スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月31日

昨日はご苦労様でした









週末作業に参加下さった皆様ありがとうございました!
おうちもほぼ完成ですねぇ(≧∇≦)


本日トイレの手配完了しました近日中に設置します。
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:15Comments(2)製作記

2014年03月28日

動画アップ


先週行われたデモンストレーションと日曜日の作業後ミニゲームの映像を提供頂きましたので紹介いたします。当フィールドの感じが少しはわかるかもしれません^^みなさまコメントお待ちしております^^
今日は橋つくりましたーー(笑)戦場に架ける橋・・・。



まだバリケード、侵攻路作らねば・・・。
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:55Comments(0)動画

2014年03月23日

乙サバ

本日、お手伝いに来て頂いた七人! 竹駆逐、バリケード、キルハウス?夕方まで任せっきりですみませんでした。 夕刻からはミニゲーム(^^) 本日も皆様ありがとうございました。ばあちゃんも 近所のおじさんとお孫さんもまた遊びに



来てくださいね(^^)  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 17:23Comments(12)製作記

2014年03月21日

説明会しました

今日は、近隣の住民の方々にお越しいただきましてサバゲー場開設前のサバゲー説明会を開催しました。僕は仕事の都合で欠席m(_ _)m

有志の方に集まってもらい、模擬戦闘、銃の展示を行ってもらいました! 日頃の作業や行事参加して頂ける皆様のご協力には感謝致します。
オープンに向けがんばります。
次回の大作業は日曜日予定です(^^)

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:07Comments(3)製作記

2014年03月20日

入り口に自販機設置

こんばんは、フェイスブックではお伝えしたのですが、自販機きました!

着々とオープンに進んでおります  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:41Comments(5)製作記

2014年03月16日

造成大作戦

本日は有志の方々が応援作業にきてくれていますm(_ _)m 竹林から侵入路づくり ネット張り等作業がはかどります!
昼からも今日は暑いですが怪我防止に留意し、宜しくお願いしますm(_ _)m




  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 11:20Comments(4)製作記

2014年03月14日

砂利いれました

今日は駐車場所に砂利を敷きました。近くの砕石場のパワーローダーでかかったぁ



この機械は外国のメーカーでしょうか?追走していたら、西部警察の第一話思い出した(笑)








転圧がまだ出来てませんが、今日のところはこの辺りで^_^ なるべく路駐は避けたいのでバタバタ敷きました。
また来週にも砂利入れます。
土曜日と日曜日は僕は用事で行けないですが、スタッフが作業に行く予定です。
怪我防止に留意し、長靴ブーツに手袋、飲み物等持参でお手伝いくださる方は宜しくお願いします。 転圧機あるかたいましたらリースせずに済みます(笑)

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:52Comments(0)製作記

2014年03月12日

だいぶ進んでます









本日は後藤さん、MORIさんありがとうございました 結構竹林が綺麗に片付いてきました^ - ^
古家さんのおともだちさん 資材提供ありがたく頂戴しました 皆様のご協力感謝致します^ - ^   

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:34Comments(2)製作記

2014年03月09日

援軍ありがとうございました

貴重な日曜日にも関わらず、ごん田さんが援軍に駆けつけてくれました。
強力な戦力間違いなしですっっ!森林を知り尽くしたプロ! また宜しくお願いします。
お客様も場内の見学に団体様ご来店いただきました^ - ^ コーヒーとコーラで次の日曜日に作業してもらえるよーになりました^ - ^雨降らないように願うばかりです(笑) 大変感謝致します。

ケガの無いように気をつけて宜しくお願いします!
明日10日と12日はフルで作業予定です。  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:30Comments(1)製作記

2014年03月08日

無題

今日も竹切り!ここだけやっつけてしまおー

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 17:43Comments(0)製作記