スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月26日

犬サバ定例会 モリモリ報告

26日定例会参加の皆様お疲れ様でした 天気にも恵まれましてサバゲー日和でなによりでした ガスガンもまだイケますね(^。^)








本日も遠くは日向、北九州、中津からありがとうございました(^。^)
人数多いとやっぱり楽しい






水道屋さんが中学生の時に買ったらしい25年物M60! 籠城戦で大活躍してました






ゲームは通常殲滅 フラッグ 蝉縛り 籠城戦 リクエストにお答えして最近はじめたイヌマンディー戦など行いました
動画は随時ニコ動、YouTubeにて参加者様がアップされると思います。ご期待ください。
Facebook版犬飼サバイバルゲーム場に少し動画貼りましたので一般公開してますからご覧下さい







来週はいよいよ11月です!!photo:15]






2.3の連休営業です。
土曜日はお休みします
11月2日は、皆様ご参加下さい!!!仕事の人は年休だして〜(笑)

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:32Comments(5)開催ゲーム

2014年10月24日

土日はやるよー

さて明日の土曜日は犬サバ開催です 日曜定例会ともによろしくお願いします(^。^)


0930受付開始、弾測
1030からスタートで1700頃まで
昼食は確自ご用意してフィールドに集合下さい。




日曜日は盛り上がりましょう(^。^)

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:27Comments(2)開催ゲーム

2014年10月21日

ワッペンとか


犬サバファン待望のベルクロワッペン出来ました!丈夫な作りでかわいいっす(^。^)メス側ベリベリも付属してますので貼るところない人は縫い縫いしてね!1500円で用意しています(^。^)


車やバイク等に最適な犬サバステッカー全7種類もフィールドにて500円で販売してますのでよろしくお願いします。

今週は土日開催です  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 14:15Comments(5)その他

2014年10月20日

昼夜戰ty













土曜昼夜戦参加のみなさんおつかれさまでした(^。^)
チーム行動を原則としたCQB風なゲームは今後も楽しめる感じで良い収穫でしたね(^。^)
ハッシーさんの紅茶タイムもありがとうございましたぁ
BBQおいしゅうございました(^。^)またお肉をお持ち寄りください。

さてさて次回26日第4週日曜日定例会となりますょ
たくさんのご参加をおまちしてます。お嬢の誕生日でもありますので…
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:12Comments(0)開催ゲーム

2014年10月14日

昼から夜戦の予告



日曜日が祭の為サバゲー出来ないので、次回土曜日は昼14時頃から夜戰22時頃まで行います。 昼の部だけ、夜の部だけでも参加okです。焼肉?うまかっちゃん?コンロ炊き出し大歓迎(笑)
サイリュウムマーカーを赤、黄色を釣具屋or百均にて準備願います(^。^)

夜戦ルール
後ろから見える位置最低二箇所ーヘル、背中など、に発光マーカー。スタッフが確認します。
ヒットされた際は、ヒットコールはもちろんライトを上向きに点灯もしくはマーカーを振りジェスチャーして下さい。


フリーズは基本的に禁止 規約のとおりです。 正面から走り込み等のフリーズ取りはありえませんし危険なのでやめてください。夜戦、昼戦とも安全を優先して下さい。
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 12:15Comments(5)開催ゲーム

2014年10月12日

土曜日犬サバ報告と落し物

本日日曜日は雑談とか射撃練習?とかを行って雨が降り出したので解散しました^^毎週末の台風困りますね・・・。土曜日の画像からUPしますね
15名のソルジャーで戦闘でした。


犬サバ初参加の方が半数近くでなおかつ5名の方がレンタルガンで初サバゲー^^ デビューされる方がだんだん増えていますのでサバゲー熱が帯びてきてるのを最近よく感じます^^ 
興味のある方は見学からでも大歓迎です!思い立ったら前進あるのみですよ~ レンタルガン2000~です


こちらの64式小銃はヤフオクでリペイントを施工されてるご本人様の愛用64式小銃! 全国の64式お持ちの方はヤフオクで 検索かけてみてくださいネ^^ かなりリアリティありました!!

大分のガス風呂マニアは水道屋さんだけかと思っていたのですが・・・。なんとHK417を持って来た方がいまして、仕事を終わらせてか、抜け出したのかは不明ですがLINE送ったらルンルンで水道屋さん登場wガス話盛り上がっておりました^^今の季節まだガス風呂も快調に作動してますね~
ハンドガンアウターバレル
落し物です アウターバレル サプレッサー取り付けねじがありますよ お心当たりな方また来てくださいね。

次回の土曜18日は午後から夜戦までおこないます!日曜19日は、神社のお祭りのため開催不可です。

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:47Comments(4)開催ゲーム

2014年10月10日

台風ばっかりだけど

明日の土曜サバゲー予定通り開催!0930開園
1030スタート〜1700終了
各自昼食をご用意の上お越しください。
エントリー受付中(^。^)  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 12:59Comments(3)開催ゲーム

2014年10月10日

台風ばっかりだけど

明日の土曜サバゲー予定通り開催!0930開園
1030スタート〜1700終了
各自昼食をご用意の上お越しください。
エントリー受付中(^。^)  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 12:59Comments(0)開催ゲーム

2014年10月08日

死闘!!イヌマンディー Nさん動画の紹介

FSG Nさんが先日9.21に犬サバでおこなったイヌマンディー戦をUPされております^^

戦闘が終わったらたしかに皆さんスッキリした顔してましたね 25~集まればイヌマンディー始動しましょう^^
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 09:33Comments(5)動画

2014年10月07日

m4 mp5 など

サバゲーに興味があるけど、エアガンが無い方にはレンタルを準備できます。
前日までに電話にて予約をお願いします。


本体のみ2000円
本体、ゴーグル、バイオ弾、ローダーセット3000円



次世代電動ガン デブグルカスタム本体 4000円
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 11:10Comments(0)レンタルガンなど