2017年11月29日

12月犬サバ歳末予定



みなさんこんにちは もう12月…すぐ来年になりますね 一年早い早い
まだまだ極寒ではないですが、サバゲーするなら夏より冬っすね しっかり準備体操してからサバゲーやりましょう
12月予定
2土曜日 予約受付
3日曜日 山の日ゲーム開催 宮崎県から新規さんら参加あり
4月曜日 グループ予約入りました その他参加OK
9土曜日 予約受付
10日曜日 カウンター戦等あり 日曜犬サバ
16土曜日 予約受付
17日曜日 第三定例会
23天皇誕生日 厳粛に開催
24土曜日 未定
25日曜日クリスマスとか関係ないサバゲー
30土曜日 犬サバ歳末サバゲーうち納め

翌年1/3 撃ち初め

レンタルガンゴーグルセットもありますので、お仲間誘ってサバゲーへ参加できます(^ ^)

新たなるゲーム考えましたが、俺の予定が合わない。
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 09:20Comments(0)開催ゲーム

2017年11月21日

11月後半戦



23勤労感謝の日 予約あり オープン
25 土曜日 メイビーシールズ参加の日 みんなで遊ぼ
26月末日曜日犬サバの日 予約受付中 初心者常に大歓迎

となります
レンタルあり バイオ弾やガスも販売 週末は犬サバへ(^ ^)






  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:29Comments(0)開催ゲーム

2017年11月15日

これからのサバゲー


これからの季節 冬となりますね!
犬サバ開催は予定通り毎週なのですが、お昼の時間が楽しみになります(^ ^)
おすすめは キャンプ用品 の持ち込みです
あったかい ラーメンやうどん コーヒーなどをガスコンロなどで作り食すのもおつであります

日曜日は寒い予報となってますから 皆さま体調管理に留意し、楽しい定例会に致しましょう(^ ^)

土曜日
日曜日 第四週定例会

9時30分受付開始
17時終了
参加費2000円
レンタルガン2000円 要予約
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 22:45Comments(0)開催ゲーム

2017年11月10日

一カ月ぶり犬飼ぉーぷん



国東バトル 台風などで フィールドをお休みしておりましたが、やっと日曜日開催です!
11/12日曜日は、みんなでサバゲー盛り上がりましょう(^ ^)
国東バトルのみんなの土産話w聞かせて下さい
久々にサバゲーだっ て方々もストレス発散いらっしゃい!
9時30分受付開始
10時30分スタート
17時00分まで
スタンプカードお忘れなく(^ ^)
ギャロップバイオ弾 ガス販売しております
お弁当お忘れなく
初心者さん見学さんも大歓迎です(^ ^)

参加費2000円 です
近隣は安全運転 譲り合いの精神で

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 17:17Comments(0)開催ゲーム

2017年10月08日

6時間耐久 おわり



日曜日10/8 犬サバ6時間耐久参加のみなさん 熱い戦いお疲れ様でした
今回のゲームは非常に見所もありましたよ 平地フィールドはもちろん山中での動きも激しく互いの占有地が入れ代わる勢いがありましたね
弾丸もかなり消費されたのではと思います^ ^
撮影へ入山しましたが、人に会わない会わないw 奥地のまた奥まで迂回 侵攻していたみたいでしたね〜
平地での奇襲 互いの誇りをかけたグレネーダー合戦笑えました^_^
赤の勝利となりましたが、両軍とも大満足の展開となりましたかね?






遠くは山口県周南地区からも参加がありまして、11/5の国東バトル耐久へも参加予定とのこと! 九州魂でお迎えします^ ^
その他画像は、facebookページに掲載しております
10/9明日も通常開催の犬サバです また明日遊びましょうぞ
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:09Comments(0)開催ゲーム

2017年10月01日

10月入りました 犬飼サバゲー予定など







週末開催ゲームお疲れ様でした 10月になりましたね〜 巷はイベント盛り沢山なのでしょう参加者が11人と少数でした 宮崎や日出町からも来てくれたのですがほんとに遠路ありがとうございます
ゲームは殲滅 フラグのみ久々のAA12も見れました^_^
初心者君も参加ありまして 少しだけアドバイスしました^_^通えばだんだんと上手くなるので、サバゲー続けてみてください


10月の予定です まずは次回のイベント6時間耐久戦です 日曜日現在で20人近くがエントリー中 予約は不要ですが把握したい為 連絡いただきたいです
今回の耐久戦は、山口県からも参戦があります!九州の誇りをかけてのおもてなしとパワーを見せましょうぞ〜
↓6時間耐久戦詳細↓
http://inukai.militaryblog.jp/e880139.html

追記 ハーフタイムに陣地交代が追加されましたのでお知らせいたします

3週目15 16 土日は国東バトルの会場 設営工事、作業となります 犬サバは休み
11月をビッグにする為、重機が数台入りまして あらたなロードを… 草刈り作業や建屋内作業がたくさんありますのでご協力頂ける方は是非よろしくお願いします
草刈り機などは、用意します
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:59Comments(1)開催ゲーム

2017年09月29日

犬飼6時間耐久迫る





10月8日は犬飼6時間耐久戦! サバゲー人生楽しむならば 長丁場も経験するべき ま、24時間の1/4しかないので直ぐに終わります
防衛 偵察 陽動 攻撃 雑談 等々6時間のうちに色々な場面が訪れます
仲間との会話や連携がいつもとは味わえない耐久戦ならではの時間となるでしょう
失敗 成功 後で話題も盛り上がります^_^ まだ参加したことのない方も是非体験下さいね 個人参加歓迎


2015 2016 と続き、2017版ワッペンも購入チャンスです
3枚揃う人はいるのだろうか…



左右山を使用しておこないます 左山ベトナムジャングル戦はスナイパー合戦となるか 個人的にはM79ランチャーやLMG投入が見たいですが…
11月の国東バトルはもっと熾烈を極めるので その序奏としてみてはいかがでしょう

ルール
陣地二箇所のカウンター復活、補給とします
山陣地、本陣は風船が割られると補給復活とも不可。山は本陣に代わりの風船を取りに来て再度任意の場所へ設置する 本陣は本陣にて再度設置
設置完了までは出撃不可
山陣地を制圧されると厳しい戦いとなるので注意

ヒットされたら山、本陣にてカウンターを押して復活下さい
補給も山、本陣のみです

総カウンター数で勝敗が決まります

あると便利なもの
レジャーシートやチェアー
リュック
ゴミ袋
無線機
コンパス
クリアタイプのゴーグル 山は見えにくいです
お弁当のほか ミリメシやコンロ自炊な人もいます^_^
予約は随時メールにて受付中
inukai.svgf@gmail.com
店頭受付も土日あります
参加費3000円
ワッペン別途1000円 後日配布 遠方の方は郵送

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 03:34Comments(0)開催ゲーム

2017年09月24日

犬飼9月定例会盛り上がりました



参加頂いた皆さまお疲れ様でした 夏が終わり人数も多くなり始めて参りましたね
スタート位置を下げて また違う犬サバゲームとなってます
途中に災害復旧工事もありがとうございました(^^)

ゲームはフラッグや殲滅 籠城戦ありイヌマンディーありでガッツリでした
画像↓
https://photos.app.goo.gl/oiw6qwf2Ezm93Anp2
オークションのE&LのAK,モシンナガンは一旦整備に入れて来週ゲームにて15000スタートで再開です。



次週は10月となります いよいよ8日は犬飼6時間耐久戦 予約も続々…参加してワッペンをGETしよう


  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:50Comments(2)開催ゲーム

2017年09月12日

犬飼サバゲー 9 10 11月 アツイ







9月17日 秋季大運動会
10月8日 犬飼6時間スーパー耐久
11月4.5日 国東バトル 日本最大サバゲー2days

詳しくはblogかfacebookをこまめにチェック  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:12Comments(0)開催ゲーム

2017年09月03日

9月はじまりました



日曜日サバゲー参加の皆さん お疲れ様でした 楽しく一番動ける秋! を感じる土日となりましたね!
なにかと忙しい時期とは思いますが、すぐに冬が来ますよー(笑)
見学もありまして、これからの季節は賑やかになりそうな予感です
9月イベントも10月イベントもお楽しみに


土曜日は少数での実戦形式? M君の初心者講習も土曜日開催となる? 是非是非上達希望者は土曜日開催サバゲーへもご参加を^ ^

レンタルガンも絶賛レンタル中  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:57Comments(0)開催ゲーム