2015年01月31日

さみーけど

みなさまこんばんわ、明日日曜日2月第一号ゲーム開催です。寒いので対策よろしくお願いします
最近ゲーム人口が増加しております。これからは射撃レーンのある小道にも駐車をお願いします。ご不便をおかけしておりますがご協力お願いします。


  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:13Comments(3)開催ゲーム

2015年01月30日

雨がよく降ります。土曜日中止

雨がよく降ります…フィールドの塹壕は水がたまってますw さしおり排水加工必要ですねぇ さしおり。
少しずつですが、ハウス増設(^。^)


土曜日31日なんですが、エントリーもありませんので犬サバはお休みいたします。
日曜日はサバゲーやりましょう(^。^)

四月には宮崎県vs大分県 計画中です  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 13:44Comments(4)開催ゲーム

2015年01月25日

定例会終了(^。^)








日曜日定例会38名参加でした! 新旧軍コラボ(笑)


暖かな1日となりガス風呂もLMGも快調(^。^)LMG相当数有りましたので、LMG軍団vsその他やりました。またやりましょう!









青空放出セールも開催(^。^)格安でした転売しないで大事に使用してくださいね(^。^)






イヌマンディーも盛り上がり、他にカウンター、ポリタンクなど行いました。





X-boneカスタムガンが試射できるフィールドですのでこんな光景も(^。^)他のエアガンと比較したり、身体を張った研究会が行われていました!





  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 22:52Comments(2)開催ゲーム

2015年01月24日

定例会は盛りだくさんな内容

本日土曜日は帝国陸軍かじめ支隊が塹壕構築等に尽力してくれました!
作戦の詳細は
かじめの白黒トイズhttp://kajime47.militaryblog.jp/e623012.html



さて明日日曜日ですが、沢山エントリー頂いていますよ イヌマンディーできるかな?日曜日は天気も良さそうです常連さん、新人さん楽しくサバゲーしましょう(^。^)
以前から話にあった昼一発目ゲーム…弾数制限トカやりましょうか?追い追いショットガンだけゲーム、春からはガス風呂だけゲームとか行いましょう。


絶賛試射中 50mヘッドショットを狙え
X-bone airsoft カスタム M4 素直な弾道 実感して下さい(^。^)

09時30分受付開始
10時30分スタート
17時00分頃まで
参加費2000円


ステッカー、ベルクロワッペンもヨロシクね
お昼の用意は各自持参でお願いします。たこ焼き一時中止します。
見学大歓迎ですので興味のある方どーぞどーぞ!
明日はハッシーさんがショットガンセール?みたいですから、お財布をぉわすれなきように(笑)


明日は次世代なおっかなビックリなトンデモ兵器見れそうですぞ!


  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:37Comments(2)開催ゲーム

2015年01月22日

動画紹介


年末30日に行われた年末ゲーム BENちゃんネルさん#47と#48 雑談メイン(笑)  FSG(N)さん22.23(撃ち初め会) のご紹介^^ 同じチームで分隊行動ゲームをした際の動画ですので、見比べるとヒジョーに笑えます。
#47

#48


FSG(N)さん
22番

23番  2015初ゲーム動画


今後とも犬サバよろしくです^^  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 23:29Comments(1)動画

2015年01月22日

動画紹介


年末30日に行われた年末ゲーム BENちゃんネルさん#47と#48 雑談メイン(笑)  FSG(N)さん22.23(撃ち初め会) のご紹介^^ 同じチームで分隊行動ゲームをした際の動画ですので、見比べるとヒジョーに笑えます。
#47

#48


FSG(N)さん
22番

23番  2015初ゲーム動画


今後とも犬サバよろしくです^^  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 23:29Comments(0)動画

2015年01月21日

土日予定

土曜日24日は、私用の為お休みです。 25日の日曜日は第4週定例会開催します(^。^) 参加の表明をいただけるかたはよろしく(^。^)

女性もいる羨ましいチーム、イーグルバレー様 参戦予定です。他に元現含めた4戦チーム様
レンタルガンの申し込み受付は必ず電話かFacebookからご連絡をください。こちらから返信がない場合は見てない可能性あります。


  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 13:37Comments(5)開催ゲーム

2015年01月19日

日曜報告

日曜日参加36名の戦士のみなさんお疲れ様でした。 改装中フィールドでバリケードが少ない中での遊びですが、毎週味が変わると思いますのでまた遊びにきてください。

見学の方もこられました。県外からフィールドのおとなり第一火薬さんの射撃場にこられてる方でした、興味があり立ち寄られたようです。新規ゲーマーさんも毎週毎週増加中ですので大分サバゲー盛り上がると良いですね。


延岡SOF、高千穂のみなさんお疲れ様でした!若くしてナム装備!!またヨロシクです。

中津方面隊も遠路ご苦労様です




30人越えましたので、イヌマンディー上陸戦を開始!






タンク運び、カウンター、いろんなゲームで楽しみました。

水道屋さん終始ショットガン


S&T64式を上品リアル仕上げにチューンを施工するSさん!ヤフオクで販売間近なのかな!?


ここでたまたま会ったみんなでパチリ(^。^)
今回は本職さんもご参加でハッスルまたヨロシクです(^。^)
次回日曜日は4戦から数名参戦!

戦車好きはあつまれーw



  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 09:28Comments(0)

2015年01月16日

日曜日は試射できます!

今週日曜日開催《定例会》ゲーム 参加者受付しまーす(^。^) カキコミよろしくです。



50mヘッドショット可能 カスタムショップクロスボーンのデモ機も試射できます!

フィールド改装中でセイフティ、バリケード等不便をおかけしますが日曜日は楽しくゲームして下さい。
マルイバイオ弾を販売しておりますが、在庫無くなり次第 別メーカーの高評価お得弾に変更予定してます。在庫無くなり次第です… みなさん買って〜


  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:38Comments(9)開催ゲーム

2015年01月14日

ローマのみちも一歩から

最近はこんなかんじでちょこちょこいじっております。
ゲーム合間はちときつめですが、高台に見晴らしが良いセイフティエリア。
小屋を増設。
奥を周回可能にし、さらに左奥から左の山越えが可能になるかもルート。
中央付近はまだスペースがあいていますのでキルハウス等ができるまではガラガラです。 イヌマンディーでは擬似海岸となります。

















  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 18:38Comments(1)製作記