スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月27日

初撃ち

本日は竹伐採に作業参加を表明していただいた ソイ太郎君が来てくれました^^ 暗くなるまでお手伝いありがとうございました! あっMORIさんも昨日は表明頂いてたのですがあいにくの雨となり流れましたが、ありがとうございました!!
皆様のお力をお借り出来ることに感謝しております!!一刻も早くオープンさせたいとおもってはおります^^

合間ですが距離の把握のためにソイ太郎君に射撃をしてもらいました!!
上段から


中段から


わき道予定地から^^




屋外フィールドですし環境のためバイオ弾のみで当フィールドはお願いしています!!
ノコギリを持つソイ君もなかなか凛々しかったんですが撮り忘れましたw  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:53Comments(4)製作記

2014年02月27日

雨上がったので竹きります

雨上がったので竹きります

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 11:46Comments(0)製作記

2014年02月24日

一応作ってみました。

犬飼サバイバルゲーム場のfacebockページ作ってみました。ま、ご覧くださいませ^^ Facebockから虫眼鏡のところから検索すれば見つかるかもです^^  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:26Comments(4)facebock

2014年02月23日

人海戦術すごいな



皆様こんばんわ、本日の午前中はフィールドの位置する地区の多分あれは道普請(ググりましょ)に参加してきました。
人海戦術の凄さを実感いたしました。
午後からは日田のほうに行きまして、SNCの重信さんを訪問しご挨拶してきました。貴重なお話が聞けて参考になりました。
フィールド運営に活かしていきます。 我がフィールドは先の大雪で竹がめちゃくちゃになっております。
ブログに訪問頂いております皆様の中からでも、協力頂き人海戦術でフィールドをスタートまで持って行くのが一番かと考えます。

あったらいいなを書きます ^_^
チェンソー インパクトドライバー カマ なた 草刈機は4台あります刃は竹、林業用^ - ^
今月は.26.27日にいく予定です。今日はこの辺で失礼します。  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 00:05Comments(7)製作記

2014年02月17日

天気悪いです・・・

こんにちわ 天気悪いですね・・・。まだ雪が残っています。しかも倒木、ぬかるみ 作業は簡単なことしか出来ません。
本日はフィールド内の歩ける範囲で写真撮ったのでUPします。
倒木だらけでまた作業が増えますTT 昔の古道や山の境が見えるようになったので人海戦術でフィールド大幅開拓のチャンスといえばチャンスなんですが・・・。無理w
疲れ気味ですのでコメント メールお待ちしております(笑)

要塞


一号陣地 被害甚大

被害甚大です

最上部から

要塞は3階建て風



倒れてきた竹 




竹を切出せば使えるんですが・・・。




















  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 16:45Comments(5)製作記

2014年02月12日

大人の事情で移設しました

ご覧のみなさんコバワ! フェイスブックのいいねが増えてるのを見て、たまがって(おどろいて)ます^ - ^
本日は昼過ぎから山にむかいましたょ 先日画像を貼りました大砦なんですが、大人の事情で移設を行いました^ ^ さらにパワーUP!!しちゃいましたよー 投光器と発電機を使い22時まで作業しました。寒かったですがほぼ完成しました。スタッフのおかげでございます! 画像は大砦改め犬飼要塞? ドラム缶焚き火中の功労者スタッフ。^ ^





夜霧な画像ですみません…

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 23:54Comments(4)製作記

2014年02月09日

昨日今日作業


昨日は午後から作業開始しました、昼まで雨が降ってたので非常に寒かった
ドラム缶で焚き火しながら頑張りました






ガラの片付けをキャリーダンプを借りて今回はしたんですが、かなりはかどりました^_^ 途中お願いしていた空ドラムを配送して頂き、搬入がてらキャリーダンプで当フィールド内をライドして案内しました! 急勾配などありアトラクションとしては最高ですw サバゲー場となるには数日間あけて地盤が乾いたら数回整地必要かなと思います。 並行してバリケード配置、ネット張りでオープンには持ち込めるかな! って感じします。
ネット張りやバリケード作りの時は場所公開とご協力のお願いをしようと思います。
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:46Comments(9)製作記

2014年02月07日

投入予定

明日からフィールド開拓用にユンボと新たにキャリーダンプ投入します!
これまでの作業でドラム缶二本分無くなりましたので、追加で二本… 原油高困りますわ。
ユンボ持ち込み可の方いませんかねw油はみさせていただきますが^_^




  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:00Comments(5)製作記

2014年02月06日

雨+雪ですね 土日は山いこ!

週末は整地(ガラ処分)フィールドバリケード作り ネット張り したいです。
テーブルの組み立ても自販機設置も…体が三個欲しいっす あっ、トイレは手配出来そうです^_^ 女性も沢山来て頂ける様になるなら男女別で設置も考えております。


  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 17:02Comments(0)製作記

2014年02月01日

大砦 建設中

こんばんわ 本日は晴天に恵まれ暖かい一日となりました!
一発目作業は竹の長さを合わせて何本も切断しました

バリケードなどに使う予定です。

お昼休憩の後、当フィールドの砦の製作に取り掛かりました。
大砦


セイフティゾーン前の好立地です^^
手前に写ってるのはガンラック!


ガンラックも作ってみましたよ。


後ろから見ると階段も作っています^^ もう少し手を加えて完成度を上げようと思います!

本日はご近所のお婆ちゃん、地主さん、イノシシ猟のおじさん に御来店?いただきました。 
「出来あがったら遊びにくるけんなー」って言ってくれます^^ 力が出ますネ  地域の方々に感謝です!=S=

スタッフのみんなも一日ご苦労様でした!  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:55Comments(2)製作記