スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年02月25日

3/3耐久戦

3月3日犬飼サバイバルゲーム場6時間耐久戦

開始時間 10時ゲームスタート
3時間×2セット陣地交代式 交代休息時間あり

左山手前陣地vs下砦陣地
陣地カウンター復活方式


敵陣から50mくらいの付近に保管されている核物質をテロ組織への流失を防止する 捜索発見次第自陣まで持ち帰る

ルール
ヒットされたら自陣まで戻りカウンター復活
ヒットの場合はその場へ物質は置く事
自色の物質には触らない事
敵陣地攻撃は今回はポイント無し

物質を自陣まで持ち帰れば勝ち
敵カウンターを100まわすと勝ち


参加した方には犬飼6時間耐久ワッペンを贈呈後日渡し 県外郵送
参加費3000円
参加予約はメール下さい^_^

名前
県名
年齢




  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 11:41Comments(0)耐久戦

2018年03月17日

4/1は合同イベント



2018一発目イベントは…
千葉スプラッシュフィールドと我ら犬サバフィールドの世紀の共同作戦が4月1日に開戦です
犬サバは6時間を3時間ごとに陣地変えて戦います

今回はLMGは拠点防御のみとし、弾数に制限をつけてのキル数、拠点占拠の得点にて争います
もちろん休憩は各自でとり昼休憩等は一切無し!

両フィールドの赤 黄チームの戦績をリアルタイムで報告して助け合いながら勝利を掴みましょう!

協賛企業もすばらしく、大分からはミリタリー界からレプマートさま 清酒西の関で有名な萱島酒造
日本を代表する ライラクスさま DRRES&GUNさまとご協賛頂いております
ラストのジャンケン大会は楽しみですよ!
今回はスペシャルな為、事前予約制となります
犬飼フィールド4/1予約フォーム
https://ssl.formman.com/form/pc/h19dn3siptWnxKgC/
よろしくお願い申し上げます。

5/4.5はお待ちかねの国東バトルいくよ〜  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 13:19Comments(1)耐久戦

2017年01月25日

2月12日 耐久戦を予定

2月の耐久戦は・・・。新ルール採用です

新方式 
①復活場所が拠点の他に移動設置できます うまくいけば最前線で復活も可能w
②左の山側の敵陣地を奪取するまでは平地フィールドに境界線を敷き敵領内へ越境できない

そのほかのルール犬飼規約に準じ、基本的にはいつもどおりの耐久戦ルールと同じです 
1、セイフティーエリアは当日は使用禁止 ゲーム中は開始から終了まで戦場で過ごして頂きます 弁当、給弾、休憩、仮眠 ゴーグル着用です
1、陣地の交代はおこないません ニッケル水素バッテリーは冬場は弱いので予備も準備
1、トイレは認めますので白いタオルを振って退場を^^
1、陣地配置
 赤(下拠点スタート)   黄(上拠点スタート) 各チーム左山にも拠点を配置  

1、復活ルール 今回はカウンター数での勝敗決定ではありません ヒットされたら拠点まで戻って復活する動作は同じです 

勝利条件・・・・・敵拠点の破壊 自軍の防衛  ①拠点破壊ごとに、-1点としマイナスが少ないチームの勝ちとなります


給弾について・・・袋ごと、ボトル、ローダー持込OKですが本陣、山陣地のみで補給可能です 
フィールド範囲・・・①右は3段目通路(塹壕の位置を最頂とし、通称ワープコース(上あぜ道)は使用禁止
        ②左山範囲は、下陣地広場周辺を最南部とし上陣地側は北平坦部分まで使用可能、西側範囲についてはU字山脈頂上あたりまでがよいと思います 
過去の戦闘では毎回遭難者が出ておりますので、複数での行動とGPS、コンパスなど準備を!!左山はプロコース、山中は方向を失いますよ

1、ガスコンロ等使用OKですが火気には細心の注意をお願いします
1、チェアー、テント等必要のある方は当日お持ちください 完全野営です


日時 2月12日 日曜日  0830集合 1000スタート 1600終了
耐久戦参加料 3000円
予約を頂いた中からチーム分け、司令官、工兵等選定させてもらいます
参加予約方法 店頭受付またはメールinukai.svgf@gmail.com    問い合わせなどは08064582399 ニシ でもokです







  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 10:52Comments(0)耐久戦

2016年11月11日

犬サバ週末のお知らせなど

12日土曜は12時オープン
13日日曜は9時30分オープンとなります

今回第二週目ですが定例会を持ってきます!みなさん久々にバラマキましょう^^
今週末13日で19*20の国東バトル店頭での予約は終了します。13日以降の残り1週間はメール対応となります

 当日に近づくにつれチームわけなどの自由度、了承率が激減しますのでご了承ください
国東バトルはコチラをクリック



国東では19日屋内建屋の本格派立体CQB  20日は前回の倍以上の広さとなる迷子注意の行軍戦闘野営ありの過酷バトル!キャンプ用品、GPSコンパス大活躍は間違いなしデス ご飯の休憩は個別に取っていただきます
クリックで前回のGW画像1です
GW画像2
じゃ皆様良い週末を^^





  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 17:33Comments(3)耐久戦

2016年09月20日

6時間 総評 サバゲー 


先日日曜日、台風や雨が心配される中INUKAI6時間耐久へ参加くださった60名の皆様ありがとうございました!!犬飼フィールドは午前中は神のご加護かどうかは分かりませんが、雨が犬飼だけ避けるといういつもどーりの幸運ww
その後はやっぱり降ったりもしました・・・。が予約されていた方、飛び入りの方々もいましてゲームは進行することができました。

黄色=上段スタート 赤色下からのスタートしまして今回はおこないましたよ
予想通りの展開となり、左山陣地の攻防戦が繰り広げられました 通常のフィールドには両者ともポツポツ見えるくらいでございました。





山中にも今回は陣地を設け、やってみましたが、疲れるけどナカナカ高評価だったようです・・。目標のあるゲームって面白くできますね。
18日サバゲーその他画像はコチラヲクリック

今回は雨も混じり、6時間ぶっ通しは取りやめました。そのごセンターに配置したフラッグの入れ替え戦、カウンター戦、イヌマンディー戦と犬飼のゲームを凝縮したハードな内容としました。


では発表

ヒット者-235 センターフラッグゲット20 その他0 =-215P


ヒット者-242 陣地攻略50 イヌマンディーP 10 =-182P  

黄色の勝利となりましたおめでとうございました^^

総評

予約頂いた皆様の中でも雨予報で遠慮された方もいましたが、60名での戦いが無事に終了しましたことに感謝を致します
サバゲーをこよなく愛すベテラン勢、犬飼が出来た位から始めたサバゲーマー、一年未満の初心者さん 様々な方がチャレンジくださいました
遠くは鹿児島タクティカルチャレンジご一行様、福岡県や、宮崎県からの常連様と各県からお越し下さり感謝です
10/9に鹿児島ではイベントだそうです!詳しくはタクチャレHPを^^
10//16は千葉で関東対九州ですぞ! 飛行機で向かいます予算4-5マンでいかないか??

こんな機会は滅多にないです、本場のサバゲー 交流、勉強、目の保養wにもなりますのでなる早で決めましょう^^ 

さて、総評
今回なにか一言と言われれば、身勝手な行動が非常に残念に感じた回でした。 6時間耐久サバゲーを謳って開催したゲームでしたが、戦闘放棄し離脱して同窓会状態なグループがあったことです 
ほぼ同数でチーム分けを行い、一緒のチームになられた他のみんなは参加しない方々の分まで余計に時間内を動かざるを得ない。私の振り分けで同チームとなった方はどんな気分でしょうか・・・。
サバゲーマーよりも装備好きなだけなのでしょうか


佐伯アルティメットってチームを知っていますか?米軍実物装備のチームですがちゃーんと指揮系統をとって楽しくかっこよくサバゲーします!
今回は雨が降ったせいかもしれませんが、今後は今回のようなことが起きないように周知徹底し、楽しいゲームを心がけます。
休憩はOKですが戦闘放棄、離脱はお断りです。 

今回はオジサンパワー炸裂の6時間耐久といいますかオジサマ光っていましたw 陣地攻略にオヤジパワー1 ブザー鳴らしにオヤジパワー2
若者もガンバレ~

レディの参戦もありましたよ!6時間を戦った彼女に拍手です

次回は11月と12月にやりますか、前後半2日間で計12時間?いろいろやります


ドローン機が飛んでいたと思います!Hさんが好意で撮影してくれました みなさまご覧下さい Hさんありがとうございました。

さて次回は22日の木曜日に犬サバ開催予定ですので宜しくお願いします
0930受付開始
1030げーむ
1700まで開催

バイオ弾、ガス等販売してます レンタルガンは前日までに電話にて申し込みを下さい!08064582399 ニシ



  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:52Comments(2)耐久戦

2016年09月17日

明日は犬サバ6時間耐久戦開幕

さあ、日曜日はいよいよ6時間耐久戦 鹿児島タクチャレオーナー率いる薩摩軍も緊急参戦! 今夜は米軍野営もある模様
予約していない方でもやる気あれば当日OK
参加料3000円 休憩なしのサバゲーお楽しみ下さい
現申込者数83人 山があるので倍はイケますw
ワッペン到着








雨の心配もありますので早めに集まりましょう
08:00受付開始
09:30集合 陣地移動、司令官決め 作戦会議
10:30 開戦
16:30終了

着替え、虫除け、テントなど忘れ物無きよう。ヒット後に目立つ
白いタオルを持参すると流れ弾、間違い玉に安心です


ルールは下記クリックして下さい
https://docs.google.com/document/d/14RHP_SP6GN3D7cLmmEp4Jt-oiTshKU8Jwn0EUTAXXjs  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 16:47Comments(0)耐久戦

2016年09月15日

週末6時間耐久の左山陣地略図w



現在78人から予約頂いております 台風も15日時点では大陸方面へ逸れてくれるのではと予想しております…
直撃、強風域暴風域以外はなるべく開催です! お着替え持参願いますね


犬サバ6時間耐久ですが、左山に両陣地を今回は設定し各チームに平地陣地と山内計2箇所の復活、補給地点を設けます
が、しかし 左山の陣地は新たな試み…ある物を守らなければ使用不可(下の陣地のみ復活)になる設定。
6時間無限的に復活は難しくなる設定です 運も味方につけて戦う山戦となるでしょう。

土曜日は休みます 数人から電話ありましたが申し訳ございません
日曜日6時間耐久戦
朝09:30までに集合受付 、移動開始
10:30〜16:30耐久戦
閉会式
となる予定です
貴重な6時間ワッペンの注文し忘れた方いませんか?

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 14:08Comments(0)耐久戦

2016年09月03日

6耐予約受付中です あと9月分



台風が遅れてますが、接近中 土曜日から作業を開始しておりますが日曜日9/4は作業したいなぁ…
今月予定を発表します
9/4日 作業
10土 作業
11日 営業
12月 耐久ワッペン希望者は締切
inukai.svgf@gmail.com
代表氏名 、 本人含めた参加人数 、 電話 、住所
ワッペン要 不要の人数 を送信願います

14水 レプマート杯 平日ゲーム09:30から17:00
17土 休み
18 6耐サバゲー大会 当日参加ok スタンプ不可
19 予約受付中
22 木 営業
24土 予約受付中
25日 定例会
となります

6時間耐久 ヒット帰還中目印に白タオル、無線は便利ですのでお持ち下さい  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:00Comments(0)耐久戦

2016年08月30日

犬サバ週末休止です



今週土日は朝から6時間耐久サバゲーに向けてフィールド改造に入ります
拡張工事など重機を投入しての作業となる為お休みとさせて頂きます 予定を組んでおられた方々すみません。
草刈り、範囲目印つけ、3段目の陸軍塹壕再配置、右山拡張、水たまり整地、バリケード移設新設、水路確保など色々とあります
お手伝い下さる方々もいましたら助かります(^^)


  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 18:13Comments(0)耐久戦

2016年08月28日

6時間耐久戦すっぞ!記念ワッペン配布

9/18 犬飼6時間耐久戦ルール、マップ
こんばんわ、来る9/18 秋の犬サバ 終了コールは夕方まで掛けない6時間耐久戦ルール公開です
6時間だけ戦場から出たらダメという簡単ルール!やられたら再復活して次の手を考えろ!ヒットとっても次が来るので移動せよ!
無線、手旗信号、飯盒とあれば便利、有利に戦えます^^
今回も大分県下はもとより福岡、宮崎からも続々と参戦表明ありがとうございます

ベルクロ付き6耐ワッペンは今回も参加予約者のみに当日の配布となりますので9/12までにメールなどでお知らせください
上記のリンク参照願います

耐久ワッペン保持者には今後の人数限定戦など優先して参加特典が付くことでしょう・・・。春におこなった犬サバイベント国東バトル画像(クルメノさん)UPありがとうございます 乱戦のゲームでしたw


耐久戦に予約無しでも参加は可能ですが、ワッペンなし、チーム分けの希望も受付けません

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 23:08Comments(0)耐久戦