スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月29日

土曜日犬サバ速報

土曜日犬サバゲーム小雨決行 若者は気合いが違う!
みなさん風邪ひかんようにねー
女子の◯◯ちゃんも参戦


今日はみんな若いw


休憩時間も遊ぶ遊ぶ


カッコよく撮影しました。KTWとG&G



殲滅、ハンドガン 最後にターミネーター(笑)

明日は雨ですね〜
その他画像は
Facebookページ版ごらんくだされ

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 17:36Comments(3)開催ゲーム

2015年08月28日

壊れたら新たに作れば良い



台風にて緑の砦が使用できなくなりました。
茶色の砦は健在です…
修繕などを行いましてフィールド使用可能となっております
明日明後日の土日の天気ですが暗雲たちこめておりますね…
朝の状況で決断いたします

9月予定ですが、草刈り、整備、フィールド延長、新バリケード群構築を予定してます
第一週目土日は作業とし、フィールドはお休みします。お手伝いうれしいな


  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:52Comments(3)製作記

2015年08月23日

大分犬飼はまたまた暑かったです



日曜日犬サバゲーム久々に見る人、初めて見る人たくさん集まりました(^。^)


こちらは昨日土曜日ゲームの三名さま(^。^)またよろしくです


今日はダークホース隊やら津久見ロボ軍《昨日の合同新聞参照?》などなど若い組、初参加の皆さまが目立ちましたね(^。^)
若いんだから前へでましょ


↓残り画像は↓


いいねよろしくです


また一週間fight 次土曜日29はDOCチーム参戦10数人 参戦者募集
日曜日30日定例会はイーグルバレー隊参戦予定、30日夏休み最後盛り上がりましょう

参加表明おまちしてます(^。^)

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:43Comments(0)開催ゲーム

2015年08月22日

少ないから雑談しています



せっかく宮崎からきたのに〜 誰かきませんかぁ(^。^) 山で雑談しています
写真はmp7ガス風呂ー
上の射撃場は大会やっています。  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 11:08Comments(0)開催ゲーム

2015年08月21日

土日やります

はい!明日から土日は犬サバ開催です。土曜日は人数が少ないことがよくあるのですが、その場合は《下の段のみ使用》とかしておりますハンドガン戦も楽しめます。




日曜日はシューティングマッチを不定期ですがやってますよ!最速3秒台 平均5〜6秒です


クロスボーンエアソフトデモ機のVFC HK416c 試射できます
今週末はスタッフはお嬢メインで執り行います  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:16Comments(0)開催ゲーム

2015年08月17日

砂糖さん現る









お盆ラストの16日ゲームは結局雨は降らず… 最終日は9〜10人で遊びました(^。^)
砂糖さんがお盆帰省できてくれました!年末にまた遊びましょう

来週は上の射撃場で九州大会だそうです。少し休憩して見学いってみますか?  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 16:50Comments(1)開催ゲーム

2015年08月15日

15日げいむ



夏の犬サバへお集まり頂いた32人のみなさんお疲れ様でした 暑かったのですがカキ氷屋さん出店で《明日も有り〼》気分UPでした!4杯たべました^ ^
ゲームは殲滅メインでラストにイヌマンディー





その他の写真はFacebook版犬飼サバイバルゲーム場へアクセス願います。
明日は16日ラストゲーム!!  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:03Comments(0)開催ゲーム

2015年08月14日

レプマート杯終了、8/15はカキ氷あるよ

昨日のレプマート杯参加の皆さん、トヨッチお疲れ様でした
集合写真撮り忘れ…ごめんなさい。




















15日は盛り上がりましょうか!女子も来るといいなぁ(^。^)カキ氷屋さんが常駐の予定ですよ〜
参加費1日2000円
レンタルガン等はお問い合わせの電話を
昼食は各自で用意をお願いします
帽子や手袋、タオル、虫除けなど忘れずに
自販機はありますがペットボトル推奨(^。^)

15.16やりますが15日は若干バリケード渋滞が予想されます。

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 14:10Comments(0)開催ゲーム

2015年08月13日

レプマート杯









本日サバゲー➕レプマート臨時出店しております(^。^)
トヨッチテンチョーも参戦しながら商品販売してます。
新製品ゴールドマッチもある〜  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 11:20Comments(0)開催ゲーム

2015年08月12日

お盆犬サバゲームお知らせ

久々の雨が降ってます、地面がヒビ割れ中の犬飼…13日は奇跡の晴れとなるようです
レプマート杯 トヨッチと遊ぼう会は予定通り行います。 ガス、装備品などレプマートのグッズ販売ありますので皆様遊びに来て下さい


15.16はカキ氷屋さんきます 金払えば食い放題w 15日はバリケードに渋滞が予想されます(^。^) たくさんの銃弾が飛び交うでしょう
09時30分受付開始
10時30分スタート
17時00分頃まで
弁当はご持参下さい、途中参加や見学okです


  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 10:37Comments(0)開催ゲーム