2017年02月13日

犬サバ土日の様子

土曜日 日曜日と寒い中でのサバゲー参加お疲れ様でした



土曜日は地元組Kチーム様 土曜日盛り上げ隊さま、福岡からもチーム参戦と寒い中でしたが楽しく出来ました
またのお越しをお待ちしております(^^)
日曜日は耐久戦でした
初の試みとなる、風船シリーズ、封鎖区域ありのゲームでした 問題点なども見つかりましたので今後に活かして参ります





人数は少なかった耐久戦でしたが、そのぶん濃い戦いとなる場面もありまして見応えのある戦いでした
1番の見応えは、山に侵攻してきた黄色チームを赤チームが下から押し返しにかかった場面とやはり赤チームが砦まで侵攻した場面ですね(^^) 岩◉ブラザーズが魅せました(^^)



赤い悪魔イケちゃんミニ市場も同時開催され、耐久戦しながら緊急オペも開かれ好評でした
5対2で今回は赤チームの勝利となりましたが黄色チームの山でのほぼパーフェクトな戦いは素晴らしかったです

また暖かくなったらボリュームあげてやりますのでよろしくです(^^)
さて来週日曜日はイケちゃんゲーム参戦と出張オペ、ミニ武器市開催との情報ですぞ! 待ち遠しいw
そのた画像はフェイスブックへどうぞお越しを(^^)




同じカテゴリー(開催ゲーム)の記事画像
あけおめ令和2年 
国東バトル2019耐久戦
国東バトル201911月CQB、耐久戦 のアルバム紹介
いよいよ今週末2019国東バトル11月2.3
4月28.29日国東バトル報告
九州国東バトル 詳細
同じカテゴリー(開催ゲーム)の記事
 あけおめ令和2年  (2020-01-04 08:04)
 国東バトル2019耐久戦 (2019-11-11 10:58)
 国東バトル201911月CQB、耐久戦 のアルバム紹介 (2019-11-04 22:03)
 いよいよ今週末2019国東バトル11月2.3 (2019-10-29 12:25)
 4月28.29日国東バトル報告 (2019-05-02 13:43)
 九州国東バトル 詳細 (2019-04-23 19:49)

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 06:25 │Comments(0)開催ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。