スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月31日

大分 11/4,5 国東バトルマップを公開



きたる11月4-5のビッグイベント
新ルート付き 国東バトルマップです 2/3倍とかコピーして使用下さい

県別参加表明一覧

大分 Oita
福岡 Fukuoka
宮崎 Miyazaki
佐賀 Saga
鹿児島 Kagoshima
高知 kouchi
岡山 Okayama
広島 Hiroshima
山口 Yamaguchi

米国 The United States of America

参加予約を頂かないとチーム分けに苦労しますから必ず連絡を下さい
人数がなかなか決まらない場合でも、代表者が連絡を入れてください
Facebookかメール
inukai.svgf@gmail.com にて予約受付中!
問い合わせもお気軽にどうぞ
31日現在 予約数
4日 CQB 23人
5日 6時間耐久戦 109人


  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 23:50Comments(1)国東バトル2017

2017年10月29日

国東バトル2017冬の陣

11月4日5日はいよいよ国東バトルとなります 準備は進んでいますか?飯盒、コンパス、望遠鏡、無線機、白タオル、マッチェット、リュックの中身は増えそうですね
国東バトル・・・。
今回で2年目4回目の開催となりまして1日目CQB2日目は耐久の構成で冬はおこなっております。今回は中四国方面からシールズ装備なみなさまや在日米軍の参戦があるようで、九州以外にも広まってくれるかなと期待しております
国東市の協力で開催ができる国東バトルにみなさんご参加ください!  まだまだお仲間をさそって4.5は集合ください

過去記事、画像集です参照ください
2017/05/08
国東バトル公式カメラマン画像集公開所 シェア拡散をw
お待たせしました!国東バトル公式画像GWにおこなわれた国東バトル2017参加の皆様は大変お疲れ様でした!九州各県遠路ありがとうございました 公式カメラマン画像公開所を開設しました永久保存版です^^2016もあわせて再度公開しますのでどうぞ各リンクからお入りください2017/05/04 大戦略 PHO…



4日のCQBは、なんといってもコンクリートジャングル!!階段や壁越しの平面だけじゃなく立体な撃ちあいはたまりませんね!! タクティコーな方々は是非腕試しどうぞ!
セミオートで建屋内部がメインの戦闘ですのでフェイスガードの準備は必須ですよ

5日大戦闘区6耐 今回は6時間耐久戦で、新たにルートを切り拓いておりますので戦いが前回とはまた違ってくるやも知れません・・・。 上 下 の陣営に分かれまして犬飼フィールド考案メディック復活ルールでの陣取りです
休憩は設けてません セイフティエリアもありません 終了まで戦場で過ごしましょう

大会しおりご覧下さい
5日は参加が多そうですので乗り合わせで願います

国東バトル会場アクセス
大分県国東市安岐町油留木 ゴルフ場建設予定跡地
行き方
①両子(ふたご)郵便局をナビ等で目指す
②郵便局を過ぎると県道55号があるので55号へ転進
③上りつくところに右折で入り口があります
安岐町のデイリーストアたかはし がラストのコンビニです。買いだめ願いますw尚、随所に目印しときます

問い合わせ先
inukai.svgf@gmail.com
08064582399       ニシまでお気軽に^^ 宿泊施設等も案内できます

その他も随時Facebook版などで発信しますので みなさまよろしくです

協賛各社ご紹介




レプマートさま 大分のネットショップ!11月には大分市に進出オープンです じゃんけん大会しましょ
東京マルイさま いわずと知れたメーカーさんです 全員に参加賞いただいております
西の関 萱島酒造さま 国東の酒 大分の酒!!! じゃんけんで・・・。
ギャロップ エムジーさま ぴっちょなバイオ弾いただいてます! じゃんけんで^^





 







  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 12:47Comments(0)国東バトル2017

2017年10月15日

九州最大のサバゲー11/4,5開催

国東バトル作業お疲れでした!ありがとう
埋め込みですがどうぞご覧下さい
11/4CQBの予想激戦ゾーン公開中
5日の耐久戦も新たなる援蒋ルート?インパールへの道?が完成!!


下陣地から北側への道

耐久戦は海兵隊もガチ参加とのウワサ・・・。九州外からもシールズ参戦情報も!
日本軍負けるな頑張れ!  今回は盛り上がりそうですゾ

エントリーは店頭またはメールにて受付中
inukai.svgf@gmail.com
詳細は下記をご覧ください。
https://docs.google.com/document/d/1emvzBfEqx_ygcz3tblyqtbsAUyFEkZSbK7Ey1jN2Pyk  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 22:54Comments(0)国東バトル2017

2017年10月08日

6時間耐久 おわり



日曜日10/8 犬サバ6時間耐久参加のみなさん 熱い戦いお疲れ様でした
今回のゲームは非常に見所もありましたよ 平地フィールドはもちろん山中での動きも激しく互いの占有地が入れ代わる勢いがありましたね
弾丸もかなり消費されたのではと思います^ ^
撮影へ入山しましたが、人に会わない会わないw 奥地のまた奥まで迂回 侵攻していたみたいでしたね〜
平地での奇襲 互いの誇りをかけたグレネーダー合戦笑えました^_^
赤の勝利となりましたが、両軍とも大満足の展開となりましたかね?






遠くは山口県周南地区からも参加がありまして、11/5の国東バトル耐久へも参加予定とのこと! 九州魂でお迎えします^ ^
その他画像は、facebookページに掲載しております
10/9明日も通常開催の犬サバです また明日遊びましょうぞ
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:09Comments(0)開催ゲーム

2017年10月01日

10月入りました 犬飼サバゲー予定など







週末開催ゲームお疲れ様でした 10月になりましたね〜 巷はイベント盛り沢山なのでしょう参加者が11人と少数でした 宮崎や日出町からも来てくれたのですがほんとに遠路ありがとうございます
ゲームは殲滅 フラグのみ久々のAA12も見れました^_^
初心者君も参加ありまして 少しだけアドバイスしました^_^通えばだんだんと上手くなるので、サバゲー続けてみてください


10月の予定です まずは次回のイベント6時間耐久戦です 日曜日現在で20人近くがエントリー中 予約は不要ですが把握したい為 連絡いただきたいです
今回の耐久戦は、山口県からも参戦があります!九州の誇りをかけてのおもてなしとパワーを見せましょうぞ〜
↓6時間耐久戦詳細↓
http://inukai.militaryblog.jp/e880139.html

追記 ハーフタイムに陣地交代が追加されましたのでお知らせいたします

3週目15 16 土日は国東バトルの会場 設営工事、作業となります 犬サバは休み
11月をビッグにする為、重機が数台入りまして あらたなロードを… 草刈り作業や建屋内作業がたくさんありますのでご協力頂ける方は是非よろしくお願いします
草刈り機などは、用意します
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:59Comments(1)開催ゲーム