スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月30日

落し物ありました

みなさんこんばんわ、落し物がありましたので預かってます。M4系マガジンです。お心当たりの方いましたらよろしくです。
今日は久々にお休みしました。体力回復してきました(^^) 明日は山に行こうと思います。

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:42Comments(0)その他

2014年04月28日

空撮動画デキターーー

本日連ちゃん投稿w  ヘリ動画完成とのことでUPします。世界中のサバゲーファンの皆様どうぞご覧くださーい。 
ヘリのおじ様 MS04のベン様 参加いただいた皆様 ありがとうございました。


豪華3ゲーム分です  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 23:14Comments(7)

2014年04月28日

GWの開催予定

ゴールデンウィークの予定発表です。 5月3日はいきなりお休みします 
4日午後からの開催1230-1700予定 ゲーム数が少ないでしょうから3日は1000円です。
5日と6日通常開催0930-1700予定  1030ゲームスタート 2000円です。

弾速チェックもありますよー 

ギリギリでチューンの方へ大分市よりもフィールドの所在地は標高が高い場所にあります。よってギリチューンだとまさかの3ケタ凸にゅうとなりかねません。ご注意ください。みんなで楽しくプレーするためですから標高差でNGありえます。
使用弾は0.2g弾で測定します^^

GW天気も良さそうですのでサバゲーいかがですか??  お待ちしておりま
す^^  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 22:48Comments(3)

2014年04月27日

空撮ヘリもミニガンも登場の巻

犬飼サバゲー場ブログご覧の皆様こんばんわ
プレオープン二日目に参加して頂いた皆様ありがとうございました
本日の内容は殲滅、時間内防衛戦闘 山岳ゾーン禁止戦闘 内容盛り沢山で進行致しました。






空撮ヘリ近日動画UPされます!乞うご期待!

ヘリはGPSを複数感知して同じ場所をピンポイントで狙えるそうです プロポからモニター拝見したら、上から丸見え(^^)テレビで流れる米軍のミサイル着弾動画の感じでした!











防衛戦闘まさかの…
ミニガンだっ! ガクブル満点

ミニミとミニガンで防衛中デス




正面は彼らが守ります!













攻撃側













あっ!目玉商品もうイッチョー!


ラストは年齢層に分けてゲーム(^^)



皆様お疲れ様でした  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:42Comments(10)

2014年04月26日

プレオープン明日も開催


本日お集まり下さいました皆様ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。初の開催で運営側も色々とご迷惑をおかけしたこともあるかと思います。ゲームは殲滅戦のみでおこないましたがフィールドいかがでしたか?本日の画像を載せておきます。皆様またよろしくお願いします。



明日も朝0930時から開場予定です。ゲーム中にヘリが空撮に飛来する情報が入って来ております。(^^) 皆様のお越しお待ちしております!!










  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:35Comments(7)開催ゲーム

2014年04月25日

いよいよ明日からオープン





苦節一年、皆様のご協力によりいよいよオープン出来る様になりました。 心から感謝致します。
明日26.27両日はプレオープン(^^)天気も大丈夫なようです。スタッフも初心者ですのでドタバタもあるかもしれません、ご指導よろしくお願いします。
両日とも朝0930時開園です 規約サイン 弾測 園内散歩 1030開始予定です。
昼食購入されて来園下さい 車両の出入りが困難になるかもしれませんので御了承下さい。
途中参加も大歓迎です。

今日は日よけのシートを一人で張りましたw キルハウスにも跳弾防止策を…
恐怖を味わって下さい(^^)  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 18:57Comments(5)開催ゲーム

2014年04月24日

26.27ゲーム開催です プ…

26.27ゲーム開催です プレオープン戦となります!お弁当もってよろしくお願いします。
東京マルイバイオBB弾入荷しました。0.2 0.25の二種類です。  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 12:32Comments(2)開催ゲーム

2014年04月22日

ゲーム告知



今月は プレオープンで 土曜26、日曜27予定してます。0930開場 1030開始 夕方までを予定してます。
近くにコンビニなどありませんから集結前に昼食用意願います。 ジュース自販機はげざいます。
参加費用2000円 バイオ弾を使用します。 その他は規約をご覧ください。
質問ありましたらご連絡下さい。  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 22:27Comments(5)その他

2014年04月21日

バリケード用車両



車もらったんで場内車両にしまーす。 日曜日は雨でプレが流れたので、次の土日の2日間予定します!
皆さんよろしくお願い申し上げます。 ってことで明日は作業頑張ります^o^  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:36Comments(6)製作記

2014年04月20日

本日 雨天の為中止します



雨がふり続けております… よね? 待ちに待ったプレオープンは延期します。   

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 07:43Comments(2)製作記