2014年12月26日

土日開催です

今年も残りわずかです 27.28 うち納め30となります(^。^)
エントリーあればカキコミもらえると助かります


改修工事中ですが、ご協力下さい





Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 12:50 │Comments(6)

この記事へのコメント
5名で参加予定です
Posted by シザァイ班 at 2014年12月26日 18:03
28日と30日 参戦するよ
Posted by ハッシー at 2014年12月27日 12:06
帰省するので30日に2名で初参戦予定です。フィールドに電源はありますでしょうか?
Posted by taka at 2014年12月27日 12:27
電源ありますよ けど用途によってはお断りですよ?
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2014年12月27日 18:27
明日参戦します(^O^)/
天気が少し心配ですが...
Posted by mask at 2014年12月27日 19:27
射撃レーンの的を移動させています。
駐車スペースとして4.5台は停めれるようにしてます。
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2014年12月27日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。