給復活とも不可。山は本陣に代わりの風船を取りに来て再度任意の場所へ設置する 本陣は本陣にて再度設置
設置完了までは出撃不可
山陣地を制圧されると厳しい戦いとなるので注意

ヒットされたら山、本陣にてカウンターを押して復活下さい
補給も山、本陣のみです

総カウンター数で勝敗が決まります

あると便利なもの
レジャーシートやチェアー
リュック
ゴミ袋
無線機
コンパス
クリアタイプのゴーグル 山は見えにくいです
お弁当のほか ミリメシやコンロ自炊な人もいます^_^
予約は随時メールにて受付中
inukai.svgf@gmail.com
店頭受付も土日あります
参加費3000円
ワッペン別途1000円 後日配布 遠方の方は郵送

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 03:34Comments(0)開催ゲーム

2017年09月24日

犬飼9月定例会盛り上がりました



参加頂いた皆さまお疲れ様でした 夏が終わり人数も多くなり始めて参りましたね
スタート位置を下げて また違う犬サバゲームとなってます
途中に災害復旧工事もありがとうございました(^^)

ゲームはフラッグや殲滅 籠城戦ありイヌマンディーありでガッツリでした
画像↓
https://photos.app.goo.gl/oiw6qwf2Ezm93Anp2
オークションのE&LのAK,モシンナガンは一旦整備に入れて来週ゲームにて15000スタートで再開です。



次週は10月となります いよいよ8日は犬飼6時間耐久戦 予約も続々…参加してワッペンをGETしよう


  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:50Comments(2)開催ゲーム

2017年09月12日

犬飼サバゲー 9 10 11月 アツイ







9月17日 秋季大運動会
10月8日 犬飼6時間スーパー耐久
11月4.5日 国東バトル 日本最大サバゲー2days

詳しくはblogかfacebookをこまめにチェック  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:12Comments(0)開催ゲーム

2017年09月03日

9月はじまりました



日曜日サバゲー参加の皆さん お疲れ様でした 楽しく一番動ける秋! を感じる土日となりましたね!
なにかと忙しい時期とは思いますが、すぐに冬が来ますよー(笑)
見学もありまして、これからの季節は賑やかになりそうな予感です
9月イベントも10月イベントもお楽しみに


土曜日は少数での実戦形式? M君の初心者講習も土曜日開催となる? 是非是非上達希望者は土曜日開催サバゲーへもご参加を^ ^

レンタルガンも絶賛レンタル中  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:57Comments(0)開催ゲーム