スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月27日

7月予定は…

さてさて梅雨満開な九州ですが7月開催予定は発表しておきます
梅雨明ければ夏が来る台風もくるw




犬サバは土曜日も日曜日も9時30分から受付を開始しまして10時30分からスタートできます
まずは7月1週目、土曜日もクールスな4名さまエントリーあり 土曜日参加しようかって人は連絡おまちしてます
日曜日も次回はできそうですね 3on3予約受付中
レンタルガンもありますから電話かメールおまちしてます

第3週は 3on3チャンピオンカップ やります
ルールは後述
第4週は定例会も行います

バイオ弾 ガス 販売中です

ルール↓
3人一組 スリーマンセルで対戦いつものサバゲーとはまた違う緊張感、達成感を味わうイベント!
犬サバの真ん中部分のフィールドのみ戦い、弾数制限、行動制限ありでチャンプ頂点を目指せ!!

※3分×2ゲーム陣地交代制 フィールドイン時に弾測、弾チェックあり

持ち弾は2ゲーム分とおしての数
全てノーマルマガジン使用
フルサイズ M4やMP5,AA12など120発まで
コンパクト MP7など 150発まで
ハンドガン マガジン6本まで
ショットガン 6セルまで
LMG 1マガジン【チーム1人まで】

フルサイズ+ハンドガンはフル100発+ハンドガン2本
その他組み合わせは無し

前後半のハーフタイム中のマガジン供与は可能とします
ボトルからの弾補給はできません

無線機使用はできません

さぁ3人チームでエントリーを!!
メッセ、土日店頭予約開始
当日は全方位からも観戦可能とします ゴーグル着用して右山1段目や奥塹壕から見学どうぞ

豪雨などの場合は中止となります




  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 23:45Comments(0)開催ゲーム

2017年06月18日

久々更新 犬サバ定例会

日曜日犬サバ 定例会 梅雨前線がくる前に6月ゲームできました



今日6/18は、ターミネーター戦 ハンドガン戦 挟撃戦 フラッグなんかで回しましたが、大変暑い一日でした
小学生から50代の先輩までの戦士が集まりましたよ
サバゲーは誰でも出来る遊びで超楽しいっすね〜〜
サバゲーにきたラグビー部はいいカラダだったなw

ハンドガン戦は来月のイベントに近いルールでおこないましたがどうでした?
イベント予定は7月16日に…有給届願います


  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:24Comments(0)開催ゲーム

2017年06月04日

犬サバ開催しました 6月予定も



お待たせしました6月予定です 梅雨入りしたら中止もありえますので夏までは晴れたらヤルで頑張りましょう
イベント系も急になにかやるかもしれませんのでアンテナ張っといて下さい




6月一発目日曜日ゲーム開催しましたよ 水道屋さんも絶好調〜 見学あり遠くは諫早市、中津市ご苦労様でした
常連さん加え サバゲーデビュー戦、犬サバ初参加な方もいまして今回も楽しいサバゲーとなりました(^^)
草が伸びていい感じの見えにくさもありましたね!集合と準備も早くスタートも10時30分定刻よりも早くスタートしましたがフルで遊びました
初めてのかたも是非継続してサバゲーしましょう
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:01Comments(0)開催ゲーム