スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月31日

明日は犬飼にしゅうごーう

明日は日曜日(^^) 予定通り犬サバ開催します。今日は休業したから日曜日は張り切って仕切りますよ〜(≧∇≦)
参加費2000円。
朝0930受付開始です! 梅雨は出来ずにストレス溜まりますからね。前発散しましょ(笑)
お昼時にシェイクの注文をオプションで

取ります!300円余分にお持ちになれば生き返れますょ(≧∇≦)
※当フィールドはバイオ弾を使用して下さい。0.2と0.25は受付で販売してます!
見学もどーぞ(^^)



  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 18:50Comments(4)開催ゲーム

2014年05月30日

週末の予定です。

31の土曜日は犬サバはエントリーも無いので休業しますm(._.)m
1日、日曜日はいつも通りの0930から受付開始です。 暑いので帽子など暑さ対策よろしくお願いします。
お昼時にシェイクの注文を取ります!300円余分にお持ちになれば生き返れますょ(≧∇≦)
※当フィールドはバイオ弾を使用して下さい。0.2と0.25は受付で販売してます!
レンタルも三人分までならありますから予約下さい。


忘れ物で、ハイキャパ5.1のマガジンでバルブ交換してるのがありますが!?連絡下さい。

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 14:47Comments(0)開催ゲーム

2014年05月28日

梅雨はまだなのか?週末開催やんw



今週末は雨降らんですよ(≧∇≦) 犬サバやります! 土曜日参加の方は電話頂きますと助かります(こないだは一人でした…)人数分かれば告知します。日曜日は盛り上がりますから大丈夫のはずです(^^)
したことないけど興味ある人へ→見学できます。銃、ゴーグルのレンタルも置いてますから予約下さい^o^
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 08:21Comments(7)開催ゲーム

2014年05月26日

25日犬サバ報告



まず来場者様へお願いがあります。町道に入りましたら人や対向車へご配慮頂き、安全な速度で走行を願います(^^)

さて日曜日の参加者の皆様暑い中の犬サバお疲れ様でした!



恒例の籠城戦闘、新ゲーム輸送作戦いかがでしたか?

昼時の射撃交流会は和やかな一コマでしたぁ



サバゲーデビューな方も数人おられましたがベテランさんのレクチャーなどを昼時の合間に開いても面白くなるかなと思いました(^^)



今後とも犬サバよろしくお願い申し上げます。  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 23:04Comments(3)開催ゲーム

2014年05月24日

日曜日定例ダョ

明日は月末ラストサバゲー日ですね?今日は作業も行いましてフィールドをチマチマいじっております。
明日は友人、彼女、奥さん誘って犬サバへきませんかぁ(^^)
0930オープン 1700まで お弁当用意で参加おまちしてます(^^)
新築発表会


  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:57Comments(1)製作記

2014年05月23日

犬サバやります 動画もね

明日から土日開催犬サバです(^^) 雨も逃げてく犬サバ杯 です


皆さんの参加おまちしてます

http://youtu.be/udmBWM382_E ベンさんの動画

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:28Comments(6)動画

2014年05月23日

http://savainukai.web.fc2.com/.

雑談、エントリー用板用意しました。


  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 11:09Comments(0)その他

2014年05月21日

レンタル始めます

土曜日からレンタルを開始いたします。電動ガン、ゴーグル、バイオ弾、ローダーのセット!
電動ガンの種類はMP5-J SIG552 MP7の三丁のみの電話要予約ですw 早いもの順となります(^^)
レンタルガンセット料金は3000円➕参加費となります
※レンタル品を破損の場合は実費修理代を頂きますので大切に使用して下さい。

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 22:07Comments(0)その他

2014年05月19日

週末の予定です



今週末24.25日犬サバ開催予定です。特に日曜日は定例会(仮)の命運が掛かっておりますし、梅雨突入前ラストになるのではと思われます!
またお知らせします(^^)  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 23:07Comments(0)開催ゲーム

2014年05月18日

日曜犬サバ お疲れ様でした







日曜犬サバ参加された皆さんお疲れ様でした。最終17名+スタフ2で撃ち合いでしたね(^^)
犬飼フィールド初体験の方いかがでしたかぁ? サバゲーも休憩中のみんなの会話も楽しめる犬飼サバゲー場また来週末24.25にお会いしましょう(^^)
25日曜日はとあるチーム様6名以上確定でエントリー頂いてます。梅雨突入前ですから段取り願います(^^)  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:54Comments(4)開催ゲーム