スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年01月27日

節分の日 平成VS昭和ゲーム

さて来週2月3日は通常イベント企画
鬼の日にふさわしい弾幕連合ターミネーターVSその他 ハンドガン部隊?
と、
平成生まれVS昭和でゲーム回します

まさに知力と体力のぶつかり合い!
人数差なんて気にしちゃおれません さあ日曜日はどちらに軍配があがるのか。
年齢不詳の方は免許証提示をお願いする場合がありますw  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 15:50Comments(0)開催ゲーム

2019年01月20日

今日できました、くれば良かったのにぃw







あれれな雨が朝からありましたけど、めげないサバゲー大好きなメンバーさまが集まりましてスタートの時間にはなんなくゲームできました
そんなおかげで人数は少なかったんですが、少なかったら少ない戦い方の勉強が出来ます
ウッテウタレテノカウンター^_^

次回は土日26.27となります 土曜日参加希望は連絡下さいね
日曜日は第四定例会です  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:21Comments(0)開催ゲーム

2019年01月15日

あけましておめでとう⛩

今更感ありますがおめでとうございます
本年は犬飼フィールド4月に5周年 6年目がスタートします まだ5年なんですねぇ…お客様は入れ替わりの激しい時代が数年続いてます。コアなプレイヤーは相変わらずではありまして環境で回数が減るのも仕方のない事と思います
みなさんサバゲー続けてくださいね^_^
今年からまたミリブロ書いてみようかなと感じた朝。
その他 Facebook.ツイッター、ラインアット、インスタありまーす

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 09:45Comments(0)開催ゲーム