スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月29日

犬サバ日曜日報告と来週武器市場





日曜日定例会人数少なかったですが カウンター 殲滅 山戦 セミオート ガンガン回してしっかり疲れてもらえたと思います サバゲー日和で各地賑わったのではと思います
ここ数年の間に新人さんも増えておりますが、すぐ辞めていくのか見なくなった人もたくさんおります…また復活しましょうよ^ ^
ピンクお姐さん日々装備も技も強化中!ほぼ皆勤賞なので上達しますよ!






さて来る来週3/6は第二回武器市場開催です
LMGからガスガン〜電動〜ダットサイトやBDU やブーツまで色々と犬サバにてマーケット開催です
初心者さんもサバゲー装備そろいます^ ^ 乞うご期待  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:06Comments(0)開催ゲーム

2016年02月27日

明日は犬サバ定例会



土曜日サバゲーは予約なかったので作業してました… 途中にお客様が来場されたんですが、人数揃わないのですみませんが作業続行で橋を架け替えたり射撃用テーブル作ったりヘトヘトなりました
明日の日曜日定例会ゲームで確かめてください^ ^
人数次第ですが、イヌマンディーや山戦、籠城 カウンターなどやりましょう

ギャロップBB弾も3月中に値上げですのでお買い求め下さい

3月6日は第二回武器市場開催予定です^ ^
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 17:52Comments(3)開催ゲーム

2016年02月23日

犬サバ週末予定とギャロップ弾



お知らせしときます 真っ直ぐよく飛ぶギャロップのバイオ弾を犬サバでは絶賛販売中です!
0.2 0.25 0.28カスタム向け 0.3の重量弾まで ございます!3月半ば以降仕入値上昇に伴いまして、すこーしだけ値上がり決定してます
ジャンジャン買いだめもOKです ギャロップ弾まだの人はお試しあれ

今週土曜日参戦者いましたらご連絡下さい(^^) 人数達しない場合はゲーム無し
日曜日は第4週の定例会です こちらは予約不要っす
バリバリ撃ちまくりましょう



3月初旬に第二回武器市場開催予定です いろんな物が出品予定。わかり次第報告します


  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 16:45Comments(2)開催ゲーム

2016年02月21日

犬サバ地下通路発見かっ

日曜日サバゲー 朝方まで雨だった為か人数少なめの十四人スタートでしたが、日中は天気も良く夕方まで寒くなくゲームできましたょ




20分間の山の戦いを試験的に行いました
左の山岳地帯の南北に陣を配置し「ヨーイどん」





沢を挟んでのU字に広がる斜面を隔てた杉林、雑木の中でのスタートで、いつものドンパチではなく息を殺して必中を狙う緊張感ある戦いでした
高評価を頂いたので、またやりますかね〜〜


無線あると便利です
果敢に攻めたNくん




最中に発見したベトコンの地下通路なのか地底人から引きずり込まれるかもしれない秘密の穴を発見w


命綱をし、侵入をしようとする兵士…


勇敢に3mほどの深さに挑んでおりました! 沢に通じる古い水路のようでした
左山には野うさぎ、ウズラが住んでます(笑) イノシシ、シカは鉄板w
以上 日曜日定例会報告おわり
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 22:42Comments(0)開催ゲーム

2016年02月17日

左山通路あけましたょ



セイフティエリアから左の山に直通できる道を新設しました、竹を切りました
道を上ると四角い拠点となりえる広場を発見(^^)
山vs山のサバゲーも6時間耐久にも使えそうな場所です
右山は竹だらけなのですが、左山は中に入れば杉か雑木のエリアから成りジャングル戦が楽しめます

行き帰りの村道は40キロ制限で安全走行よろしくお願いします

日曜日は第3日曜日なので初参加、個人大歓迎のガッツリ定例会です!


09:30受付開始
10:30ゲームスタート  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 16:19Comments(0)その他

2016年02月14日

犬飼の武器市場終了 次回に続く







突風の吹く日曜日サバゲーと赤い悪魔IKEちゃん工房武器市場無事に終了いたしました
給料日前にも関わらず、MG42 ミニミ をはじめ、ライフル、サイト類等パカンパカンお買い上げ!
チェストリグ、ホルスター、ハンドガンなどもあり市場価格よりも安くて来た人は大満足だったのではと思います






男はやっぱりLMG
416デブグル,AA12、ショットガンは出ませんでしたが誰かどうですか?
次回開催もしようと思いますのでご期待ください

ゲームもちゃんと行いました カウンター 殲滅 防衛戦 LMG軍団vsライフル軍はキツカッタ








バレンタインデーにありがとう




宮崎県からもありがとうございました

その他画像たくさんありますが、Facebookページにアップいたします ご覧下さい

さぁ次週は第三週の犬サバ定例会いくぞー イヌマンディー上陸戦 準備できればNEW山vs山戦予定  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:45Comments(0)開催ゲーム

2016年02月13日

本日土曜中止!! 日曜日武器市場は晴れだからヤル



本日雨の為 土曜ゲームは中止致します
日曜日は赤い悪魔IKEちゃんによる大量武器市場開催です 初心者さん、ベテランさんともに買い出しへ来て下さい^ ^
一番高いのでも6万円? BDUや装備品、次世代 話題のアレコレあります
財布忘れずに^ ^
ゲームは楽しくバリバリやります







マシンガンチームvs小銃隊 とか  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 08:37Comments(4)開催ゲーム

2016年02月11日

今日の犬サバゲーム 暑かったです



建国記念の日の犬サバゲーム 快晴となりましてグッドコンディションの中おこないました
春の陽気で焚き火も休止しながら殲滅戦を基本として回しました


ストックついた変わり種(^^)おもわずパチリました




今度は装備キメてサバーバンで写真パチリましょう ジムニー4WD祭りもやりたい

今日か前回かわかりませんがTMCのポーチ忘れ物あります



最近女子のAちゃんがほぼ毎週来てくれております。女子メンバー募集なのでお気軽に〜



他の画像はFacebookページ犬飼サバイバルゲーム場にUP中!ご覧下さい
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:27Comments(2)開催ゲーム

2016年02月10日

明日は犬サバ開催です

皆様お疲れ様です 明日は建国記念の日犬サバ!!
天気良さそうですね〜
いつも通りの10:30ゲーム開始です 受付は09:30から行いますから集合よろしくッス



AA12に撃たれたい人も大募集(笑)

14日は赤い悪魔参戦➕市場開催








ほんの一部だそうですが装備品やエアガン多数出品です
手にとって良い買い物して下さい(^^)


  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:59Comments(0)開催ゲーム

2016年02月09日

11と14[イケちゃん市場開催]





祝日の11日は犬サバ開けますので皆様よろしくです
週末の天気微妙ですが、予定は… 赤い悪魔 IKEちゃんの1000丁を超える武器庫の中から、厳選し犬サバにてお安くSALEをいたします
MG34 M60 等のLMG 話題のAA12 M4ガス風呂などたーくさん! ま、雨天中止ですけどね。
資金のご用意を!もしもの時は犬飼サバイバル金融があります
ぃひひひひひ  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:10Comments(2)開催ゲーム