2015年11月29日

日曜日ゲームお疲れ様でした



参加37人の皆さまお疲れ様でした 初参加、初ゲームなかたも交えいつものように盛り上がりました


久々にこの顔頂きました(笑)






フラッグ戦メインで戦いました。






寒いから火を焚いて…


じゅうじゅう亭で解散



12月13日(日)は犬サバイベント 6時間耐久戦を行います スタートから終了までフィールド内でどこもが戦場 安心できるのは味方の後方のみです・・・。セイフティーエリアは存在しません、弾が絶対来ないのはトイレのみとなります・・・。
休憩は号令かけませんので各自となります。お昼のお弁当時は奇襲攻撃にご注意ください。


参加資格
気力のある方
アウトドア好きな方
オトコになりたい方
本気でサバゲー好きな方

ま、千葉県の24時間耐久に比べれば6時間なんて耐久でも何でもありませんのでサバゲーマーの入門編ですねw団体行動、仲間との協力が試されるかなと思います。弾幕の中で食べる弁当たまらんです
 
ルール
6時間ぶっとおし陣地交代無し
フィールドは通常よりも後方と左側森林、山岳地帯を開放
各本陣は通常より後方(砦から後ろ)に野営基地として設置

ヒット者数ーフラッグ、陣地攻略=点数    マイナスが少ないチームの勝ちとなります。


カウンターを本陣に設置しての生き返り戦とします...ヒットされた者は自分でカウンターを押す事。フィールドから出る場合も1プッシュでINします トイレはスタッフへ告知のみでOKです

敵軍フラッグブザーを鳴らすと20点追加 敵軍から包囲されスタッフから陥落状態と判断されれば再スタートと勝ったチームに50点を追加します

ヒット-1点
フラッグ+20点
陥落+50点

指揮官を各チームにて決定してもらいます 特小無線機が有るほうが有利です 余裕ある方は準備しましょう

補給は?  弾の補充は本陣のみ!!ローダーやボトルは持ち込みしてもらいますが本陣以外でのマガジンへの補給は違反 戦闘行為中の武器、マガジンの貸し借りはOKですが、ヒット者からの供与、敵情報はもちろん禁止!
その他ルールは犬飼規約と同じです。

椅子、ヒット時のデッドマーカー用白タオル、コンロなど便利と思います


予約方法
メール、facebookページ、ブログ問い合わせメール、店頭にて受付となります。

例  ①氏名(代表者)②参加人数(チーム名)③電話番号④住所
記入お願いします

メールアドレス
inukai.svgf@gmail.com

ミリブロ問い合わせメール、facebookページからも可能です

必ずコチラから返信を行いますので2日しても来ない場合は電話をください。
電話08064582399 ニシ

参加費3000円 
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:49Comments(1)開催ゲーム

2015年11月26日

寒くなりましたが土日はどうやろ



さて今週末も開催しますよ 土曜日来る方おまちしてまーす
日曜日も盛り上がりそう(^。^)ナム戦ゴトさん率いるブラボー中隊参戦ダッ
画像はDボーイズw
来月13日の耐久戦は予約下さい!上下陣地決めてもらいます(^。^)


  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:00Comments(0)開催ゲーム

2015年11月24日

23日犬サバ報告











11月23日犬サバ参加17人ありがとうございました
日月とも予報が外れて無事開催できましたよ しかし今年はまだ寒くないですね…ガス風呂も快調でした
ガス風呂部試射会も(^。^)新製品WEP90 マルイM4で布教〜
新人さん2名参加ありがとうございましたまた来てね

12月13日は6時間耐久戦開催 ルールは前回と同じです フィールド制限なしw   

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 16:22Comments(2)耐久戦

2015年11月22日

日曜日犬サバ報告 23もやります 6耐も

*緊急告知*
12/13日6時間耐久戦開催 キャタピラ装甲車だすぞ作戦



雨もあまり降らず最後までゲームの出来た日曜日となりました
18名参加でした 熊本県からご夫婦、天草から、久留米からも参戦ありがとうございます


ハンドガン フラッグ等スタンダードなゲームで進行させました


仲間、兄弟参加もありましたよ 新人さんが毎回増えており嬉しく思います
日々訓練で上達していくと思います 見学さんも今日は計三人






ガス風呂使えて(^。^)ました


女性の参加は良いですね〜




マークがGHKガス風呂試射に奥様ときましたよ 来週出撃予定。夕方84m/s程度上々でした


写真集できるな…w

あす23は国東軍団参加予定です みなさまよろしくお願いします





  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:19Comments(2)開催ゲーム

2015年11月19日

犬サバの週末予定





次の土曜日は休みます
22.23は両日オープンします 22は第4定例会、週末天気が悪いパターンですので天気予報に注視願います
ギャロップバイオ弾こんもり販売中です(^。^)
エントリーお願いします

バリケードとかを移動したいと思っていますのでみなさまゲーム前に近々ご協力下さい  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 18:12Comments(0)開催ゲーム

2015年11月15日

イヌマンディー戦楽しかったです



日曜日犬サバ定例会は天気も回復し52人参加でした
黄色チームはハレルヤ、 チームモリーダムはフルメンバー、味菜も参戦し主力に。
久々に見る顔もあり元気そうでなによりでした




赤チームは犬サバーズで固めました(笑)






昼1ショットガン戦






水道屋主催マルイのM4ガス風呂試射会開催
お人よしだからガス3本消費し、布教です(^。^)






イヌマンディー戦は初めてのかたもバラマキながら前進





またみなさん遊びましょう また一週間頑張りましょう


  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:34Comments(2)開催ゲーム

2015年11月14日

日曜日犬サバやります



日曜日定例会は予定通り開催です 参加の予約頂いた人数も結構多いですので、明日はしっかり充電してきてください
ギャロップBB弾は全重量揃えております0.2〜0.3
重量弾は少なめですのでお早めに!
ガスは置いていませんのでお忘れなく

初参加の方も日曜日は遠慮なくおいで下さい(^。^)
朝0930時〜受付 早めに集合願います
1030時スタート 途中参加可能
1700時まで
昼食、虫除けスプレー、着替え、帽子、手袋、タオルお持ちください
参加費は2000円です
ワッペン販売だぁ


  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 14:48Comments(3)開催ゲーム

2015年11月10日

ワッペンと弾入荷



犬サバーズの証w犬飼フィールドのベルクロ付き高級ワッペン入荷しました
今回から二種類ありますので店頭にてご覧ください


バイオBB弾も追加で注文しました0.2 0.25 0.28 0.3 性能はグッチバーのギャロップ製品を配備しています。 重量弾は少なめなのでお早めにお願いします



14日は忘年会の為休みます
15日は定例会ゲーム開催(^。^)
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 14:19Comments(0)その他

2015年11月08日

暑い1日でした…忘年会お知らせ

雨予報が一転した日曜日となりまして快晴の気温も25度以上の夏日となった犬サバでした。

ガス風呂部の作動快調な1日となり、水道屋さん417.SD6.MP7.マサダでパカンパカン
トラスト君も快調でしたね


本日の出足は悪くたったのコレだけしか集まりませんでしたので、おジョーもびしょ濡れになるまで午前中はM933で参加。
新人さん2名 犬サバお初様1名 また遊び来て下さい(^。^)


新人さんが持ってきた日本警察エアーウエイト!かっこよかったぁ

次土曜日14日はゲーム中止で夜から忘年会とします。
19時20分〜
大分の街中にあるやきとりのやわら(^。^)
3500円



15日は定例会ゲーム開催!昼1ショットガン戦、30人越えでイヌマンディー上陸戦開催
0930時受付
10:30スタート




  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:39Comments(0)開催ゲーム

2015年11月08日

日曜犬サバはじまります







天気予報はずれ…犬飼暑いです Tシャツ推奨です
今日は常連さん少なく新人さん訓練向き  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 10:10Comments(0)開催ゲーム