スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月30日

土日犬サバ開催



明日、明後日とサバゲーやります 11/3は初心者さん来店時は簡単なサバゲー講習を実施します
基本的扱い方、動き、索敵など
服装は{画像のオネーチャン参照}、長袖、ブーツ無い方は運動靴、帽子、手袋、タオル必須です。
虫除けスプレーもあれば便利。
お弁当は忘れずに(^。^)
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:55Comments(2)開催ゲーム

2015年10月28日

来月予定とボッチ参戦のすゝめ

いよいよ11月となりますね 今年もあと2カ月となりますが、今年は温暖ですね〜ちょうど2年前は鼻水垂らして開拓していましたw
31土曜日 参加者募集
⒈日曜日 参加者募集
3.祝日 初心者訓練強化日 マンツーマン指導(笑)
7土曜日 参加者募集
8日曜日 初心者訓練強化日
14土曜日 参加者募集
15 第3日曜日定例会
21土曜日 参加者募集
22 第4日曜日大定例会
23 祝日営業
28.29 営業予定
09時30分受付開始 、弾測のチェック願います
10時30分からゲーム開始
17時00分に終了


先週のミニゲームショットガン戦の写真ですが、オレンジ色ついている方…ひとりぼっち参戦です
初心者、一ヶ月未満の方から何十年もなる方まで色々いますが(笑)
知らない人の中に飛び込めば、きっと輪が広がりますよ〜
サバゲーはやりたい時にヤる! ひとりぼっちでも参加できます(^。^)



  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 22:19Comments(3)開催ゲーム

2015年10月25日

犬サバ定例会 赤い悪魔編



日曜日定例会お集まりの皆様お疲れ様でした
赤い悪魔IKEチャン降臨でたいへん盛り上がりましたね


M1919の2連装!日本中探してもいないだろw3万発以上を一日で射撃w動画はfacebookページにてアップします(^。^)BB弾ギャロップ弾も高品質で弾づまりもなく精度バッチリです(^。^)


ショットガン戦にも沢山の参加ありがとうございます
定期的にミニゲームしていきましょ


イヌマンディー、砲台vs歩兵 カウンター戦、ハンドガン戦など様々おこないました




宮崎SOF、熊本方面からも(^。^)犬サバでサバゲーデビューな方も集まりましたよ
また来て下さい!












その他写真はfacebookページにてご確認を

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:03Comments(2)開催ゲーム

2015年10月24日

土曜犬サバ終わり(^。^)明日は戦場だ





土曜日犬サバお疲れ様でした 15人の皆さんがゲームを楽しみました
宮崎の都農町(6時間耐久にも参加)や鹿児島からもありがとうございます




女性もきてましたよ〜 サバゲーに是非はまって下さいね(^。^)最近は、男女とも始める方が毎週常にいます…
ルールや道具選び、遊び方はフィールドへ来てもらえればアドバイスいたしますので興味のあるかたは是非お越しください。


明日は大定例会
昼一ショットガン!赤いハイサイ悪魔IKEチャン隊vsその他 死闘イヌマンディー 他
朝09時30分受付開始
17時00分終了
ギャロップBB弾販売中(^。^)
50mヘッドショット可能クロスボーンカスタムも試射できます(^。^)まだの方は是非(^。^)

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:44Comments(2)開催ゲーム

2015年10月22日

悪魔が降臨 週末は熱い犬サバ

土曜日 予約が数名あります 初心者のかたもおられますのでお集まり下さい
日曜日 大定例会 昼にショットガン戦 それから、赤い悪魔が降臨
ハイサイ機銃の弾幕を突破せよ


参加費2000円
BB弾はギャロップを販売(^。^)
ガスは置いていません… 検討中
0930時受付開始
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 13:23Comments(0)開催ゲーム

2015年10月19日

土日受付中

土曜日くる方連絡おまちしてます
日曜日は定例会(^。^) たくさんの参加おまちしてます(^。^)
昼休憩にはショットガン戦開催だよ
ショットガンに限定したミニゲームをご飯後にやりますよー
ガス式 エア式問いません


  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 18:53Comments(2)開催ゲーム

2015年10月18日

犬サバ今日はやすみよ









本日日曜日は快晴ですが、フィールド横のお祭りの為お休みとなります!
土曜日は夜戦またまたまっくらでした…地面も見えないくらい戦い難い暗さw 見学から気分できたサバゲーデビュー君を強制的夜戦から参加させました。
かじめくんがお家に看板を(笑) 今日は福岡にライブいってますよー
わしゃ種まきしてきます(^。^)  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 09:43Comments(0)開催ゲーム

2015年10月13日

今月後半犬サバ予定は



17日土曜日は昼はお休みして夜戦開催とします。
時間は18時から集合随時開始23時頃まで
サイリウムマーカー100均で用意下さい、蚊がまだいますので虫除けスプレー、防寒対策等お願いします(^。^)


18日の日曜日は、上の西寒多神社でお祭りでサバゲーは中止となります。かわりに焼肉大会でもしますか〜?やるならくる人います?
24土曜日はオープン
25日曜日は第四週定例会 たくさん集まればイヌマンディーで撃ちまくれ
25日から昼飯後にショットガン戦を開始予定。
その他に女性、初ゲーマー向けにも何か開きたい…
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:06Comments(5)開催ゲーム

2015年10月11日

犬サバ秋の耐久戦お疲れでした



犬サバ秋の陣6時間耐久戦お疲れ様でした! 60人集合で、尚いつもとは違う空間での戦いはどうでしたか!?
開始前の作戦会議もよかったですね〜




黄色が上側に陣 赤が下側から攻める 指揮を務めてくれたのは黄色チームアルティメット 赤チームはハマダさん カタツムリ会長調整役乙でした
前半は赤が様子見でジワジワ進撃の展開 が、左の山奥には隠密行動中アルティメット偵察隊からの無線で赤チームの動きが察知され…

右山から赤チーム進軍し旧軍塹壕は終盤までカジメ隊が死守 あっぱれ
フラッグブザーは赤チーム奮闘 黄色チームは左山から通称オーザイ夜戦隊が見事にブザー


最後までどちらが勝つかわからない展開でした。


黄色のフラッグ30ポイント
黄色ヒット-485+30=-455
赤のフラッグ 70ポイント
赤のヒット-462+70=-392

ヒジョーに僅差でしたが赤チームの勝利となりました
写真はまだまだあるのですが、facebookページ犬飼サバイバルゲーム場(一般公開)閲覧できますのでご覧下さい。



耐久戦は初の試みでしたが感想などおまちしております
反省点もあったので次回があれば
また皆様参加下さい


  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:35Comments(2)耐久戦

2015年10月10日

明日は犬サバ秋の陣



いよいよ明日の日曜日!犬サバ秋の陣 6時間耐久戦 始まります
予約を頂きました皆様には受付にて記念ワッペン用意してます
当日参加もOKですから6時間耐久戦でみんなと連携して楽しみましょう
参加費3000円
8時オープン
10時各自別れ作戦会議
10時30分スタート

A.Z陣地(セイフティエリアではない)を砦後方に配置
弾補給、復活、荷物は陣地で
ヒットするとカウンターを押して復活、減点する、砦付近にフラッグポイント、陣地陥落で加点
フィールド範囲は左山、右山は上の畑に入らないようにと通常より広範囲 遭難には注意下さい

お昼ゴハンは12時の合図以降に各自取ること。場所指定なし、ゴミ、火気、奇襲注意下さい

虫除けスプレー、無線機、イス、ビニールシート、各自準備しておきましょう 白タオルでデッドマーカー代わりも良いと思います
急ぎの質問は電話にて(^。^)



  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 07:34Comments(2)耐久戦