2018年03月17日

4/1は合同イベント



2018一発目イベントは…
千葉スプラッシュフィールドと我ら犬サバフィールドの世紀の共同作戦が4月1日に開戦です
犬サバは6時間を3時間ごとに陣地変えて戦います

今回はLMGは拠点防御のみとし、弾数に制限をつけてのキル数、拠点占拠の得点にて争います
もちろん休憩は各自でとり昼休憩等は一切無し!

両フィールドの赤 黄チームの戦績をリアルタイムで報告して助け合いながら勝利を掴みましょう!

協賛企業もすばらしく、大分からはミリタリー界からレプマートさま 清酒西の関で有名な萱島酒造
日本を代表する ライラクスさま DRRES&GUNさまとご協賛頂いております
ラストのジャンケン大会は楽しみですよ!
今回はスペシャルな為、事前予約制となります
犬飼フィールド4/1予約フォーム
https://ssl.formman.com/form/pc/h19dn3siptWnxKgC/
よろしくお願い申し上げます。

5/4.5はお待ちかねの国東バトルいくよ〜




同じカテゴリー(耐久戦)の記事画像
3/3耐久戦
2月12日 耐久戦を予定
犬サバ週末のお知らせなど
6時間 総評 サバゲー 
明日は犬サバ6時間耐久戦開幕
週末6時間耐久の左山陣地略図w
同じカテゴリー(耐久戦)の記事
 3/3耐久戦 (2019-02-25 11:41)
 2月12日 耐久戦を予定 (2017-01-25 10:52)
 犬サバ週末のお知らせなど (2016-11-11 17:33)
 6時間 総評 サバゲー  (2016-09-20 19:52)
 明日は犬サバ6時間耐久戦開幕 (2016-09-17 16:47)
 週末6時間耐久の左山陣地略図w (2016-09-15 14:08)

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 13:19 │Comments(1)耐久戦

この記事へのコメント
温暖の差❗️老兵には、こたえます❗️笑笑、❗️犬サバ、❗️いい子が育ちますね‼️ビックリ❗️楽しめるフィールドだからですね☺️大事調えて‼️出陣じゃーーーーーーーー
Posted by グリーンスナック❗️ at 2018年03月22日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。