スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月29日

6.29日曜犬サバ 画像































参加頂いた皆様本日は蒸しましたがお集まり頂きありがとうございました。
左側通路のバリケードを変更し、流動的な戦闘を促す配置をしたのですがどうでしたか?
ハンドガン、機関銃、スナイパー、ライフル、バズーカw迫撃砲 どんなバリエーションでも楽しめるフィールドな犬飼サバイバルゲーム場です(^^)
見学にこられた方々、次回は武器をお持ちになって遊びましょう! ステッカーも愛車に貼ってくださいね〜
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:33Comments(6)開催ゲーム

2014年06月28日

日曜日やります


おはようございます 本日土曜日は雨の為お休みします 明日日曜日は天気も回復するようです。
0930オープン 1030ゲーム開始 昼食持参
ルールなどは規約をお読み下さい



明日は久々のゲーム楽しみましょうぞ
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 08:09Comments(8)開催ゲーム

2014年06月23日

平日犬サバ



急ですが、25.26水木にサバゲーしたい方いましたらフィールドへお越しください( ̄^ ̄)ゞ
交代勤務の方 サービス業で週末来れない方 たまたまプータローの方 主婦の方
僕は作業する予定(^^)
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 14:53Comments(3)開催ゲーム

2014年06月22日

今日はもちろん中止















来週やりましょう… 29日は俺の誕生日だからみんな集まってくれよな!!  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 10:24Comments(3)その他

2014年06月20日

土曜日犬サバ





明日の土曜日開催犬サバですがお陰様で、四名の方々からエントリー頂いてます。天気も不安定で夕方までは無理かもしれないので軽装備でも楽しめるかなと思います。参加可能な方おりましたらご連絡下さい(^^)  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 12:30Comments(2)開催ゲーム

2014年06月18日

ステッカー出来ました



梅雨の雨が続きますね、業者さんから連絡がありました。ステッカーが数種類出来たようです^o^
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:52Comments(5)その他

2014年06月17日

2014年06月15日

日曜定例報告

第三日曜犬サバ定例会ご参加のみなさんお疲れ様でした!!
今日の画像は並んでもらいました^^



初サバゲーどうでしたか?久々に来られた方草伸びたでしょw草刈とバリケ配置に取り掛かろうかと考えてますので、またの参加よろしくお願いします^^


資材班長さまあて
今日の戦場カメラマン画像は入手でき次第UPします。^^

尚、次週第四日曜日も犬サバ定例会となっておりますので予定を入れておいてください!  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 22:17Comments(1)開催ゲーム

2014年06月14日

日曜日は犬サバ定例だぜ!

本日の犬サバ参加の10名のみなさんありがとうございました
じゃんじゃん
ポイントカード貯めて下さいね*\(^o^)/*
さて明日はW杯日本対コートジボワール 朝から犬サバもオープンです!誰かラジオ頼みます(笑)
0930オープン
1030スタート
1200昼休憩
1700終了

参加費2000円
昼のデザート(オプション)シェイク300円
お弁当持参願います
自販機は設置してます。

尚、現時点エントリーを10名程いただいています。ってことはまだ増えますwサッカー終わってからでも途中参加お待ちしております^o^





来れる方書き込みよろしくです
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:59Comments(6)開催ゲーム

2014年06月11日

ステッカーと土日受付中*\(^o^)/*



犬サバステッカーを量産中でございます。数種類の犬ステッカーが出来上がる予定です。ゲームまでに完成が間に合えば山へもって上がります(^^)
ご期待ください
土曜日サバゲー 日曜日定例と週末は雨も降らずに出来そうです。
土曜日エントリーを吉田さんら三名頂いております!エントリーお待ちしています!

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:32Comments(16)