スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月30日

犬サバ 12月予定



おまたせしました 12月予定できました。見るからにぎっしりつまってます。 年末年始の儀は30と初春3日と毎回変わらず大賑わいとなっております。今回は寒いかな?

11日 日曜日のプチイベント 摺鉢山の戦い… すりばちやまと読みますが、詳しくはググって下さい。 イヌマンディーに続く戦場となるか!?左山手前側陣地に防御戦を敷き、軽機関銃以外は弾数をわずかとして生き抜くゲーム!
ルール
米軍攻撃部隊。平地、奥山からスタート 補給復活とも平地もしくは拠点にて行い、制限時間内に殲滅か陣地攻略を目指す

日本軍守備隊。 陣地防御を第一として可能な限り生き延びる LMG以外は弾数に限りがあり復活にも制限がつく。
という訳で、機銃大歓迎です^_^

そのほか、土曜日休業もありますが日曜日は頑張ります、25日もクリスマスですが関係なくやりますwクリスマス系催事はなにもしませんのでお一人でもご心配なく!
30日は撃ち納めです^_^
BB弾、ガスもあります来年の準備も犬サバで〜^_^
簡単ではございますが、予定の発表でした。
来年1月にリベンジ ザ 耐久戦



マルイからでますよ!店頭予約受付中っす M40は頼まないと多分入手できません。
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 22:38Comments(0)開催ゲーム

2016年11月25日

画像追加しました 明日は昼から





あしたの土曜日は12時からゲームです
日曜日は朝09:30時からですが、雨かもしれませんね… 当日またフェイスブックやこちらでお知らせします
19.20のカメラマン画像を追加しました 下記クリックを
19日CQB編
https://goo.gl/photos/fH6HkBhnAVAd86GS6

20日耐久編
https://goo.gl/photos/ZYUcXDkUVQ8iaB3e8



  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:53Comments(0)開催ゲーム

2016年11月22日

23日やります?



犬サバ23日 10:30からサバゲー予定
予約はもらっておりませんので人数少ないかもしれません…
寒くなる予報なので対策ねがいます
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 22:53Comments(0)開催ゲーム

2016年11月20日

国東バトル2閉幕 画像貼り




二日間連続の犬サバビッグイベント 国東バトルCQB編 炎の耐久大激戦ゲーム 無事終了致しました
ご参加の皆様誠にありがとうございました
まずは画像貼りますね カメラマンではなく運営撮影分先行編集分です。

↓国東バトル2 2016/11/19 アルバム CQB↓
https://goo.gl/photos/fH6HkBhnAVAd86GS6

↓国東バトル2 11/20 アルバム↓
https://goo.gl/photos/ZYUcXDkUVQ8iaB3e8



CQB編 1日目
20人参加でGWよりもかなり少数でその分行動せねばならない戦いでした ガッツリ疲れてもらえたはずです
結果 12ゲーム
黄色 7点 赤 4点 黄色チーム勝利

炎の耐久大激戦ゲーム編 2日目
国東バトル初の車両導入による搬送、装甲車両あり、バギーありとしまして広大な敷地で赤黄色総勢123人の文句無しの大バトルとなりました

結果 メディカルルール採用による復活戦
アイテム補充数 黄色47セット 赤43セット
補充数が少なかった 赤チームの勝利

総評はまた後ほどと致しまして、今回は大分はもとより遠く鹿児島、都城 宮崎 下関 佐賀 福岡とたくさんのゲーマーさんが集結して下さいました
いつもの行きつけのフィールドから飛び出して大分の国東バトルフィールドへ参戦してくれてありがとうございました
次回あるとすれば、国東バトルは来年… フェイスブック ツイッター こちらミリブロをご覧頂き皆様で盛り上げて頂きたく思います
雑誌取材なし
ミリドルきません
が、九州のサバゲーの凄さを共に伝えてもっと盛り上げていきましょう!
って感じで また!
二日間ありがとうございました。


  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:33Comments(16)開催ゲーム

2016年11月19日

国東バトル1日目終了 明日耐久バトルフィールド







1日目CQB編 未明は雷鳴で目覚めましたが開始時間には晴れまして、無事に開催できました 参加の皆様お疲れ様でした
今日は連絡のみにします(^^) 他画像はまた後ほど。
国東バトルフィールドへの行き方をもう一度!
ナビに両子郵便局をセット願います
過ぎたら右折して山を登ればまた右折で到着です


*4WD車ならば明日は陣地まで乗り付け可能、戦闘中使用可能です。
車両は搬送、哨戒メイン 戦闘参加は受付に報告

*蚊がまだまだ飛んでおります 虫除け 蚊取り線香準備を
もう一度読んでください↓しおりです
https://drive.google.com/open?id=0B0iIvW0unaFJdEJwLVJvSU9SeDg

耐久ゲームは10時ゲーム開始となります
移動もありますから皆様遅れないように集合願います

ローダウン車、乗り合わせ用に国東市役所安岐町支所駐車場利用ください
そこの近くにコンビニ デイリーヤマザキあります 最後のコンビニとなります

では明日は国東バトルフィールドでお待ちしてます   

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 18:18Comments(0)開催ゲーム

2016年11月18日

11/19開幕国東バトル2




さあ 明日から開幕 国東バトル2 雨予報ですが、大きな建屋でCQBなので雨天決行
19日 インドアメイン
8時オープン
10時からゲーム開始

20日 耐久バトル
7時半オープン
受付後に陣地へ移動
10時ゲーム開始
*20日は時間厳守となります 道路も戦場となります

両日とも複数参加の方はメール連絡願いますね 当日参加は可能です
inukai.svgf@gmail.com
問い合わせ 08064582399 ニシ
今回は、弾ガスマーカーなど大量販売ありますが、ドリンク飲料販売ありません
両日とも自前で準備願います



安岐町の最後のコンビニ
ヤマザキデイリー安岐店 高橋商店!!
サバゲーいきます って一声かけてみて下さい(笑)
しおり↓
https://drive.google.com/open?id=0B0iIvW0unaFJdEJwLVJvSU9SeDg

次回あるかはわからない門の向こう側…国東バトルフィールドを体感せよ







  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 15:30Comments(0)開催ゲーム

2016年11月17日

国東バトルマップと協賛企業さま紹介


国東バトルしおりとマップ
TTM氏作製↓ 携帯型横と通常型あり
https://drive.google.com/open?id=0B0iIvW0unaFJdEJwLVJvSU9SeDg




協賛企業さま 紹介
ギャロップバイオBB弾 エムジーさま
ミリタリーショップ レプマートさま

ありがとうございます
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 17:56Comments(1)開催ゲーム

2016年11月15日

土日は27万平米 激闘!国東バトル





https://goo.gl/photos/DAWFtgbMAX8zQbGS6

いよいよ今週末は大分県国東市の協力による犬サバビッグイベント
19日はガチ建屋使用のCQB、20日は前回より数倍の範囲拡大し特製メディックルールでの耐久戦の開幕です

会場へはローダウン車は困難です 対象は国東市役所安岐支所駐車場などを利用して乗り合わせ等をして下さい
現時点では19日CQBメインは少なめです 20日屋外フィールドは大盛況のメール予約となっております
福岡県からの参加者が大変多いようです いつも出来る所ではありませんので遠くの方も休み取ってでもきてみて下さいよ




ギャロップバイオ弾 ガス 赤黄色マーカー ワッペン販売します ガムテープははがれます

あると便利なもの
特小無線 ヒット用白タオル キャンプ道具 GPSコンパス 広いから四輪駆動車w
ゴミは各自持ち帰ります

↓しおり↓ 山折りすると冊子にできる(^^)
https://docs.google.com/document/d/1emvzBfEqx_ygcz3tblyqtbsAUyFEkZSbK7Ey1jN2Pyk

19.20は 国東バトルお楽しみ下さい まだまだ予約受け付け中

気になる方は、国東バトルで検索を!
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 14:24Comments(0)開催ゲーム

2016年11月13日

犬サバ定例会ミニガンの悪魔参戦









陽気な日曜日となった犬飼フィールド 常連さんに加えてモリーダム YouTuberREDチーム赤と青の悪魔参戦 久々に来た皆さんはミニガン、ハイサイクルの長距離砲の破壊力に恐怖と感激の雨あられw
山戦やハンドガン戦もおこないまして楽しい一日となりました。

個人参加もたくさんありましてうれしかったですね もうちょい通うペースあげてくれたら名前も覚えます(^^)
たくさん写真や動画撮りましたので残りはフェイスブック犬飼サバイバルゲーム場でGoogle検索よろしくです
んぢゃ来週は国東市協力の国東バトルでお会いしましょう  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:31Comments(0)開催ゲーム

2016年11月11日

犬サバ週末のお知らせなど

12日土曜は12時オープン
13日日曜は9時30分オープンとなります

今回第二週目ですが定例会を持ってきます!みなさん久々にバラマキましょう^^
今週末13日で19*20の国東バトル店頭での予約は終了します。13日以降の残り1週間はメール対応となります

 当日に近づくにつれチームわけなどの自由度、了承率が激減しますのでご了承ください
国東バトルはコチラをクリック



国東では19日屋内建屋の本格派立体CQB  20日は前回の倍以上の広さとなる迷子注意の行軍戦闘野営ありの過酷バトル!キャンプ用品、GPSコンパス大活躍は間違いなしデス ご飯の休憩は個別に取っていただきます
クリックで前回のGW画像1です
GW画像2
じゃ皆様良い週末を^^





  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 17:33Comments(3)耐久戦