スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月27日

日曜日定例会でした



日曜日 天気は斜めな一日でしたが、定例会でしたので少なめですが楽しくおこないました
グループさんや鹿児島、宮崎からも久々の犬飼フィールドにきてくれた方もいました
武器市場も開催しましたよ イケちゃんまたよろしくです
4月になりますが、4月はどこか日曜日の一日は国東作業で休みます
そして5月3-4は日本最大の戦場国東バトル2017へ突入  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 22:17Comments(0)開催ゲーム

2017年03月25日

日曜日は定例会っす


みなさまこんにちわ、九州は土曜日雨となりまして、せっかくの週末が危ぶまれております・・・。日曜日はお着替えもお忘れなく^^
9:30~受付
10:30スタート17:00まで
タオル、帽子、手袋 着替えなどあった方がよいです
お弁当は各自お持ちください
参加費2000円
レンタルガンゴーグルセット2000円(要予約)
ミニミ、M60レンタル別途あり(要予約)

IKEちゃん武器市場も開催予定 電動ガンも特価で出品ありそうですので犬サバゲーマーさんは必見ですよ サバゲーしながら物品も購入購入!


さて千葉近郊で一年をとおしておこなわれたアルファジャパンと老舗スプラッシュフィールドさまが仕掛けたスプラッシュツアーも日曜日が最終戦です。われらも犬サバーズで九州から昨年10月に参戦しまして関東の藪を体験してきました^^サバゲーが盛り上がっていくこと、一時のブームで終わらせず、この楽しさの継続を願ってます 関係者の方々はお疲れ様でした。

われら九州も盛り上がらねば^^5/3.4はビッグイベント国東バトルでバトりましょうね 




犬飼フィールドはポイントカード発行中ですよ なくさないようにお気をつけ下さいね


受付にてBB弾はギャロップを販売中です ゴーグルも入荷、ガスや赤黄マーカーもあるので是非購入ください!  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 17:56Comments(0)開催ゲーム

2017年03月20日

日曜日犬サバゲーム 今日は早期切り上げ



日曜日の犬サバゲーム いよいよ春が到来のあたたかいサバゲー日和な1日となりました
参加の皆さんは汗びっショリになるくらい暑かったようでした
参加人数は控えめ30位でした 犬飼に初参加グループさん、熊本や宮崎からも遊びに来られてました(^^)




親子参加 いいっすね〜




月曜春分の日ゲームは、高千穂からも来てもらったのですが、早々に雨で切り上げました… ワシも参加して楽しませてもらいました


これうまかったw
犬飼Facebookページに日曜日画像沢山ありますからご覧下さい(^^)

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:02Comments(1)開催ゲーム

2017年03月17日

犬サバ週末の予定変更



土曜日は通常12時からですが、行事がありまして急遽お休みします!
日曜日犬サバと月曜祝日犬サバへお越し下さい
日曜日、
月曜祝日
09:30受付開始
10:30ゲームスタート
参加費2000円
レンタルガンゴーグルセット2000円 電話かメールで、予約下さい
ガス バイオ弾 マーカー 等も受付で販売中
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 09:13Comments(0)開催ゲーム

2017年03月12日

国東BATTLE2017 GW用下見ゲーム終了


本日国東バトルの下見CQB戦が無事終了しました 参加の皆様ありがとうございました

GWの陣形や草刈範囲なども話し合いました が。。。なんといってもガスブロの快調な日和でみんな大興奮でしたね

HRワッペンですね! 
画像アルバムを貼っておきます皆様ご覧下さい下見ゲーム画像はココをクリック

本戦GW 5/3CQB   5/4 大戦闘  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:18Comments(2)国東バトル2017

2017年03月08日

日曜日はCQB突入せよ!

今週末 日曜日12日は国東バトルCQB前哨戦 ネプチューンスピア作戦
コンクリート建屋内部はセミオートオンリー
暗がり、階段ありの超絶空間バトル
本戦は5/3CQB 4広大フィールド戦
GWに連チャンきつい方にはモッテコイw



参加希望のかたは、人数などメッセージにてご連絡ください
1️⃣集合場所 09時00分までに国東市役所安岐支所駐車場へ
最後のコンビニは、支所近くのデイリーストア高橋となります
1️⃣トイレは設置しておりません 近くまで車移動となります
1️⃣弾ガスは販売あり
ローダウン車は大変危険です
参加費3000円
4月に予定する整備草刈り等整備費用にあてます(^^)

https://goo.gl/photos/TcJuUuFMu7czikm79
建屋内部はこのリンクからどうぞ

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 18:05Comments(0)開催ゲーム

2017年03月06日

日曜日犬サバ









日曜日犬サバ通常ゲーム せん滅、フラッグ戦で遊びました カップルさんも遊びに来てくれました
初心者さんや犬サバが初めての人も最近はよく増えてまいりました
犬飼は、
山フィールドの部類ですので 安全のため
手袋
帽子
長袖長ズボン
運動靴、トラッキングブーツ
は必須となります
初めての方はレンタルガンゴーグルセットがありますので、まずはレンタルをオススメ致します

18歳未満は、親権者の同意、記入等が必要となりますから、初回は必ず同伴をお願いしております


今後予定ですが、 水曜日にレプマートカップを開催します ただいま7名です 誰でも参加できますからまったりと楽しみましょう 10時30分ころから17時00分までです
土曜日12時から

日曜日 国東バトルCQBゲーム こちらも参戦可能
犬サバは休み。 5/3・4が本戦
建屋内ゲームでセミオート主体となります
トイレは設置ありませんので各自移動願います 近所にあります
日曜日はスタート位置変えたり 色んな意見を伺います
参加整備協力費3000円

ローダウン車は無理です
集合場所などは、またお知らせ致します   

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 13:00Comments(0)開催ゲーム

2017年03月03日

月刊 犬サバ 3月号



今月はこのようなスケジュールとなります
まず明日土曜日 土曜盛り上げ隊参戦 只今3名様 12時から犬サバ開催よろしくです
日曜日は犬サバ開催 イケちゃんも来るんだったかな?
8水曜日は恒例レプマートカップ 現在8人表明ありです フリー参加ですのでお越し下さい

12日はGWの下見兼ねて国東CQBインドア戦 参加大募集 ローダウンは無理ですよ〜 興味あるかたは土曜日曜日に問い合わせに来てください

第3第4は定例会です 3月は雨はどうなるんでしょうか、例年より少ないようですが皆様サバゲー楽しみましょう  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:49Comments(0)開催ゲーム