スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月29日

宮崎vs大分 Part2

こんなに晴れているのに、週末の天気はよろしくないみたいですね…
土曜日は日曜日が雨予報だから何人かは集まる予想です。 日曜日は今後の天気予報に注視です


この画像の島を貸切にしてサバゲーを7.5に開催します
宮崎vs大分 第二回目
場所は門川町乙島という無人島 延岡カタツムリ会長が企画奮戦中!
犬サバが大分軍窓口になりますので是非ご参加を(^。^)

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 11:51Comments(6)開催ゲーム

2015年05月25日

日曜日お疲れ様でした

日曜日定例会お疲れ様でした。30名で遊びましたぁ 新規さん7名の方々もまた来てくださいね〜
宮崎からも3名様ありがとうございました
今度は土日開催予定です(^。^)
特に次の日曜日はスペシャルデー
女性は無料ぢゃ!!



日焼け対策と動ける服装だけ用意してもらえたら、エアガンなどは誰かが貸します!質問はお気軽に。



では昨日の画像抜粋っす 誰でも見れるFacebookページに画像たくさんあります。
















  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 14:40Comments(0)開催ゲーム

2015年05月23日

日曜日できそう。



天気予報が気になっていますがなんだかこのまま雨も大丈夫そうです?? 日曜日は予定通りの定例会ゲームを開催します(^。^)

ギャロップBB弾も販売しています
クロスボーンのヘッドショットカスタムM4も試射できますよ〜
お弁当とガスは買ってきて下さい
朝09時30分受付開始です。 途中参加、個人参加、見学もちろんOK ですので犬サバよろしくお願いします。
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 18:52Comments(2)開催ゲーム

2015年05月21日

あちぃなあ

みなさまこんにちわ、最近暑くなり始めてきたので、上側セイフティに遮光ネットを張ってみました。夕方からは涼しいんですがねぇ… 草もまた伸びてた…


次日曜日は定例会の日となります。沢山の皆様お集まりください(^。^)個人、初参加大歓迎です。みんなでサバゲー楽しみましょう。
天気予報とにらめっこ続きますが…
土曜日は運動会になってまして休業いたします。sry…
レンタルは電話にてご予約受付中です。  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:11Comments(3)製作記

2015年05月17日

犬飼サバゲーフィールドのブログ

犬飼方面はクソ暑い日となりました。30名ほどの皆さんがゲームに来てくれました。ありがとうございました。














来週は定例会いくぞーう  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:14Comments(0)開催ゲーム

2015年05月16日

明日は晴れるかな

今日は草刈りなどしてきました。セイフティも変更してます。明日は日曜日犬サバ 暑いのでタオル忘れずに〜

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:58Comments(0)開催ゲーム

2015年05月13日

木曜日夜戦

いきなりですが、涼しいので明日夜戦やります(笑)
急にきめたし会費は1000円 夕方から22時頃までの短時間(^。^)
必要なものはサイリウムマーカー 100均にある黄色と赤のヘシ折ると光るやつ!お持ちください


  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:03Comments(2)開催ゲーム

2015年05月12日

犬サバ ハンドガン戦しよ

ガスガンの楽しい季節ですね〜


初心者さんも給料でたらハンドガンの予備マガジンも何本かそろえましょう
ハンドガン戦も楽しいんです(^。^)


5回来たら次一日無料カードも絶賛配布中です。人口増作戦やってます。ぢゃんぢゃん通って友達よりも上手くなりましょw


  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:38Comments(1)開催ゲーム

2015年05月10日

4.26宮崎vs大分の動画紹介等



GW明けの10日ゲームまったり10数名でした^^ 犬サバビンゴ大会当選のクリンコフ 全国1名様プレゼントキャンペーン当選のクリンコフと・・・。チューンショップ 
クロスボーン 
の50mヘッドショット仕様が2丁もww みなさままたお願いしますねー 試射はM4を用意してますんでお気軽に~

動画紹介っす
BENちゃんネルさん 宮崎対決 予告編 がUPされました

FSG(N)さん 犬サバ動画 同じく4.26のイベント時動画です。   今回貼り付けがうまくいかないので皆様お手数ですが、Youtubeで検索掛けるとヒットするので他のも探してみてください 
犬飼サバイバル 犬サバ 等で検索くだされ






  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 23:10Comments(1)動画

2015年05月09日

福岡いったよ



福岡インターおりてすぐの福岡市多の津の物流倉庫街にあるタクティクスフィールドさんに社会見学と視察、偵察、お邪魔してきました(^。^)
横のつながり〜〜 色々なお話しありがとうございましたぁ^ - ^
土曜日は雨降ってるんで中止にしましたぁ 日曜日やりましょ
以下はGW画像












  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 10:17Comments(0)その他