2017年02月28日

動画貼りと3月CQB戦か?

みなさまこんばんわ 1月中旬から2月分の画像集を貼りましたのでご覧下さい 
2月ももう終わりますね 暖かい日も多くなりサバゲーシーズン到来ですね人数も増えてきました^^ 最近は県外からもやって来てくれるゲーマーさんもいましてありがたく感謝します
初心者さんも集中的にサバゲーに参加すれば必ず上達します!と共に、常連さんとも顔見知りにもなります。会員カードを活用してくださいね。

学生さん(中高校生)は親権者の同意書記入が必要となりますので、初回は必ずご一緒に来店を願います。
レンタルガンやゴーグルもありますので興味のある方はぜひ御連絡ください



それと、3/12はコチラで下見兼緊急ゲームかも・・・。詳細真意は近日!!!





  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 23:57Comments(0)動画

2016年05月29日

国東バトル2016 公式動画公開



GWの3と4に開催した国東バトル2016公式カメラマンYOSHIMIZU氏製作編集映像を公開です!
お昼に余興で撮影した車両を使った突入^^ テイク2しか撮りませんでしたし、同じチームでもないのでツッコミはせず楽しくご覧下さい。
国東バトルは始動したばかりである


その他Youtubeに国東バトルなど検索でUPされた画像もたくさんありますので是非探してみてください

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:53Comments(1)動画

2016年01月05日

撃ち納めの画像集はじめましたっ♪


今後の予定
9土 予約あれば開けます
10日 会員限定2016運試しのビンゴ大会 M240軽機関銃 M40A3 G34ハンドガンを予定
11月 休み
16土 未定
17日 フィールド整備 調整中 
23土 未定
24日 オープン
30土 未定
31日 オープン  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 08:30Comments(0)動画

2015年10月02日

10月の予定など


10月になりましたね 雨マークも週末にはかかってませんね^^ 今が一番サバゲーに適した季節かもしれません、だんだん寒くなってくるんだろなあ

3と4はオジョーの受付進行となりますので、皆様マナーよく楽しんでください^^耐久ゲームの店頭予約も3.4までとなります。
11日はイベントの日  6時間耐久ゲーム

現在 米軍装備チームアルティメット 
    個人参加の皆さん 宮崎からも
    ミリブロガーは(N)おさん、旧陸軍かじめさん、ヘッポコさん など表明ありがとうございます。きついかもしれんですが大人の階段のぼりましょ
    予約特典は記念ワッペンを当日配布!こーゆーイベントワッペンは後々ボディに...。予約が40名まだ越えていないので装甲車は・・・。
    イベント参加する人は連絡くださいねー
    飯時の奇襲アリですのでよろしくー。 無線もべんり

今月18日はお祭りが神社でありますのでフィールドお休みします。ご了承ください。
あと夜戦も検討しておきますのでチェックお願いします。

BENチャンねる サバゲ動画 しれっと配信中でしたw いいね願いマース

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:11Comments(5)動画

2015年06月16日

イベントPVとBENちゃん動画のお知らせ


来る7/5 宮崎県門川町沖 九州中から祭り大好きゲーマーが集結w日向灘海戦 宮崎vs大分part2
いオートージマの戦い
福岡、長崎、鹿児島と続々と参加表明や問い合わせいただいてます・・・。全体で120名は超えそうという情報です!!ありがとうございます。肝心な大分有志連合はいま30未満ですんでfecebookページやメールにてお問い合わせや、参戦表明くださいね。

犬サバ発乙島行きマイクロバス+荷物用2tトラック(2000円)も半分以上余席ありますんでお早めに御連絡くださいね

ってことで5日の告知PV


大分犬サバ公認配信のBENちゃんネル ベンちゃん動画です。まだまだほかにもyoutubeにあるので探してみてください


今からの季節は虫除けスプレー必須だっ

尚今週末20.21は出張の為ゲームお休みとなります、ご了承ください。
梅雨明けたら、平日開催予約ゲームなどに対応していきます。 ゲームはリアルカウントも取り入れていきますんで予備マガジン買いましょうね~  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 15:47Comments(2)動画

2015年05月10日

4.26宮崎vs大分の動画紹介等



GW明けの10日ゲームまったり10数名でした^^ 犬サバビンゴ大会当選のクリンコフ 全国1名様プレゼントキャンペーン当選のクリンコフと・・・。チューンショップ 
クロスボーン 
の50mヘッドショット仕様が2丁もww みなさままたお願いしますねー 試射はM4を用意してますんでお気軽に~

動画紹介っす
BENちゃんネルさん 宮崎対決 予告編 がUPされました

FSG(N)さん 犬サバ動画 同じく4.26のイベント時動画です。   今回貼り付けがうまくいかないので皆様お手数ですが、Youtubeで検索掛けるとヒットするので他のも探してみてください 
犬飼サバイバル 犬サバ 等で検索くだされ






  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 23:10Comments(1)動画

2015年03月03日

動画作ってた分です

他にも犬サバ動画たくさんありますので、youtube等で犬サバ 犬飼サバゲー などで検索してみてください。

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 22:28Comments(0)動画

2015年01月22日

動画紹介


年末30日に行われた年末ゲーム BENちゃんネルさん#47と#48 雑談メイン(笑)  FSG(N)さん22.23(撃ち初め会) のご紹介^^ 同じチームで分隊行動ゲームをした際の動画ですので、見比べるとヒジョーに笑えます。
#47

#48


FSG(N)さん
22番

23番  2015初ゲーム動画


今後とも犬サバよろしくです^^  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 23:29Comments(1)動画

2015年01月22日

動画紹介


年末30日に行われた年末ゲーム BENちゃんネルさん#47と#48 雑談メイン(笑)  FSG(N)さん22.23(撃ち初め会) のご紹介^^ 同じチームで分隊行動ゲームをした際の動画ですので、見比べるとヒジョーに笑えます。
#47

#48


FSG(N)さん
22番

23番  2015初ゲーム動画


今後とも犬サバよろしくです^^  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 23:29Comments(0)動画

2014年12月01日

でけたぞー

息子に教えてもらいながら作ってみました。スライドショー・・・。はあ疲れたあ。



  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 22:15Comments(6)動画