スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月29日

ゲームできました






土曜日ゲームですがナントカできたようです。午後からも来て頂いた方々お疲れ様でした。人数少なめでしたのでカウンター戦メインで途中に見学に来たBOYを護衛戦! 天気は良かったのですが、土曜日ゲーマー増も今後の課題です。

明日日曜日は
    朝9時30分オープンです。
    参加費2000円
    夕方から雨の予報が出ていますので、昼休憩取りますが、たこ焼き、シェイクなどの注文は明日は行ないませんので、お弁当は忘れずに!

じゃんじゃんイキマショー^^

犬マンディー動画

悪者役 スパイ編  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:10Comments(4)

2014年11月29日

支援要請土曜日ゲーム

土曜日ゲームが始められん。誰かこないかなぁってなってます…来れる方よろしくお願いします



人数少ないと犬サバ的な迫力無いけど一発必中のトレーニングにはなります。  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 11:22Comments(2)

2014年11月28日

もうすぐ12月だ…

さてさて犬サバのゲームは29土曜日 30日曜日 を残して12月がやってきます。
土日ともに09時30分オープンとなります、お昼ご飯はご用意の上お集まりください。
参加費は2000円となります。
12月の予定は基本土日ですが、年末30日に撃ち納めゲーム予定中です

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:34Comments(0)開催ゲーム

2014年11月25日

ありがとうございました









月曜サバゲー午前中俺撮影


午後のお嬢撮影分… 13人来ていただいたのにこれだけで申し訳ないです。
新規三名(^。^)日々サバゲー参加者増殖中です
久々に来られた方もおられたようです。またよろしくお願いします(^。^)
お手伝いもして頂きありがとうございました!
水道屋さんの夕方の疲労度ぶりがギャグのキレの無さに比例してたと…
T倉さん、ラストのティータイム喜んでいましたょ。ありがとうございました(^。^)

今後、ヤりたい企画。
西側装備VS東側

次回日曜日30日は 男女混成小隊規模のイーグルバレー参戦!!
更衣室も新設だっw
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 01:08Comments(2)開催ゲーム

2014年11月23日

定例会報告

定例会無事終了いたしました!参加されたゲーマーさんも32名 規程によりイヌマンディー始動いたしました。
新規の方も本日は二割ほど居られましたが犬サバいかがでしたか?しっかりと参加費分はあそんで頂けるように運営に頑張ります(^。^)


イヌマンディー防衛用MG42が登場w 動画を犬飼サバイバルゲーム場Facebookページにて一般公開です




セミ、殲滅、フラッグ、カウンターでゲームを行いました。


星条旗など旗がフィールドにひるがえると、脅威を感じるようです(^。^)






イヌマンディーは黄色チームの作戦勝ちでした!









ガスが夕方からはキツくなりました…南無



初参加のゲーマーさんのA3!いいね!
またお願いします(^。^)




明日は連休最終日です、犬サバ09時30分からオープンです(^。^) 忘れ物のないようにして楽しみましょう 明日から仕事の方は、頑張っていきましょうねm(_ _)m
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:22Comments(2)開催ゲーム

2014年11月20日

日月やります。


今週末は日曜日、月曜日が祝日なので土曜日はフィールドを閉鎖しますm(_ _)m
日曜日定例会、月曜日にご来場おまちしております。
下記カレンダーを押せばエントリー受付分の人数わかるようし始めております…


STD電動ガンに加え次世代デブグルカスタムをレンタル開始します!
予約よろしくです。
朝9時半オープン 弾速チェック、受付
10時30分 ゲーム
17時00分頃まで
昼御飯は各自用意の上集合下さい。

日曜日定例会は混雑が予想されますので、お友達は乗り合わせできる方はご協力下さい。


30人越えで泣く子も笑うイヌマンディー始動!!
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 18:06Comments(14)開催ゲーム

2014年11月16日

米軍実物いいなぁ〜、犬サバ定例会したよ




第3週日曜日定例会お集まり下さいました皆様ありがとうございました。チーム参加では、ハートロックなチーム
アルティメット、MaybeSeals、lightening所属個人参加な御一行様。ミリブロ大分のブロガーから、FSG(N)さん、へっぽこゲーマーの満月さん、他に個人参加の野武士=犬サバーズの皆様でした!
見学に来られた方もたくさん居ました、次回参加お待ちしております(^。^)


⇧キマッてます
初参加のゲーマーさんも着実に増えておられ、最初は動きがわからないかと思いますが、目と耳、知力、体力をフルに使い実戦で鍛えてください(^。^)


BDU揃うとイイっす



アルティメットのフル実物装備は圧巻ですね!トレポンも撃たせていただきましたが世界のラベルが違います!!メットも硬かった…tyでした(^。^)



本日はイヌマンディーではなく、VIP戦を取り入れてみました(^。^)




他に籠城戦、セミ縛り、通常フラグ戦でした。 イヌマンディーは30人は最低居ないとキツイとこちらで判断しました(^。^)また次回にでもしましょう。




ハッシーさん、通路拡張ありがとうございます









写ってない方ごめんなさい… 今回は集合写真もわしれました。
みんな気になる水道屋さんは、パフュームLIVE終わったら遊びにきましたよー いつも
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:57Comments(7)開催ゲーム

2014年11月16日

今日もはじまりまーす





日曜日犬サバゲームへソルジャーが続々と集結中です(^。^) 30人前後集まりそうです 本日も怪我などなく、どーぞご安全に!!
見学、途中参加も大歓迎(^。^)  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 10:11Comments(0)開催ゲーム

2014年11月15日

よいてんきですが

今日はだーれもこないのでかえりまーす。by受付嬢


画像は三重町にオープンした、モリんeleven! 落ち着いたら日曜日ゲームお弁当配達を提携(笑)

明日日曜日がんばる  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 11:15Comments(7)開催ゲーム

2014年11月13日

週末は



シティ情報大分の取材は無事におわりまして月末25日に犬サバが少しでまーす(^。^)
またいつか天気の良い日にサバゲー特集とかしてもらえたら良いですね〜

さてさて次の土日15.16は久々に雨の影響を心配せずに出来そうですょ
土曜日 今のところエントリーなっしんぐ
日曜日 佐伯の本格装備チームアルティメット参戦との情報屋?水道屋?さんからのタレコミありましたー!
両日ともにエントリーよろしくです(^。^)
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 23:24Comments(4)開催ゲーム