スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年11月07日

11/3.4国東バトル イベ感動をありがとうございました

国東バトル秋の嵐作戦参加された皆様お疲れ様でありがとうございました
九州全県、中国四国、合衆国海兵隊と各地域いろんなサバジャンルから参加があり運営した甲斐があったなとスタッフ一同安堵しています。口コミだけで広告費にお金も投じませんので取材もミリドルも無いですが、主役はあなたたち今後とも犬飼、国東バトルを宜しくお願いします。










秋の嵐作戦3日
赤チーム
司令部防衛がお仕事
本隊  福岡サバゲーランド日本軍研究会 鹿児島タクチャレ軍
QRF  合衆国海兵隊 
陣地防御 九州各位

黄色チーム
司令部破壊がお仕事
3隊編成
偵察急襲部隊  陸自現元即席混成隊 シールズ 航空偵察豊後高田隊
正面陽動隊 チームk メイビーシールズ 福岡各位
特殊部隊 飯クラブ①② 斬首部隊G中隊

のカンジデスタートWW
黄色の感想
無線もドローンも駆使し敵軍の本拠地を左右から幾度と無く接近攻撃し2階部分を占拠するという例年には無かった快挙を成し遂げました!ゴッシー指揮のもと非常に連携が取れていた印象です

赤への感想
旧日本軍が防衛する難攻不落の司令部に、鹿児島から参戦のタクチャレ軍が盾をなす!合衆国海兵隊が縦横無尽に応援に向かい、前衛にカタツムリ隊イヌサバーズがポイントを守る
一階は九州各県グループが守備  日本軍研究会の報告動画等に期待しましょうw
11/3耐久のアルバムはコチラ

4日CQB
2日目も好天でフードショップさくらも盛況でおこなわれたCQB合戦!過去最高人数で50vs50でやっちゃいました 撃っても撃ってもな戦闘だったことでしょうが、国東バトルはお祭りと思ってご容赦を。
タクチャレは鬼の島津の如く・・・。中央ロビーを突破する勢いに驚愕しました!海兵隊の音響爆弾・・・。アレイイナ Giveme!!
海兵隊の連携や緩急は勉強になったと思います!国東バトルの醍醐味のひとつに知らない人と交流できるがあります
遠慮は無用なのです。連携なくして勝利はなし よき想いではできましたか?
CQBアルバムはココ

また逢いましょう国東の地で









  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 09:10Comments(0)国東バトル2017