2017年11月07日

国東バトル2days終了 画像アップ

4,5二日間にわたり国東市内にて開催した第四回国東バトル無事に閉幕しました ご協力下さった皆様、参加下さったサバゲーマーの皆様ありがとうございました



CQB編みんなで



赤チーム



黄色チーム

今回はなんといっても二日間、合衆国海兵隊から参加がありまして、九州大分のゲームを味わっていただけたかなと思っております
鹿児島の大将殿がジャパニーズサムライだったりもありましたね(^ ^)
大分からはG中隊 ハレルヤ アルティメットなどのチーム参加でスリリングなゲームを作ってもらい非常に感謝してます

宮崎、福岡佐賀や山口 高知 岡山 広島と様々な地域から多数参加頂きましたことを感謝します 今後も、もっと楽しいゲームを心掛けていきます

画像はこちらとなります下記リンクをクリック!

https://photos.app.goo.gl/V7uiWmYg1d3fTFlC3

CQB編
殲滅メインでしたが、やっぱりラストにオカワリほしくなる復活ありのドミネーションw
楽しんでもらえたようです(^ ^)
マトリョーシカで遊んで下さい

耐久戦
両陣営ともに主力部隊を核とするチーム編成を事前におこないました
陣地編成にご希望に添えなかった方も居ると思います。すみません
黄色チーム
ハレルヤトレマーズ
G中隊
福岡佐賀方面隊 を中心に編成

赤チーム「マーカーなし」
アルティメット 実物装備 シールズ隊
ゴッシー隊
北九州チーム
チームK 若手ナム戦軍団
合衆国海兵隊 が主力部隊

展開…わたくしの見えた範囲です
開始直後から下陣地スタート赤チームの行動が早く短時間で広範囲に主力を配置展開するのが伺えました
正面フィールド占領ポイントを赤チームの海兵隊、ナム戦、チームK隊 が急襲し押さえたが、ブッシュの濃ゆさに加え黄色チームの主力G中隊と4人組の待ち伏せ隊に挟撃され前進が出来ず大苦戦中 徐々にG中隊の浸透作戦にハマる。

砂利道では黄色チームのトレマーズ、ハレルヤ隊が威力偵察を素早く実施し、アルティメットのガンナー班と銃撃戦を展開、黄色チームの増援が到着し赤が苦戦

赤チーム別働隊となる山岳アルティメット隊が迂回に成功し林道付近まで到着するも…
黄色チームのこちらもまた山に慣れた倍以上の精鋭の待ち伏せに遭い身動きが取れず激戦の末に壊滅!
ナム戦軍団は池を見てしまい浮き足立つw ドブらないといけない衝動にかられるようで…

黄色チームは、連戦連勝で見張りが少なくなり飲めや歌えやのご飯休憩で離席する

これに乗じて ゴッシー隊 ヘッポコ隊が城内へ突入したとの入電
同調し中央部チームKが前進開始するもG中隊が迎撃そして回り込まれての全滅!
右の山側からは建屋に向かおうと装甲車を弾除けに敵弾をかいくぐるチーム高田と個人参加組 裾野をはいあがる姿を遠目にみたが、おそらく山の神ハッシーの待ち伏せ精密射撃にあったに違いない…

勝敗はまったく気にしませんが一応報告!
占拠コーンポイントが赤チームが上回りまして、赤勝利となりました!


中央コーン
赤2×10点
黄1×10点

メディックツール
赤 -10セット
黄 -12セット

合計 赤 10 黄色 -2

赤が僅差で勝利でした







同じカテゴリー(国東バトル2017)の記事画像
11/3.4国東バトル イベ感動をありがとうございました
九州イベント 国東バトル攻防戦マップ
九州最大の激戦 大分国東バトルのお知らせ
国東バトル予約開始しました
大分 11/4,5 国東バトルマップを公開
国東バトル2017冬の陣
同じカテゴリー(国東バトル2017)の記事
 11/3.4国東バトル イベ感動をありがとうございました (2018-11-07 09:10)
 九州イベント 国東バトル攻防戦マップ (2018-10-18 12:25)
 九州最大の激戦 大分国東バトルのお知らせ (2018-10-10 12:13)
 国東バトル予約開始しました (2018-10-07 05:53)
 大分 11/4,5 国東バトルマップを公開 (2017-10-31 23:50)
 国東バトル2017冬の陣 (2017-10-29 12:47)

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 00:57 │Comments(1)国東バトル2017

この記事へのコメント
いや~久々のゲーム!!&大人数♡
最高~にオモロかったっすヽ(^。^)ノ
また次回さんかしま~っす!!
Posted by 水道屋 at 2017年11月15日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。