2017年04月30日

4周年迎えれました!GWは国東決戦突入


4周年むかえたイヌサバFB埋め込み記事・・・。



3,4予約もらえないとご希望のチームへは行けませんからご留意くださいね

只今130は越えてるようです。GWのビッグイベント国東バトルは3日CQB 4日屋外の大戦闘です。特別貸切の関係上セイフティテーブル椅子はありませんのでご持参ください。
やる気のない方は参加できません。

当日は、弾ガスの販売はございます!飲み物、お弁当は各自ご持参ください。

会場へのアクセス 
ナビに
両子郵便局(ふたご)をセット
局を過ぎたら右折し県道55号へ 当日は犬飼Fの看板設置します。

コチラがルールブックです!
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:13Comments(0)

2017年04月27日

お陰様で犬サバ4周年



そういえば、犬サバ今月で4周年です 皆様に支えられやってこれました
通常戦に加え 耐久イベントや5月国東バトルなどこれからも やってみたいサバゲー、楽しいサバゲーを追求します
もっともっとサバゲーする人が増えていく事を願ってます
週末開催予定ですがゴールデンウィーク突入ですね
29土曜日 9時30分オープン
帰省な方もよろしくです

30日曜日 9時30分オープン
内容は画像のとおり
日曜日定例会です。
ハンドガン自慢集まれー
ガンナー集まれー 赤い悪魔with弾幕連合の集い です
ゲームも色々やりましょう

両日とも弾、ガスなども販売あります お弁当持参でよろしくです


こちら5/3.4国東バトルもメール予約受付中です!
3日インドア戦
ガスブロや手榴弾大活躍
リアル派にはたまらない屈指の大規模建屋
4日”大戦略”
旧日本軍装備が多数参戦との情報あり!
3回目開催となり秋とは違う初夏対応の中規模範囲
ドミネーション戦で勝敗を決します

今年は天候にも恵まれそうで九州各県から参加メールが来ております
前年180人を上回る事を期待しております^ ^
友人知人を誘って国東バトルへ是非ご参加下さい

https://docs.google.com/document/d/1Vv7smurPl7ZXCIk0x9fXTmlN-EmEk-I8_721AEnI7pw


店頭でも予約受付中です 29.30もどうぞサバゲーやりましょう
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:18Comments(0)開催ゲーム

2017年04月25日

国東バトル 大戦略2017



お待たせしてます ゴールデンウィーク5/3,4の国東バトル
まずは4日野外の大戦略2017配置略図作りました

攻守にわかれ、
攻め側はライン一線からスタート ヒット者はメデックルールで制圧しながら国東要塞の弾道弾発射阻止を目指します

守備側は、国東要塞とバンカー前線基地からスタートとし、制圧地点を防御しつつ反抗して下さい
ヒット者は本陣にもどり復活します

目標制圧数 攻撃側損耗数 で勝敗を決します

弾の補給はOKですがヒットされれば速やかにヒット者の行動に移ること
全てにおいてスタッフの指示に従って下さい

https://docs.google.com/document/d/1Vv7smurPl7ZXCIk0x9fXTmlN-EmEk-I8_721AEnI7pw

↑こちらがルールブックになります ↑
月曜日現在50人超えました 日本軍 アメリカ軍装備陸自など予約時に書いてもらえましたら同じチーム分けも出来ますのでお早めに^ ^
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 11:48Comments(0)国東バトル2017

2017年04月22日

犬サバ





土曜日にしては、久しぶりに増えた23人でゲームとなりました
初デビューのグループさんや遠く北九州、延岡からも参加がありまして、色んなゲームをおこないました イヌマンディー、スナイパー戦 ハンドガン等天気も良く楽しめました
さて明日の日曜日第4定例会もガンガンまわしますよ〜

09:30オープン
10:30スタートでいきます
ハンドガン セミオート戦 カウンター戦 イヌマンディー等楽しくいきましょう

GWイベント国東バトル参加予約も受け付け中です みんなでGWイベント盛り上げ協力願います^ ^
只今30人強  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:51Comments(0)開催ゲーム

2017年04月21日

土日お知らせ

土曜日ゲーム 現在10人 1人 1人 の12人エントリーあり
先週土曜日から2連チャンのサトヒデくんと紅一点Aチャン ファイトですよ〜

日曜日は定例会です 天気も大丈夫そうです たくさんのご参加をお待ちしております
両日とも09:30オープン 10:30スタートでいきます

弾、ガス、マーカー販売中ですよ
次世代CQB-Rのフル装備美品も販売中っす
その他にも、新品ガン、パーツ含む欲しいかたはお問い合わせ下さい




  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 11:54Comments(1)開催ゲーム

2017年04月15日

土曜犬サバ終了 明日は国東バトル会場設営







今日の土曜日犬サバゲーム 12人集合で午前中からおこないました 集まってくれた皆さんお疲れ様でした
中学生S本くんも紅一点Aちゃんも常連になりつつ^ ^ サバゲーは何回もゲームの度に生き返れます 一戦一戦 知恵を絞り頭を使う事が大事です

「撃って感謝 撃たれて感謝」つぎも頑張りましょう

レンタルガンもお二人ありがとうございました。ジャンジャンばら撒いて動いてサバゲー、エアガンの感じを掴み取って下さい

4/16日曜日は犬サバゲーム休みです
ゴールデンウィークイベント国東会場作業の為。
内容、ルールブックは前ページ参照下さい
もしくは下記へ
https://docs.google.com/document/d/1Vv7smurPl7ZXCIk0x9fXTmlN-EmEk-I8_721AEnI7pw






その他画像はFacebookページへGOよろしくどうぞ  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:57Comments(2)開催ゲーム

2017年04月14日

土曜日と日曜日は

土曜日09:30集合でゲーム開催に変更します

来れる方はコメお願いしますね
金曜日昼現在 10人様あつまりました
そのうちレンタルガン2

日曜日は犬サバは休止
国東会場草刈り作業となります 協力下さる方はコメ欄、またはメール下さい


  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 11:23Comments(0)開催ゲーム

2017年04月12日

国東バトル ”大戦略2017” ルールブック

おまたせいたしました 5月のイベントといえば国東バトル って言われるようになりたいが知名度ゼロ協賛ゼロ取材ゼロ ミリドル?くるわけないないww サバゲー大好きな紳士淑女の大激闘イベントのルールブックできました 参加方法や道順、宿泊施設案内なども
ルールブックはここをポちっといよいよ予約開始です

今回で3回目の開催となる国東バトル・・・。27万㎡外周30km弱の爆裂フィールドですが今回は初戦位の2ホール程度で遊ぼうと思っております。

3日
2階建ての建屋をメインにコンクリートジャングルでの本格CQB合戦
セミオートでの銃撃戦、階段や狭所空間、暗がりの恐怖 存分にお楽しみください!
ガスブロ信者にうれしいリアルカウント戦や突入戦、人気を博したドミネーション対決等で楽しみましょう
※インドア戦ではLMG、ドラムマガジンは使えません

4日
初回、前回と150名 120名 と九州山口などから多くの皆様が参加してくれます文字通りの超広大フィールドでの大激闘
今回のゲームは攻守の復活方法が異なる変則ルール 基本はおなじみの陣取りドミネーション 攻めて守って勝利せよ
特小無線あると便利 










みなさまGWは是非犬飼サバイバルフィールド主催の国東バトルへ参戦ください!
facebookでも随時更新中です。  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 00:53Comments(0)国東バトル2017

2017年04月03日

犬飼フィールド4月予定



4月になりました 今後予定です
なにかと忙しい4月ですが連休に向けて頑張るぞ

中旬は、国東バトル会場の草刈り作業を設けております
国東バトルはゲーム内容も今後発表予定
3.4は最大規模のサバゲーを体感して下さい(^ ^)
土日ともに楽しいゲームを心がけます  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 23:41Comments(4)開催ゲーム

2017年04月01日

日曜日犬サバやります



みなさま 4月になりました 新年度あけまして犬サバも3年間続けられ、4年目を迎えます一発目の2017/04/02日曜日犬サバ お嬢仕切りゲームとなります
みなさまご協力よろしくお願いします
09:30オープン
10:30スタート
17:00まで
参加費2000円
レンタルガンは電話予約制 2000円ゴーグル、弾付き

明日は熊本軍団来襲!たくさんの参加をお待ちしてます
初心者さん見学さんもお気軽に(^ ^)  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 18:47Comments(0)開催ゲーム