2016年09月08日

土日犬サバ開催します





通称右側1段目通路 竹林を切り開きましてだいぶ変化しました プチ要塞も設置しました この辺り、見通しがかなり良くなりまして進むのも容易では無くなるかと思われます しかし無敵要塞ではありませんので土日は是非犬サバでお楽しみ下さい(^^)

10日 土曜日 12時集合 13時〜17時 1500
11日 日曜日 9時半受付 10時半〜17時 2000

土曜日は初参加初サバゲーの皆さまが宮崎県から参ります 大分のゲーマーさんで遊んで頂ける方、俺も初めてみたい ってかたは土曜日ゲームどうぞ

日曜日は、来週6時間耐久戦の店頭最終受付でもあり、県内外お集まり頂くと思われます
フィールド改造しましたので激戦予想されますがバリケード配置換え等協力願います(^^)

バイオBB弾、ガス販売してますのでよろしくお願いします


6耐参加者の皆様はワッペンの要不要で参加料が変わります
要らない人3000
要る人4000 となります
この6耐ワッペンは記念にもなりますし、後々効いてくるワッペンですので是非保持して下さい

店頭は日曜日まで予約受付
メール
inukai.svgf@gmail.com では、12日月曜日までワッペン希望者受付となります
参加者 代表者氏名 ℡ 合計人数 ワッペン#人 不要#人 と記入下さい

当日参加も可能ですが、人数調整等ありますので色分けの希望指定はご遠慮頂きます



ではまた








同じカテゴリー(開催ゲーム)の記事画像
あけおめ令和2年 
国東バトル2019耐久戦
国東バトル201911月CQB、耐久戦 のアルバム紹介
いよいよ今週末2019国東バトル11月2.3
4月28.29日国東バトル報告
九州国東バトル 詳細
同じカテゴリー(開催ゲーム)の記事
 あけおめ令和2年  (2020-01-04 08:04)
 国東バトル2019耐久戦 (2019-11-11 10:58)
 国東バトル201911月CQB、耐久戦 のアルバム紹介 (2019-11-04 22:03)
 いよいよ今週末2019国東バトル11月2.3 (2019-10-29 12:25)
 4月28.29日国東バトル報告 (2019-05-02 13:43)
 九州国東バトル 詳細 (2019-04-23 19:49)

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 18:53 │Comments(4)開催ゲーム

この記事へのコメント
お盆にサバゲ初参加させて頂いた者です。

今週の日曜日に友人1人と参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
二人ともレンタルガンを借りたいのですが余りありますでしょうか?
よろしくお願いします。
Posted by あお兄 at 2016年09月09日 11:48
コメントありがとうございます
レンタルガン予約は、電話にて受け付けております
コメントでは、私が気づかないこともありますので以後よろしくお願い致します

日曜日に2本準備しておきます ありがとうございます
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2016年09月09日 19:47
土曜日ゲーム 宮崎県から3人 新たに予約で大分のお二人ありました 良ければ昼から開催よろしくです
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2016年09月09日 22:13
日曜日午後から4名で参加します!
Posted by シザァイ班 at 2016年09月10日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。