スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月28日

お疲れ様です。



暇を見つけては着々と…また明日も雨のようですね。
日曜日ゲームは中止となるでしょう。雨が止んだら作業だなw
日本兵かじめ殿は山頂第二塹壕ご苦労様です!  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:49Comments(0)製作記

2015年02月26日

キルハウス作らにゃゲーム出来ぬ!



週末の土曜日なのですが、作業をしますのでお時間ある方一緒に楽しみませんか?
メインはキルハウス数棟 その他です

インパクト ノコ などある方、DIY好きな方、塹壕作りたい方よろしくお願いします(^。^)
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 18:40Comments(5)開催ゲーム

2015年02月22日

雨でした…

日曜日作業の予定だったのですが、あいにくの天気となり工事が進みませんでした。
自発的に土曜日と日曜日に作業くださいました方々、ありがとうございますm(_ _)m
月曜昼から山にこもり遅れを少しでも取り戻します!
見学に来られた方々もいらしたようで… 是非またよろしくお願いします。

犬サバ地図です(^。^)知らない方どーぞ
日本兵かじめさん作

レンタル銃は事前に電話連絡願います(^。^)

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 22:18Comments(0)製作記

2015年02月16日

定例会ありがとうございました

P904門
M240二門










犬飼は時空を超えた戦い!


日曜日46人でワイガヤお疲れ様でした(^。^)








福岡、高千穂からも来場ありがとうございました。


50mヘッドショットチューンのクロスボーンカスタムデモ機も大活躍(^。^)クロスボーンで検索して下さい!

ゲームは普通のからスナイパー祭り MG祭り イヌマンディーまで盛りだくさんに進行。






言い訳無用のスナイパーデスマッチ↑

心優しいスナイパーサトーさん(^。^)




もふもふ中尉コーヒーありがとう(^。^)


BB弾も大好評(^。^)ギャロップの性能は良いですよ〜








海兵隊、シールズ軍団(^。^)











MORIさんがMG使ってる笑劇的場面がありました(^。^)


お茶もよく飲みました(^。^)
次週はみなさんの参加をおまちしての作業です(^。^)










  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 11:41Comments(4)開催ゲーム

2015年02月13日

日曜日やりまーす



さて、つぎの日曜日15日は今月一度きりの定例会となります(^。^)
第四日曜日は作業日になりますから、遊びたい方は15日か26日がゲームとなります。
マシンガンがたくさん集まりそうな予感です(^。^)
参加費2000円
09時30分受付
10時30分スタート
13時00分午後スタート
17時00分終了
各自昼お弁当用意してください
早く帰る方は別に駐車スペースありますから当日お知らせください。
バイオ弾のみ使用可能。フィールドにてギャロップ等販売しています。

見学、途中参加も大歓迎です。一人で参加できますか?と、よく電話あるんですけど、一人では参加できませんとか一言も書いてません。
チームな方のほうがあまりいません。不要な心配は要りません。楽しみたい方は遠慮なく(^。^)




  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:58Comments(8)開催ゲーム

2015年02月12日

2月12日の記事

1月25日定例会の時のカメラマン画像いただきましたので下のリンクGoogleで公開します。


→→犬サバ画像置き場はココをプッシュしてね←←  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 01:08Comments(3)

2015年02月11日

久々に片手でゲームw

祝日で予約もレプマートのトヨッチさん、ハリウッドスター水道屋さん以外は予約なかったんですが、MORIさんとモーリーズの手下Kさんが来てくれました(^。^)
お仕事以外のMORIさんみるのは超久しぶりでしたわぁ(^。^)みなさんストレス解消できたかなぁ
MORIさんくるとなぜか始まるジュース対決w







富田くんも小僧連れてきましたぁ〜いつもありがとぅ
ゲームでは、インドアフィールドトレマーズで鍛えてらっしゃるチームモリーダム!距離は程よくあったのですがバシッとハンドガンで一発でやられました!!
楽しゅうございました(^。^)
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:01Comments(1)開催ゲーム

2015年02月08日

午後から寒くなりましたが、楽しめた1日でした

日曜犬サバご参加の29名様おつかれさまでした。




新規さま、常連さまとも犬サバフィールドに来てくれる方はみんな優しくマナーいいねとオジョーが言ってました(^。^) またお願いします
30人越えませんでしたのでイヌマンディー封印w
変わり種なゲームは
LMGマシンガン隊vsその他セミ軍団
その他はセミ 殲滅 通常戦 カウンター で遊びましたょ

LMG隊 来週15日は赤い方は6連装で勝負!






左の山斜面開放で右山コース以外に攻め方広がったようです(^。^)
俺も途中参加し、やられましたぁw


日本兵お二人と初めて見た中国軍?



憲兵さんはサーベルでした。またヨロシクです(^。^)


よしみずさんが製作してくれた犬サバ画像DVD!ありがとうございます
うちのPCだと動かんでした…テレビだったらレンタルDVDみたいな出来!YouTubeにどうしてもUPしたいけど…どうしたら出来るんやろ…
次ゲームは11日?来る人いますか?次週15日曜定例もやりますよ
尚、22日は作業日に変更します(^。^)








  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:50Comments(4)開催ゲーム

2015年02月06日

グーグルアース ムハっ



以前まで雲に覆われて尚且つ未開拓な画像となってましたが、最近のフィールドが見えるようになってまして感動w去年の10-11月頃のようです。
土曜日は来る方いませんか?
日曜日は来る方いませんか?
ギャロップ弾好評販売中す
XーBONEairsoft50mショット試射体験もあり!


日曜日はフリマも開催予定(^。^)ショットガン2丁出品確定です。



  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 14:42Comments(2)

2015年02月04日

かぜぢゃ…

鼻風邪をひいちゃいました、どーもオーナーです。
土曜日誰かきますか?連絡頂き数人いましたら開けますw フィールドにはいきますが…
日曜日は問題なく開催です(^。^) 違うゲームも色々してみましょう。
ゲームに参加されるお客様なのですが、フィールドカメラマンをしてくれています。




動きの伝わる僕の好きな写真です!
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 16:22Comments(0)開催ゲーム