スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月31日

年末祭りありがとうございました





今年最後の撃ち納め会を、30日に行いました。県下のチーム様、ゲーマーさん、遠くは埼玉、宮崎からも参戦して頂き総勢64人で無事に撃ち納めできました。四月のオープン以来たくさんの皆様ご協力ありがとうございました。
来年も進化し続け楽しめるフィールドを目指しますので皆様よろしくお願いします
新年二日、四日から営業予定です。











  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 18:28Comments(2)開催ゲーム

2014年12月29日

まさに終盤ですな

28日曜日ゲームも無事おわりまして、明日30日がラストゲーム撃ち納めとなります。 常連さんに加え、たまにしか来れない人、帰省の方、宮崎県からも参戦ありそうです。
充電満タンでお越しくださいw

30日は終わったら敷戸にある
じゅうじゅう亭
行こうとおもいます。行ける方大体2000円で足りるはずです。当日に申し出てください。




























  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 08:54Comments(9)開催ゲーム

2014年12月27日

部分改修中


残り28.30となった今日土曜日でしたがシジャイ班ご一行様がきてくれてゲームはそこそこにバリケ塗装、配置なんかをやってくれましたありがとうございました。
山側通路一段目を若千ですが散髪しました。難しいーぞー^^
マルイの0.2バイオ弾のみですが4ダース入荷。
改修中のためガタガタ面ありますが年末年始サバゲーどーぞお楽しみください

絶対疲れる・・・イヌマンディー上陸作戦も30人オーバーで開催予定。てか越えるでしょうw大激戦ダー

では^^

MASKさん犬サバ~


FSG Nおさん犬サバ~


  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 18:19Comments(4)

2014年12月26日

土日開催です

今年も残りわずかです 27.28 うち納め30となります(^。^)
エントリーあればカキコミもらえると助かります


改修工事中ですが、ご協力下さい  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 12:50Comments(6)

2014年12月22日

日曜日ありがとう 23はノーゲームで



日曜日参加の皆様ありがとうございました
参加数28.うち新規様6名 日曜日は毎回30名ほどの方々で交戦が楽しめるようになってきております(^。^) サバゲー人口増大中です


ナム好きなヒロしまクンと水道屋さんのM60





池チャン参上で、機関銃の雨が〜(^。^)


初参加の少年兵コンビ またきてね


黄色チームで参戦してもらったリアるメディックチーム?













ハードボイルドKさん

23日は作業日です。道作ったり、インパクトで工作できる方よろしくです(^。^)
水道屋さんが監督でーす



  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 17:00Comments(1)開催ゲーム

2014年12月19日

年末年始予定



今年も残りわずかの開催となります。 年末年始の予定をよく問い合わせ頂きますので、書きましょう。 下のカレンダーに載せていますけど… 帰省されるかたや、年末年始しかお休みの無い方。是非遊んでください(^。^)
基本的に土日開催。
年末年始の開催は、
28定例会
30撃ち納めの会
2撃ち初め大会 マシンガン祭り
3お休み
4犬サバ新年挨拶会

となります。参加費は2000円
09時30分受付、弾速等開始
10時30分ゲーム 17時00分まで
昼食は各自用意下さい。
レンタルガンは電話にて予約受付です。先着順となります。
電源はありますので、不測の充電切れ対応出来ます。
参加や見学に連絡や予約は不要ですが、カキコミしてもらえるとテンション上がりますw
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 23:45Comments(6)開催ゲーム

2014年12月17日

エントリー受付中でっす


今週は寒いですね・・・。今日は薪の準備してきました。
土曜日20日 2名エントリー中
日曜日21日(定例会) 5名エントリー中 オーナーも出撃か?

土曜日は人数も少ないので、初心者さん、まったりゲーム、一発必中狙うトレーニング向きな日^^

日曜日はワイガヤ、大規模戦闘、バラマキ上等なゲーム向きです。

参戦カキコミお待ちしてます^^

レンタル銃の予約もお待ちしておりマース!電話にてご予約ください^^M4、SIG552 MP5 などBB弾、ゴーグルセット

犬サバ公認カメラマン FSG(N)さん動画



  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:30Comments(4)

2014年12月15日

暖機運転はしっかりと!



14日犬サバお疲れ様でした&ありがとうございました。この日は32名お集まりでした。
これからの数ヶ月の冬場の季節は充分に身体の暖機運転をしながら無理なくゲームを行なっていきましょう。昨日は二名の負傷者が出てしまいました…


殱滅、カウンター、セミ縛り、リクにお応えして、イヌマンディーなどをおこないましたょ。








マークくん、2014年ラストでした。マイアミに帰省して「M4ウッテクルヨー」だって(^。^) また来年(^。^)


チームアルティメット リアル装備!!


親子参加は増加中!カップル参加は、まだ無いな…
次週は土曜日エントリーありましたので開催します^_^ 上達したい方、初心者さんにはありがたい土曜日ですので、是非参加下さい。 日曜日は定例会となります!
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 10:01Comments(0)開催ゲーム

2014年12月14日

はじまりはじまり



おはようございます 犬サバ始まりまーす すでにこの状態です(^。^) 盛り上がってくださいね〜 見学、下見大歓迎です。  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 09:57Comments(1)開催ゲーム

2014年12月13日

もう週末ですね

みなさまGMです。 土日開催でございます、土曜日は毎週開催しても人数がマバラでゲーム出来る人数が集まらない日が多々あるので、来年から隔週や、時間の変更などなにか考えます(^。^)
日曜日にご参加なかたは、前項をご参考によろしくです。
参加表明あればカキコ願います(^。^)



  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 06:57Comments(0)開催ゲーム