2014年10月05日

夜戦突入せり

本日は台風接近ゲーム中止です。








昨夜は試験的夜戦を開催しました、予想を超える22名がゲームに参加して頂けました ありがとうございました 今回のデータを元に今後の夜戦の可能性を検討しますね^_^
ゲームは単純明解な殲滅のみでしたが楽しんで頂けましたかぁ?

これからの季節にコンロなど重宝しますね^_^コーヒーごちそうさまでした




同じカテゴリー(開催ゲーム)の記事画像
あけおめ令和2年 
国東バトル2019耐久戦
国東バトル201911月CQB、耐久戦 のアルバム紹介
いよいよ今週末2019国東バトル11月2.3
4月28.29日国東バトル報告
九州国東バトル 詳細
同じカテゴリー(開催ゲーム)の記事
 あけおめ令和2年  (2020-01-04 08:04)
 国東バトル2019耐久戦 (2019-11-11 10:58)
 国東バトル201911月CQB、耐久戦 のアルバム紹介 (2019-11-04 22:03)
 いよいよ今週末2019国東バトル11月2.3 (2019-10-29 12:25)
 4月28.29日国東バトル報告 (2019-05-02 13:43)
 九州国東バトル 詳細 (2019-04-23 19:49)

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 09:18 │Comments(6)開催ゲーム

この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
凄いスリリングな
ゲームでしたね☆

また遊びに行きます(*´ω`*)
Posted by ムラちゃんムラちゃん at 2014年10月05日 21:16
オーナー、参加された皆様、お疲れさまでした。
久々の夜戦は楽しかったです。
またお願いしま~す(*´∀`*)ノ
Posted by MS04 ベンMS04 ベン at 2014年10月06日 09:48
あんなに夜戦集まるとは思いませんでした(^。^) 参加された皆様ありがとうございました。
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2014年10月06日 14:13
参加された皆様、お疲れ様っす(*´Д`*)
初めて参加された方々、大丈夫やったですか?

オーナー様、犬飼夜戦の共通ルールを決めましょう!
Posted by 水道屋 at 2014年10月07日 10:21
いやぁ鬼畜ゲーでしたね
しょっぱなからマークされるし
ほ_(•̀ω•́ 」∠)_が銃砲されました
ハンドガンが結構役に立つので楽しかったです
Posted by 水道屋さんの隠し子 at 2014年10月08日 22:41
犬飼夜戦ルールを制定しましょう。誤射はあってはならぬもの!が、しかし マーカーを狙う的撃ち的な夜戦にはしたくはありません。皆様の意見を伺います。
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2014年10月08日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。