スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月16日

週末は


大分市都町3-6-12YMビル2F ステージさん にて明日17日土曜日は忘年会開催です!
お店はこんなトコ
会費4000円くらいかな? 19:30から
皆で普段は休憩時間しか話せませんが、色々話しましょう!遠慮は無用ですのでぜひご一緒くださいね 男子も女子も大歓迎
080-6458-2399
Inukai.Svgf@gmail.com 
コチラへ参加と連絡ください^^  

土曜の日中は12時から17時ゲームとなります。現在2人予約あり イヌサバ初参加なみなさまですので誰かお相手願っております

日曜日は定例会 レンタルセット出動します! メイビーシールズ参戦 盛り上がっていきましょう 09:30~17:00まで

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:15Comments(0)その他

2016年07月22日

インパクトグレネード到着



http://inukai.militaryblog.jp/e783232.html
週末にせまりました 犬サバファンに送る夏のビンゴ大会
インパクトグレネード到着しました
まだうちでは使用された人を見たことが無いので、どんな感じなのか試したくてウズウズしておりますが…箱も開けずガマンしています
当日の日曜日は、AA12ドラム付きも参戦らしいのでまたまた乱戦模様!?
週末までお仕事がんばりましょう
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 06:41Comments(0)その他

2016年03月14日

日本最大規模の戦場となる















日本中のサバゲーファンへ…ゴールデンウィークに最強最高の闘いの激戦地を用意!
犬サバがGWイベントとして計画中です 2015年に幻となった無人島サバゲーを越える収容人数は1000人以上 今回の地はサバゲーフィールドではなくまさに戦場という言葉がふさわしい

開催地は大分県国東市安岐町 詳細は後日!

今週末20日に下見ゲームとPV撮影決定
20日の協力者を募集致します
GWイベントに応援協力していただける方、積極的に情報発信してくださる方、ゲーム内容等一緒に考えていただける方 など
集合場所など近日up 参加表明よろしく(^^)


よって犬サバは20.21と休業いたしますのでご了承くださいませ
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:48Comments(2)その他

2016年02月17日

左山通路あけましたょ



セイフティエリアから左の山に直通できる道を新設しました、竹を切りました
道を上ると四角い拠点となりえる広場を発見(^^)
山vs山のサバゲーも6時間耐久にも使えそうな場所です
右山は竹だらけなのですが、左山は中に入れば杉か雑木のエリアから成りジャングル戦が楽しめます

行き帰りの村道は40キロ制限で安全走行よろしくお願いします

日曜日は第3日曜日なので初参加、個人大歓迎のガッツリ定例会です!


09:30受付開始
10:30ゲームスタート  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 16:19Comments(0)その他

2015年12月03日

マルイM4 NWS 10.5インチ?

みなさんご存知の大分ガス風呂部水道屋さん、マルイM4は大分にわかる範囲で二本ありまして…一丁はこちら⬇︎


ん?素晴らしい!短いしっっ
水道屋さんも⬇︎


画像が布団で台無しですが、純正14インチから10.5インチに変更しましたー。って(^。^)


技術すげーなと、思いました。

週末土日開催予定です(^。^)

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:35Comments(0)その他

2015年11月10日

ワッペンと弾入荷



犬サバーズの証w犬飼フィールドのベルクロ付き高級ワッペン入荷しました
今回から二種類ありますので店頭にてご覧ください


バイオBB弾も追加で注文しました0.2 0.25 0.28 0.3 性能はグッチバーのギャロップ製品を配備しています。 重量弾は少なめなのでお早めにお願いします



14日は忘年会の為休みます
15日は定例会ゲーム開催(^。^)
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 14:19Comments(0)その他

2015年08月07日

いい太さw



サバゲーばっかで肩身の狭い皆様向け
茄子、シシトウが大量に生えてます… ハサミとビニール袋持ってきて奥さん、彼女、愛人にお土産どうすか?
暑いから熱中症にはご注意を
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 14:35Comments(0)その他

2015年07月29日

犬飼35度超え

梅雨明け宣言出ました!当面は晴れが続くようです 外仕事の皆様がんばりましょう。
↓みなさん使ってみました?↓


ギャロップのバイオBB弾を切らさぬよう追加補充しました。お山で販売♪0.2 0.25 0.3 仕入れております。0.28はG&Gあり



  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 22:03Comments(3)その他

2015年07月16日

草刈りせねば

これ便利だろなあ

台風心配してますが、犬飼フィールドは両側が山だからか被害はほぼありませんでした。が、梅雨でゲームもろくに開けてなく草がまたまた伸びていました。
駐車場、セイフティエリアの水路法面まわりがボーボー フィールドも少し草刈りせねば…

明日17時から草刈りします しましょーよ  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:12Comments(0)その他

2015年07月15日

蒸し暑い日でした



久々に今日はお出かけをしました 道の駅波野で野菜買って、r57沿いの今が旬のスイートコーンを農家さんで直買い、久住方面へ…晴天で車の汚れが目立つので台風前ですが暇そうなGS見つけたので洗車へ立ち寄りましたw
おかげで綺麗になりまた大分市まで帰りました。
週末は台風一過どうなるかな
土曜日は鹿児島からも参戦ありとの連絡が来ております(^。^)
日曜日も久々に出来るかな〜
暑さ、虫除け対策していきましょう これから暑くなりますねぇ


開始10時30分
終了17時00分
参加費2000円
レンタルガンは2000円前日までに電話予約
BB弾 マーカー オリジナルステッカー ワッペン 販売あります
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 22:08Comments(0)その他