スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月29日

計画再始動!





秋の長雨が毎日でうんざりの日々。みなさま風邪などひかれませんように

さてさてGWに行った国東バトル2016 第二弾計画を始動しております 期待のカキコミあれば、スタッフ同志とも力も入りますので是非よろしくです(^^)
10月は忙しい時期なのですが予定を…
1日雨っぽいですw
2日通常営業
8日休み
9日定例会
10日通常営業
12日レプマートカップ
1516 スプラッシュツアー参戦の為休み
22日昼から戦
23日定例会
29日昼から戦
30日通常営業
の予定となります


  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 22:18Comments(0)開催ゲーム

2016年09月25日

日曜日定例会終了



パヒュームとお話するのが夢の水道屋さん TOP飾りました! VFC 世界限定300本?SR25ガス風呂で遊びつつ、皆さんへガス風呂の楽しさを伝道しておりました
本日、犬サバ定例会 周囲が雨だったので、人数が集まらないほうでしたが なんとか開催しました










色々ゲームは進めましたが、ラストはスパイ戦で〆ましたw スカッとしなかったかたは、来週おまちしてます(笑)
FLAG戦は若者も年寄りも走る走るw 見てるほうも楽しめました
やはり、女性が来ますと花がありますね〜〜 受付のお嬢とも話が合うのかコソコソ話してました…w
サバゲーシーズン到来ですが、天気が不安定ですね… これからまた一週間 仕事、勉強に頑張りましょう
他画像は、フェイスブック版犬飼フィールドで閲覧、保存可能です PC表示にこのブログをすれば左側にリンクあり。
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:10Comments(2)開催ゲーム

2016年09月24日

明日は定例会 犬サバ開始

今日は熊本からお客様でした 昼からMくんも参戦で少数でしたが楽しんでもらいました





その他画像はフェイスブック版犬飼フィールドご覧下さい
熊本方面からも最近来てくれる方々が増えてます

明日日曜日は犬サバ定例会となります 朝から営業、参加よろしくです
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:07Comments(0)開催ゲーム

2016年09月23日

犬飼 土日開催です





画像は木曜日秋分の日ゲームです お疲れ様でした
見学もこられました(^^) 楽しいのでサバゲーしましょう
次回犬サバは土日開催です
土曜日は熊本からグループ参加あり 土曜日ゲーマーさんよろしくです
最近うれしいことに熊本からの参加が多いです(^^)
日曜日はレンタルも数本出ております 楽しく盛り上がりましょう
両日とも
09:30受付開始
10:30スタート
12:00-13:00昼
17:00終了
弾はギャロップ ガスも販売中 お弁当忘れずに週末は犬サバへ集合です
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 09:28Comments(0)開催ゲーム

2016年09月21日

秋分の日22日サバゲーと6耐の忘れ物

明日は秋分の日 台風一過にて秋の訪れが段々と感じる朝晩の気温。
6時間耐久で落とし物を1つ発見しております ゴーグルが赤チーム陣地にありました
ご連絡まっております



22日の秋分の日もサバゲーやります(^^)予約が数名いただいております
朝09:30から受付しますのでお集まり下さい 10:30戦闘開始です
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 06:53Comments(0)開催ゲーム

2016年09月20日

6時間 総評 サバゲー 


先日日曜日、台風や雨が心配される中INUKAI6時間耐久へ参加くださった60名の皆様ありがとうございました!!犬飼フィールドは午前中は神のご加護かどうかは分かりませんが、雨が犬飼だけ避けるといういつもどーりの幸運ww
その後はやっぱり降ったりもしました・・・。が予約されていた方、飛び入りの方々もいましてゲームは進行することができました。

黄色=上段スタート 赤色下からのスタートしまして今回はおこないましたよ
予想通りの展開となり、左山陣地の攻防戦が繰り広げられました 通常のフィールドには両者ともポツポツ見えるくらいでございました。





山中にも今回は陣地を設け、やってみましたが、疲れるけどナカナカ高評価だったようです・・。目標のあるゲームって面白くできますね。
18日サバゲーその他画像はコチラヲクリック

今回は雨も混じり、6時間ぶっ通しは取りやめました。そのごセンターに配置したフラッグの入れ替え戦、カウンター戦、イヌマンディー戦と犬飼のゲームを凝縮したハードな内容としました。


では発表

ヒット者-235 センターフラッグゲット20 その他0 =-215P


ヒット者-242 陣地攻略50 イヌマンディーP 10 =-182P  

黄色の勝利となりましたおめでとうございました^^

総評

予約頂いた皆様の中でも雨予報で遠慮された方もいましたが、60名での戦いが無事に終了しましたことに感謝を致します
サバゲーをこよなく愛すベテラン勢、犬飼が出来た位から始めたサバゲーマー、一年未満の初心者さん 様々な方がチャレンジくださいました
遠くは鹿児島タクティカルチャレンジご一行様、福岡県や、宮崎県からの常連様と各県からお越し下さり感謝です
10/9に鹿児島ではイベントだそうです!詳しくはタクチャレHPを^^
10//16は千葉で関東対九州ですぞ! 飛行機で向かいます予算4-5マンでいかないか??

こんな機会は滅多にないです、本場のサバゲー 交流、勉強、目の保養wにもなりますのでなる早で決めましょう^^ 

さて、総評
今回なにか一言と言われれば、身勝手な行動が非常に残念に感じた回でした。 6時間耐久サバゲーを謳って開催したゲームでしたが、戦闘放棄し離脱して同窓会状態なグループがあったことです 
ほぼ同数でチーム分けを行い、一緒のチームになられた他のみんなは参加しない方々の分まで余計に時間内を動かざるを得ない。私の振り分けで同チームとなった方はどんな気分でしょうか・・・。
サバゲーマーよりも装備好きなだけなのでしょうか


佐伯アルティメットってチームを知っていますか?米軍実物装備のチームですがちゃーんと指揮系統をとって楽しくかっこよくサバゲーします!
今回は雨が降ったせいかもしれませんが、今後は今回のようなことが起きないように周知徹底し、楽しいゲームを心がけます。
休憩はOKですが戦闘放棄、離脱はお断りです。 

今回はオジサンパワー炸裂の6時間耐久といいますかオジサマ光っていましたw 陣地攻略にオヤジパワー1 ブザー鳴らしにオヤジパワー2
若者もガンバレ~

レディの参戦もありましたよ!6時間を戦った彼女に拍手です

次回は11月と12月にやりますか、前後半2日間で計12時間?いろいろやります


ドローン機が飛んでいたと思います!Hさんが好意で撮影してくれました みなさまご覧下さい Hさんありがとうございました。

さて次回は22日の木曜日に犬サバ開催予定ですので宜しくお願いします
0930受付開始
1030げーむ
1700まで開催

バイオ弾、ガス等販売してます レンタルガンは前日までに電話にて申し込みを下さい!08064582399 ニシ



  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:52Comments(2)耐久戦

2016年09月17日

明日は犬サバ6時間耐久戦開幕

さあ、日曜日はいよいよ6時間耐久戦 鹿児島タクチャレオーナー率いる薩摩軍も緊急参戦! 今夜は米軍野営もある模様
予約していない方でもやる気あれば当日OK
参加料3000円 休憩なしのサバゲーお楽しみ下さい
現申込者数83人 山があるので倍はイケますw
ワッペン到着








雨の心配もありますので早めに集まりましょう
08:00受付開始
09:30集合 陣地移動、司令官決め 作戦会議
10:30 開戦
16:30終了

着替え、虫除け、テントなど忘れ物無きよう。ヒット後に目立つ
白いタオルを持参すると流れ弾、間違い玉に安心です


ルールは下記クリックして下さい
https://docs.google.com/document/d/14RHP_SP6GN3D7cLmmEp4Jt-oiTshKU8Jwn0EUTAXXjs  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 16:47Comments(0)耐久戦

2016年09月15日

週末6時間耐久の左山陣地略図w



現在78人から予約頂いております 台風も15日時点では大陸方面へ逸れてくれるのではと予想しております…
直撃、強風域暴風域以外はなるべく開催です! お着替え持参願いますね


犬サバ6時間耐久ですが、左山に両陣地を今回は設定し各チームに平地陣地と山内計2箇所の復活、補給地点を設けます
が、しかし 左山の陣地は新たな試み…ある物を守らなければ使用不可(下の陣地のみ復活)になる設定。
6時間無限的に復活は難しくなる設定です 運も味方につけて戦う山戦となるでしょう。

土曜日は休みます 数人から電話ありましたが申し訳ございません
日曜日6時間耐久戦
朝09:30までに集合受付 、移動開始
10:30〜16:30耐久戦
閉会式
となる予定です
貴重な6時間ワッペンの注文し忘れた方いませんか?

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 14:08Comments(0)耐久戦

2016年09月11日

日曜日犬サバありがとうございます







日曜日犬サバタノシカッタですか? 久しぶりに見る人 夏の間遠慮していた人 初めてのサバゲーを楽しんだ人 今日も最高でした
まだまだ日中は暑いですがまた集合しましょー

さて 次回開催は、水曜日平日レプマートサバゲー! 水曜日ゲーマー集合どうぞ

そして次週日曜日は犬サバ6時間耐久戦へと凸入です ワッペン希望者は予約急げ
本日の画像はFacebookにて公開中
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:20Comments(1)開催ゲーム

2016年09月10日

土曜ゲーム終了 明日は日曜ゲーム

本日は初心者さんが宮崎県からやってきてくれました!
毎回サバゲーデビューを飾ってくれている方々がいてうれしく思います^^
是非是非せっかくでびゅーしたのですから足しげく通っていただきたい!!エアガン等もショップさん紹介もできますし、わが犬サバでもネットに負けない努力で受注させてもらいますのでお声掛けください
常連さんが本日は色々お手伝いやご指導をしてくれまして、スタッフも助かりました ありがとうございました


日曜日は、朝からオープン犬サバDAY
6時間耐久前ですし、フィールド変更をしましたのでお楽しみくださいませ! まだまだ暑いので
虫除けスプレー、帽子は忘れずにお持ちください
話題のサイクロングレネードも若干販売中 明日は受付販売で早い者勝ちでっす下のBENちゃん動画で威力を見てください^^


6時間耐久の予約状況ですが、40人弱となっております
店頭予約は明日までです
勇者の証の6耐2016限定ワッペン希望者は月曜日までメール受付中です

ナム戦部隊も結成とのことです・・・。ぜひ9/18の6時間耐久戦にご参加ください!ルール、参加方法はココをクリック
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 22:15Comments(0)開催ゲーム