スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月28日

動画貼りと3月CQB戦か?

みなさまこんばんわ 1月中旬から2月分の画像集を貼りましたのでご覧下さい 
2月ももう終わりますね 暖かい日も多くなりサバゲーシーズン到来ですね人数も増えてきました^^ 最近は県外からもやって来てくれるゲーマーさんもいましてありがたく感謝します
初心者さんも集中的にサバゲーに参加すれば必ず上達します!と共に、常連さんとも顔見知りにもなります。会員カードを活用してくださいね。

学生さん(中高校生)は親権者の同意書記入が必要となりますので、初回は必ずご一緒に来店を願います。
レンタルガンやゴーグルもありますので興味のある方はぜひ御連絡ください



それと、3/12はコチラで下見兼緊急ゲームかも・・・。詳細真意は近日!!!





  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 23:57Comments(0)動画

2017年02月26日

犬サバ日曜日定例会開催しました


他画像はフェイスブックページに大量に貼りましたので飛んで下さいね

第4週日曜日定例会に参加の皆様 お疲れ様でした 日焼けしました…ガス風呂も快調な季節になりましたね

本日は人数もまあまあそろいましてガチガチ装備組VS普通装備組での戦い
終盤は若VS老 にチーム編成していろんなゲームをおこないました 初めてサバゲーする人や、犬サバ初参戦の方もいまして常連さんはじめ初期メンバーもそろいました(^^)

ご夫婦参加も今日は2組!サバゲーで幸せ満タン

サバゲーは、通えば動きも敵発見の目も鍛えられるようになります まずは、敵を倒せる交戦距離 射程距離に近づく事に重点をおいて下さい。 レーザービームではないので射程距離は決まっています。

バリケードの使い方にも注意を、 近づきすぎは跳弾の恐れと銃が構えられません

チームとの連携も大事です
基本の動きは横一線 縦長隊列の後方は戦力とはなりません。

映画見て銃の持ち方などみて気分揚げていきかっこよくなりましょう(^^)
おすすめは、
ブラックホークダウン、ロサンゼルス決戦、ローンサバイバー、アメリカンスナイパー
いまのお気に入りは、ウォーキングデッド7
ではまた(^^)  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 22:31Comments(0)開催ゲーム

2017年02月24日

週末は犬サバへ



みなさんこんにちわ カタログをもらいましたので週末はフィールドへ持っていきます
ネット社会ですがネット価格に勝てるものもあるかもしれません。ないかもしれません。サバゲーグッズ注文あれば皆様よろしくです。
さ、土曜日12時現在Mくん その他いましたら連絡を!4名集まれば開催
日曜日は、竹田メイビーシール FSG中さんなど犬サバ開設メンバー集結
イケちゃん武器市場もやります AKやsR47 P90HCもお買得
弾ガスも大量仕入れております
週末は犬サバへ(^^)  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 12:01Comments(1)開催ゲーム

2017年02月19日

定例会終了 Facebook貼り

こんばんわ 日曜日の定例会の様子です^^
久しぶりに春のような気温となりましていよいよサバゲーの季節がやってきたかな?と思います
イヌマンディーも今年初実施!
初参加さんや女子ゲーマーも多く参加されましたよ
次週26日曜は第四週ですので定例会となります、武器市場も連続開催決定です!エアガンなど大特価で早いモン勝ちです!





  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 23:15Comments(0)開催ゲーム

2017年02月17日

犬サバ土日お知らせ

お待たせしてます
土曜日12時からのゲームとなります 参加されるかたは表明を頂きます 土曜日盛り上げていきましょう
日曜日19日は第三日曜日ですので定例会です!
宮崎県から数人 女性もデビューとの情報ありです 優しく和みをお願いします(^^)

イケちゃん

のオペルームも開かれます 武器市場も開かれる予定です エアガンやハンドガンはもちろん、スコープサイト等の備品も出品予定されてますから是非犬サバへご参加下さい!
さぁみなさん週末は楽しみましょう
土曜日12時から
日曜日9時30分から17時00分まで
BB弾、ガス等販売中です お弁当は用意願います
問い合わせ
inukai.svgf@gmail.com
08064582399 ニシ   

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:55Comments(0)開催ゲーム

2017年02月13日

犬サバ土日の様子

土曜日 日曜日と寒い中でのサバゲー参加お疲れ様でした



土曜日は地元組Kチーム様 土曜日盛り上げ隊さま、福岡からもチーム参戦と寒い中でしたが楽しく出来ました
またのお越しをお待ちしております(^^)
日曜日は耐久戦でした
初の試みとなる、風船シリーズ、封鎖区域ありのゲームでした 問題点なども見つかりましたので今後に活かして参ります





人数は少なかった耐久戦でしたが、そのぶん濃い戦いとなる場面もありまして見応えのある戦いでした
1番の見応えは、山に侵攻してきた黄色チームを赤チームが下から押し返しにかかった場面とやはり赤チームが砦まで侵攻した場面ですね(^^) 岩◉ブラザーズが魅せました(^^)



赤い悪魔イケちゃんミニ市場も同時開催され、耐久戦しながら緊急オペも開かれ好評でした
5対2で今回は赤チームの勝利となりましたが黄色チームの山でのほぼパーフェクトな戦いは素晴らしかったです

また暖かくなったらボリュームあげてやりますのでよろしくです(^^)
さて来週日曜日はイケちゃんゲーム参戦と出張オペ、ミニ武器市開催との情報ですぞ! 待ち遠しいw
そのた画像はフェイスブックへどうぞお越しを(^^)
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 06:25Comments(0)開催ゲーム

2017年02月10日

建国記念の日ゲーム やりまーす

明日は祝日のゲーム
09時30分受付 弾測
10時30分ゲーム
犬飼はこの程度では雪は積もりませんが絶対寒い… みなさん防寒対策を!モモヒキ推奨
あなたも雪中サバゲーデビューしませんか?
参加費2000円
明日の昼はコンロでラーメンうまそうです!  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 18:50Comments(0)開催ゲーム

2017年02月03日

犬サバ2月予定



あした土曜日は出来そうですね 12時開始ですので土曜日盛り上げていきましょう
土曜日日曜日とも参加予約はもらってますが、日曜日はどうなることやら…
来週11日は福岡方面からグループ参戦とのこと(^^)
12日は、全エリア開放.己との闘い 犬サバ6時間耐久戦! 予約受付中です!

三寒四温でだんだんと春がくる時期となりました。
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:50Comments(2)開催ゲーム