2015年10月11日

犬サバ秋の耐久戦お疲れでした



犬サバ秋の陣6時間耐久戦お疲れ様でした! 60人集合で、尚いつもとは違う空間での戦いはどうでしたか!?
開始前の作戦会議もよかったですね〜




黄色が上側に陣 赤が下側から攻める 指揮を務めてくれたのは黄色チームアルティメット 赤チームはハマダさん カタツムリ会長調整役乙でした
前半は赤が様子見でジワジワ進撃の展開 が、左の山奥には隠密行動中アルティメット偵察隊からの無線で赤チームの動きが察知され…

右山から赤チーム進軍し旧軍塹壕は終盤までカジメ隊が死守 あっぱれ
フラッグブザーは赤チーム奮闘 黄色チームは左山から通称オーザイ夜戦隊が見事にブザー


最後までどちらが勝つかわからない展開でした。


黄色のフラッグ30ポイント
黄色ヒット-485+30=-455
赤のフラッグ 70ポイント
赤のヒット-462+70=-392

ヒジョーに僅差でしたが赤チームの勝利となりました
写真はまだまだあるのですが、facebookページ犬飼サバイバルゲーム場(一般公開)閲覧できますのでご覧下さい。



耐久戦は初の試みでしたが感想などおまちしております
反省点もあったので次回があれば
また皆様参加下さい






同じカテゴリー(耐久戦)の記事画像
3/3耐久戦
4/1は合同イベント
2月12日 耐久戦を予定
犬サバ週末のお知らせなど
6時間 総評 サバゲー 
明日は犬サバ6時間耐久戦開幕
同じカテゴリー(耐久戦)の記事
 3/3耐久戦 (2019-02-25 11:41)
 4/1は合同イベント (2018-03-17 13:19)
 2月12日 耐久戦を予定 (2017-01-25 10:52)
 犬サバ週末のお知らせなど (2016-11-11 17:33)
 6時間 総評 サバゲー  (2016-09-20 19:52)
 明日は犬サバ6時間耐久戦開幕 (2016-09-17 16:47)

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:35 │Comments(2)耐久戦

この記事へのコメント
楽しかったです❗(^^)次は、8時間、12時間?(^^)無理ないところで!他県の方々とも、会話できたし!!みなさんのおかげで、いい1日でした!ps山から、裏取りできたけど、さすがに、隠密は、きびしー❗(笑)
ま、なんにせよ!楽しい1日でした!
Posted by グリーンスナイバー at 2015年10月12日 17:55
銃声の中での昼飯、道無き道を進む時間にとらわれない戦い方 どれも新鮮だったのでは?と思います
合間の会話、連携も楽しいですよね
宮崎や他県、初犬サバの方々も当日は多く楽しんでくれたようでした
また出来たらと思います(^。^)
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2015年10月13日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。