スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月27日

日曜定例会おつでした

FACEBOOK貼り付けてみました さ、次週は9月です!!運動会のビッグなカウンター戦や6時間耐久目白押しです


  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:23Comments(0)開催ゲーム

2017年08月22日

犬サバこれからのイベント



9月17日 秋季大運動会
犬サバ全土を使用した150分前後半で陣地交代カウンター復活戦 途中1時間昼食
復活数が少なかった勝利チーム全員に戦利品用意 予定(^^)

10月8日 6時間耐久戦
文句無しの過酷バトル トイレ休憩以外は食事も全てフィールド内で
山岳地帯のスナイパー合戦 回り込みによる急襲が見所
参加者限定ワッペン

11月4,5日 国東バトル2017冬の陣
日本最大特設フィールド 国東激戦地での耐久戦と建屋を使用したCQB戦を2日間にわけて開催予定
100人を越す大激突はなかなか見れません
今回で4回目の開催
4日CQB 5日耐久戦

詳細等は随時更新、フィールドで(^^)  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 23:44Comments(0)開催ゲーム

2017年08月17日

イヌマンディー戦を週末開催



お盆も終わります
さて

19日土曜日
20日の日曜日 第3週定例会
イヌマンディー上陸戦を開催!
守備隊は時間を引き延ばし守り抜け!
攻撃隊は波状攻撃で弾幕を走り抜け!

営業時間09:30から17:00
1日2000円
弾 ガス カキ氷 販売中 自販機あり (^^)
参加表明たすかります  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 17:02Comments(2)開催ゲーム

2017年08月13日

犬サバお盆シリーズ









お盆シリーズは13日で終了しました ご参加下さった皆様ありがとうございました
熊本 鹿児島からも遠路感謝します

暑い夏ですが、ブッシュ濃く 己との戦い 学生時代の部活に比べれば、楽しく笑顔で頑張れるサバゲー最高だ
それと
ギャロップバイオ弾切れ 大変申し訳ありませんでした!
期間中はセミオンリー戦 フラッグ 防衛戦 暑いけどカウンター戦などなど全開放で犬サバ盛り上がりました

日曜日、サバゲー初参加の青年くんたちが休憩時間にレンタルガンで訓練する姿は最高でした
継続は力なり 必ず上達するので楽しみながらハマってもらいたいですね
M60 RPG7 M79とお盆らしいシャワーもありました

週末は犬飼フィールド全開でいきますので、サバゲーから脚が遠のいているかた、興味のあるかた是非是非サバゲーやりましょう(^^)

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:33Comments(0)開催ゲーム

2017年08月07日

お盆予定



お盆予定は
11山の日 山の日ですよーw山好きあつまれば…
12土曜日 土曜日盛り上げ隊いますかー
13日曜日 帰省のみなさま 常連さん 楽しみましょう
14 15 16 は個人さん チームさん 予約など連絡あればオープンしますのでお気軽に問い合わせ下さい

レンタルガン予約も受付中です   

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 22:46Comments(0)開催ゲーム

2017年08月02日

土曜日は夜戦 日曜日普通にやります



台風来てますから進路によって中止ありえますが… と前置きw

8/5土曜日19:30-23:00 夜戦
セミオート戦主体

各自準備して下さい
サイリウムマーカー100均の赤や黄色のオモチャでOKです
手元のライト類 忘れ物予防です
虫除けスプレー

サーマル NV 使用可能です

夜間となります 大声や騒音は控えましょう
見学可能ですが見えないw

日曜日6日は 通常開催
09:30から17:00

見学に女子らがやってくるとの情報。エアガン撃たせてあげてください(^^)

犬サバ参加費2000円
玉ガス販売中です   

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 11:00Comments(0)開催ゲーム