スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年11月29日

12月犬サバ歳末予定



みなさんこんにちは もう12月…すぐ来年になりますね 一年早い早い
まだまだ極寒ではないですが、サバゲーするなら夏より冬っすね しっかり準備体操してからサバゲーやりましょう
12月予定
2土曜日 予約受付
3日曜日 山の日ゲーム開催 宮崎県から新規さんら参加あり
4月曜日 グループ予約入りました その他参加OK
9土曜日 予約受付
10日曜日 カウンター戦等あり 日曜犬サバ
16土曜日 予約受付
17日曜日 第三定例会
23天皇誕生日 厳粛に開催
24土曜日 未定
25日曜日クリスマスとか関係ないサバゲー
30土曜日 犬サバ歳末サバゲーうち納め

翌年1/3 撃ち初め

レンタルガンゴーグルセットもありますので、お仲間誘ってサバゲーへ参加できます(^ ^)

新たなるゲーム考えましたが、俺の予定が合わない。
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 09:20Comments(0)開催ゲーム

2017年11月21日

11月後半戦



23勤労感謝の日 予約あり オープン
25 土曜日 メイビーシールズ参加の日 みんなで遊ぼ
26月末日曜日犬サバの日 予約受付中 初心者常に大歓迎

となります
レンタルあり バイオ弾やガスも販売 週末は犬サバへ(^ ^)






  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:29Comments(0)開催ゲーム

2017年11月15日

これからのサバゲー


これからの季節 冬となりますね!
犬サバ開催は予定通り毎週なのですが、お昼の時間が楽しみになります(^ ^)
おすすめは キャンプ用品 の持ち込みです
あったかい ラーメンやうどん コーヒーなどをガスコンロなどで作り食すのもおつであります

日曜日は寒い予報となってますから 皆さま体調管理に留意し、楽しい定例会に致しましょう(^ ^)

土曜日
日曜日 第四週定例会

9時30分受付開始
17時終了
参加費2000円
レンタルガン2000円 要予約
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 22:45Comments(0)開催ゲーム

2017年11月10日

一カ月ぶり犬飼ぉーぷん



国東バトル 台風などで フィールドをお休みしておりましたが、やっと日曜日開催です!
11/12日曜日は、みんなでサバゲー盛り上がりましょう(^ ^)
国東バトルのみんなの土産話w聞かせて下さい
久々にサバゲーだっ て方々もストレス発散いらっしゃい!
9時30分受付開始
10時30分スタート
17時00分まで
スタンプカードお忘れなく(^ ^)
ギャロップバイオ弾 ガス販売しております
お弁当お忘れなく
初心者さん見学さんも大歓迎です(^ ^)

参加費2000円 です
近隣は安全運転 譲り合いの精神で

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 17:17Comments(0)開催ゲーム

2017年11月07日

国東バトル2days終了 画像アップ

4,5二日間にわたり国東市内にて開催した第四回国東バトル無事に閉幕しました ご協力下さった皆様、参加下さったサバゲーマーの皆様ありがとうございました



CQB編みんなで



赤チーム



黄色チーム

今回はなんといっても二日間、合衆国海兵隊から参加がありまして、九州大分のゲームを味わっていただけたかなと思っております
鹿児島の大将殿がジャパニーズサムライだったりもありましたね(^ ^)
大分からはG中隊 ハレルヤ アルティメットなどのチーム参加でスリリングなゲームを作ってもらい非常に感謝してます

宮崎、福岡佐賀や山口 高知 岡山 広島と様々な地域から多数参加頂きましたことを感謝します 今後も、もっと楽しいゲームを心掛けていきます

画像はこちらとなります下記リンクをクリック!

https://photos.app.goo.gl/V7uiWmYg1d3fTFlC3

CQB編
殲滅メインでしたが、やっぱりラストにオカワリほしくなる復活ありのドミネーションw
楽しんでもらえたようです(^ ^)
マトリョーシカで遊んで下さい

耐久戦
両陣営ともに主力部隊を核とするチーム編成を事前におこないました
陣地編成にご希望に添えなかった方も居ると思います。すみません
黄色チーム
ハレルヤトレマーズ
G中隊
福岡佐賀方面隊 を中心に編成

赤チーム「マーカーなし」
アルティメット 実物装備 シールズ隊
ゴッシー隊
北九州チーム
チームK 若手ナム戦軍団
合衆国海兵隊 が主力部隊

展開…わたくしの見えた範囲です
開始直後から下陣地スタート赤チームの行動が早く短時間で広範囲に主力を配置展開するのが伺えました
正面フィールド占領ポイントを赤チームの海兵隊、ナム戦、チームK隊 が急襲し押さえたが、ブッシュの濃ゆさに加え黄色チームの主力G中隊と4人組の待ち伏せ隊に挟撃され前進が出来ず大苦戦中 徐々にG中隊の浸透作戦にハマる。

砂利道では黄色チームのトレマーズ、ハレルヤ隊が威力偵察を素早く実施し、アルティメットのガンナー班と銃撃戦を展開、黄色チームの増援が到着し赤が苦戦

赤チーム別働隊となる山岳アルティメット隊が迂回に成功し林道付近まで到着するも…
黄色チームのこちらもまた山に慣れた倍以上の精鋭の待ち伏せに遭い身動きが取れず激戦の末に壊滅!
ナム戦軍団は池を見てしまい浮き足立つw ドブらないといけない衝動にかられるようで…

黄色チームは、連戦連勝で見張りが少なくなり飲めや歌えやのご飯休憩で離席する

これに乗じて ゴッシー隊 ヘッポコ隊が城内へ突入したとの入電
同調し中央部チームKが前進開始するもG中隊が迎撃そして回り込まれての全滅!
右の山側からは建屋に向かおうと装甲車を弾除けに敵弾をかいくぐるチーム高田と個人参加組 裾野をはいあがる姿を遠目にみたが、おそらく山の神ハッシーの待ち伏せ精密射撃にあったに違いない…

勝敗はまったく気にしませんが一応報告!
占拠コーンポイントが赤チームが上回りまして、赤勝利となりました!


中央コーン
赤2×10点
黄1×10点

メディックツール
赤 -10セット
黄 -12セット

合計 赤 10 黄色 -2

赤が僅差で勝利でした



  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 00:57Comments(1)国東バトル2017