スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月26日

週末犬サバ



明日は土曜犬サバ、日曜は定例会を行います。 参加者募集中です^_^
参加カキコミお待ちしてまーす^_^
電動ガンレンタル2000円〜も可能(電話予約制)です^_^
時間は0930オープン
1030〜1700まで

お昼にデザートの販売あり!参加費2000円
スタンプカードもお忘れなく^_^
マルイバイオ弾も販売してます。  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 13:23Comments(12)開催ゲーム

2014年09月24日

2014.09.21 イヌマンディー


半数が初犬サバな皆様^^ありがとうございました



犬サバは初心者さんも大歓迎です^^興味があってもサバゲーを始めるにあたり装備等わからないこともあるでしょう・・・。
一歩踏み出すことが大事です^^まずはエアガンと軍手とゴーグル持って見学でもどうですか?みんなが教えてくれますよ~丸腰もOKっす^^

午後から死闘のイヌマンディー戦を試験的開催しました!! 人数集まれば随時開催しましょう^^  監視台からの眺めは
まさに貴族の遊びww  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 22:56Comments(4)開催ゲーム

2014年09月23日

今日の仕事


サバゲーは人数揃わなかったので中止w
カトーさん 水道屋さん 受付嬢 の3人で夕方まで秘密会議楽しかったようで・・・。
カレンダー添付出来るかな。。

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 22:09Comments(1)その他

2014年09月23日

23日敬老の日あけます

犬サバあけます。  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 00:50Comments(3)開催ゲーム

2014年09月22日

日曜定例ゲーム

第3日曜定例会お集まりの皆様お疲れ様でした。
画像が今回のは上手く添付できません…Facebookページ版犬飼サバイバルゲーム場にてご覧ください。
今回は会社レク的なチーム参戦な皆様vs犬サバーズ的野武士衆で終日戦闘を繰り広げて頂きました。
イベント告知していたイヌサバイバーはしませんでしたw希望ありましたら是非また(^。^)
もう一つのイヌマンディー作戦は、見てるほうもヒジョーに楽しゅうございましたw まさに貴族の遊びwwイヌマンディーは笑えますので人数集まれば、また行いましょう。 集まらないとできませーん(笑)
23開催予定ですが、台風が心配です…
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 11:49Comments(3)開催ゲーム

2014年09月20日

本日土曜は中止です 明日あそぼっ

本日土曜日は雨が降ってますのでゲーム中止です。
明日第3日曜日定例はイーヌサバイバー、イヌマンディー作戦をメインに セミオート、殲滅など行なう予定です。
途中参加、初参加、見学okです
0930受付、弾測
1030ゲーム開始
1200〜1300昼休憩
1700頃終了
参加費2000円 昼食は各自用意して集合下さい。お昼にシェイク、たこ焼き等を注文しますので小銭の用意願います。
犬サバステッカーも500円で販売してまーす(^。^)  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 08:41Comments(0)開催ゲーム

2014年09月16日

除草剤をまいてみました

草刈り機もいい汗、体力作りに最高ですが、噴霧器で除草剤まいてみました。
数日後が楽しみです。
斜面へ散布は土が崩壊しますからなるべく控えましょう。


土曜ゲームの次は日曜日定例会です。両日共にエントリー受付開始します。
土曜は初心者さん、人数少なめなのでやりやすいかもしれません。
日曜日はイベント気味 イーヌサバイバー、イヌマンディー上陸作戦!開催予定です。
過酷で犬サバ特別ルールで戦ってもらいます(^。^)
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:57Comments(7)製作記

2014年09月14日

日曜サバゲーありがとうございました

連休の中日 26人お集まりくださいましてありがとうございました
ゲームは殲滅メインで セミ戦 籠城 など行いました
両軍とも若さあり、ベテランの技ありで良いゲームとなりました。山からの迂回挟撃はGJでした。 しかし、山の道は険しいはず…
さて来週末、第三日曜日定例会!Facebook見た人にはイベント気味告知しています(^。^)
日曜日はイーヌサバイバーかイヌマンディ上陸作戦開催の予定!
次週も楽しみましょう!!
今日は大量UP





チーム写真(^。^)









































top製ミニミ





ナイススナイパー!



水道バレットぉ

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:52Comments(1)開催ゲーム

2014年09月13日

土日サバゲー*\(^o^)/*

土曜日犬サバ 9名でお楽しみ中
人数すくないのにAK比率の高さにビックリ


対する西側勢




だから東側vs西側で分けてます(^。^)
明日もよろしくお願いしまーす。  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 15:35Comments(3)開催ゲーム

2014年09月11日

10月度



10月の予定 時間0930〜1700
13.14 通常営業 参戦者募集中
15 祝日ですが休業 …sry
20 通常営業 土曜は人少ないのでビ ギナー向けです
21 第3日曜日 犬サバ定例 自由参加ok
23 秋分の日
27 通常営業
28 第4日曜日 犬サバ定例

尚、夜戦は日程調整中です みなさん夜戦は土曜がいいんですよね?







  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:39Comments(11)開催ゲーム