2017年05月05日

国東バトル3.4閉幕 土日やります













2年目の開催ができましたGWの国東バトル2日間は皆様のお陰で終了する事ができました 今回は雨も降らず天候に恵まれた大会となりました



まずCQB編 48人参加で楽しくスリルある建屋戦を実施致しました 米特殊部隊vs国軍 シチュエーションゲームw コーン投げ みなさん楽しんでもらえたでしょうか
お昼は地元のおいちゃんが朝獲れたシカ肉を持ってきてくれまして急遽BBQ朝もありました

4日大戦略 は、範囲を前回よりも狭めた攻防戦スタイル しかし広かったかな…
黄色チームが勝利でした! 要所を人数の配置分配ができており進行を妨げ 攻撃も厚みがありました

赤チームの攻撃も林道側や斜面において奮戦する姿が観れました 帝国陸海軍も最多の参加がありましてみなさん楽しめたのではないかと思います

合間にはモデルガン会も開かれて歓声もあがりましたね^ ^

協賛頂きましたレプマートさんにも感謝致します
当選のみなさんお礼を兼ねて是非レプマートさんをご利用下さい^ ^

プロカメラマンさんも両日入ってくださりまして仕上がりが楽しみです データ作業しばらくお待ち下さい
スタッフ画像集はFacebookページへGO

さて、5/6、7の土日は、参加予定の方々おられます。第2水曜日レプマートカップも集まっているようです
09:30オープンで皆さんお待ちしております
犬飼サバイバルゲーム場




同じカテゴリー(国東バトル2017)の記事画像
11/3.4国東バトル イベ感動をありがとうございました
九州イベント 国東バトル攻防戦マップ
九州最大の激戦 大分国東バトルのお知らせ
国東バトル予約開始しました
国東バトル2days終了 画像アップ
大分 11/4,5 国東バトルマップを公開
同じカテゴリー(国東バトル2017)の記事
 11/3.4国東バトル イベ感動をありがとうございました (2018-11-07 09:10)
 九州イベント 国東バトル攻防戦マップ (2018-10-18 12:25)
 九州最大の激戦 大分国東バトルのお知らせ (2018-10-10 12:13)
 国東バトル予約開始しました (2018-10-07 05:53)
 国東バトル2days終了 画像アップ (2017-11-07 00:57)
 大分 11/4,5 国東バトルマップを公開 (2017-10-31 23:50)

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 14:21 │Comments(4)国東バトル2017

この記事へのコメント
いや~2日間、タップリ楽しめました(゜∇^d)!!
次回は体力アップして全ゲーム参戦したいっす❗

スタッフの皆様、参戦された方々、お疲れ様でした❗
Posted by 水道屋 at 2017年05月05日 21:21
明日(土曜日)は何人エントリーですか?
Posted by ふぁます at 2017年05月05日 23:09
水道屋さん
2日目は閉幕早々に消えてましたなぁw 今年は天気よくてヨカッタァ!
また国東バトルできたら良いな〜

ふぁますさん
あっいま10人らしいです…
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2017年05月06日 16:43
今年は来ないね~(笑)
待ってんだが・・・
Posted by 水道屋 at 2017年05月09日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。