スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月23日

まずはレンタルからサバゲーしましょう



我がフィールドのレンタルガンはバッテリー充電の為に前日までに予約を頂いてからの貸し出しとなります
08064582399 ニシ まで電話下さい
メールや、ブログ書き込みですと見忘れたり遅延が発生しやすいのでご協力よろしくお願いします

M4A1 MP5 などが複数あります 変わり種としてミニミやM60機関銃もレンタル可能です



電動ガンレンタル M4A1やMP5等 ゴーグル 弾少々付属 2000円

電動機関銃系 2ゲーム1000円

弾はこちらで指定したメーカーを使用に限ります

参加費は一日中あそんで2000円です

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:21Comments(0)レンタルガンなど

2017年05月22日

土日のゲーム 山戦も終了









土曜日は暑かったですねぇ 四人と少数参加でしたが土曜は土曜の良さがある だそうです。

日曜日はワイガヤで山戦づくし その為か、土曜日のようには暑さは感じなかった気がします

銃のレンタルのかたもいましたが、山づくしでいつもよりハードな戦いご苦労様でした
ということで、来週への参加お待ちしてます
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 11:52Comments(0)開催ゲーム

2017年05月15日

日曜日は定例会 山戦





日曜日ゲームガスガン快調 人も気温もアツイ1日でしたね
日曜日の画像は、Facebookへお越し下さい

さてつぎの週末… 今のところ晴れ!土曜日は参加者いましたら連絡を!
日曜日は定例会で、数ヶ月に一度の左山戦をおこないます
いつもとは違う森林戦を是非体感せよ
サングラスは見えません(^ ^)透明ゴーグル推奨です
暑くなったらカキ氷  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 14:16Comments(0)開催ゲーム

2017年05月08日

国東バトル公式カメラマン画像集公開所 シェア拡散をw

お待たせしました!国東バトル公式画像
GWにおこなわれた国東バトル2017参加の皆様は大変お疲れ様でした!九州各県遠路ありがとうございました 
公式カメラマン画像公開所を開設しました永久保存版です^^
2016もあわせて再度公開しますのでどうぞ各リンクからお入りください




2017/05/04 大戦略 PHOTObyYoshimizu&スタッフ
大戦略リンクへジャンプ

2017/05/03 CQB編 PHOTObyKudou
CQB編へジャンプ

2016/11/20 国東バトル2 2016耐久戦
耐久戦へジャンプ

2016/11/19 国東バトル2 CQB編
CQB編へジャンプ

2016/5/4 国東バトル 開戦 千葉スプラッシュツアー番外編
開戦編へジャンプ

2016/5/3 国東バトル 開幕CQB 千葉スプラッシュツアー番外編
CQB編へジャンプ


にっぽん帝国ばんざい
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:32Comments(0)国東バトル2017公式カメラマン公開所

2017年05月05日

国東バトル3.4閉幕 土日やります













2年目の開催ができましたGWの国東バトル2日間は皆様のお陰で終了する事ができました 今回は雨も降らず天候に恵まれた大会となりました



まずCQB編 48人参加で楽しくスリルある建屋戦を実施致しました 米特殊部隊vs国軍 シチュエーションゲームw コーン投げ みなさん楽しんでもらえたでしょうか
お昼は地元のおいちゃんが朝獲れたシカ肉を持ってきてくれまして急遽BBQ朝もありました

4日大戦略 は、範囲を前回よりも狭めた攻防戦スタイル しかし広かったかな…
黄色チームが勝利でした! 要所を人数の配置分配ができており進行を妨げ 攻撃も厚みがありました

赤チームの攻撃も林道側や斜面において奮戦する姿が観れました 帝国陸海軍も最多の参加がありましてみなさん楽しめたのではないかと思います

合間にはモデルガン会も開かれて歓声もあがりましたね^ ^

協賛頂きましたレプマートさんにも感謝致します
当選のみなさんお礼を兼ねて是非レプマートさんをご利用下さい^ ^

プロカメラマンさんも両日入ってくださりまして仕上がりが楽しみです データ作業しばらくお待ち下さい
スタッフ画像集はFacebookページへGO

さて、5/6、7の土日は、参加予定の方々おられます。第2水曜日レプマートカップも集まっているようです
09:30オープンで皆さんお待ちしております
犬飼サバイバルゲーム場  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 14:21Comments(4)国東バトル2017

2017年05月01日

国東バトル協賛レプマート様紹介





協賛頂きました!アキバ店も今年オープンされました大分を代表する企業
おなじみミリタリーショップレプマート様です

国東バトル予約頂いた方にはクリアファイルを
そして4日大戦略では ジャンケン大会を最後に開催しまして、東京マルイ次世代電動ガンなどが当たります!!
画像はイメージの為、品は違うと思いますがなんともうれしい事です!!
予約がまだの方いましたら是非下記リンク参照の上どうぞ。
https://docs.google.com/document/d/1Vv7smurPl7ZXCIk0x9fXTmlN-EmEk-I8_721AEnI7pw

予約はinukai.svgf@gmail.com までお急ぎ下さい

宮崎、福岡 鹿児島 熊本 と大分以外からも多数参加のようです
まだまだ大募集です  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:23Comments(0)国東バトル2017