2014年09月02日

次の土曜日の夜戦パーティー告知



9月6日土曜日は犬サバ初の夜戦を試験的に開催します。

犬サバファンはもちろん夜戦マニアさん、夜しか時間の無い方、夜戦デビューしたい方、犬飼フィールドはチーム個人どなた様でも参加は可能です。18歳未満は参加不可です。


19時受付開始
20時スタート
23時頃までゲーム

参加料1000円
ルール等は規約に準ずる

※各自用意願います
ライト類 虫除けスプレー 赤黄識別用自光式マーカー〔100均のパーティコーナーにあります〕
キャンプ用ランプ類などあればお持ち寄り下さい。
犬飼フィールドは自然と構造物の入り混じるフィールドとなっていますので、夜間は特に注意をして下さい。
飛び降りたり走ったりする行為は禁止とします!
人数把握をしたいのでエントリーもよろしくお願いします。






同じカテゴリー(開催ゲーム)の記事画像
あけおめ令和2年 
国東バトル2019耐久戦
国東バトル201911月CQB、耐久戦 のアルバム紹介
いよいよ今週末2019国東バトル11月2.3
4月28.29日国東バトル報告
九州国東バトル 詳細
同じカテゴリー(開催ゲーム)の記事
 あけおめ令和2年  (2020-01-04 08:04)
 国東バトル2019耐久戦 (2019-11-11 10:58)
 国東バトル201911月CQB、耐久戦 のアルバム紹介 (2019-11-04 22:03)
 いよいよ今週末2019国東バトル11月2.3 (2019-10-29 12:25)
 4月28.29日国東バトル報告 (2019-05-02 13:43)
 九州国東バトル 詳細 (2019-04-23 19:49)

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 13:22 │Comments(14)開催ゲーム

この記事へのコメント
日曜日は通常のサバゲー行いますよ(^。^)
テント張ってのキャンプは可能にしましょうか(笑)
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2014年09月02日 13:28
獅子神様確実出ます!
Posted by F.S.G.(N)ぉ at 2014年09月02日 19:59
参戦します。
百均、釣具屋、トレマ はしごして準備完了。
Posted by ハッシー at 2014年09月02日 21:24
Nさん
野営して、ワイヤー張って交代で見張り…鈴がチャリンチャリンんで侵入したぞーってミニミ撃ちまくる(^。^)
プレデターみたく(笑)

ハッシーさん
ハシゴお疲れ様です*\(^o^)/*プレデター夜勤しますか?(笑)
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2014年09月02日 22:03
フィールドは真っ暗ですか?

多少の灯りはあるのでしょうか?
Posted by ヒデサト at 2014年09月03日 08:22
金曜か土曜に電気引きますが、山は山なんで街灯有りな公園の夜戦やインドア夜戦みたいなお気楽夜戦ではないと思われますw
設備で明るくしてもセイフティ周辺くらいでしょう(^。^)
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2014年09月03日 14:46
プレデターはコワイコワからホテルを予約した
ま~基本夜戦は暗闇が敵にもなるし
味方もになりますね
フラッシュライトを上手く使えば
面白いしね
極端に目が悪い人でなければ
暗闇に目がなれて星明かりで回りが
確認できます(当日は曇り)
5分5分で怪我、転倒の危険性は日中
よりも上がるからね(上から目線)

後余裕があれば蚊取り線香を各自
持ちよりセィフティでガンガン炊けば
いいかも
Posted by F.S.G.(N)ぉ at 2014年09月03日 18:59
仕事終わり次第馳せ参じ候☆
Posted by ムラちゃんムラちゃん at 2014年09月03日 20:20
とりあえず初心者二名参加でお願いします(^^)
Posted by ヒデサト at 2014年09月03日 21:46
日曜に新人1人含む5人で行きマース
Posted by キャロル(番長) at 2014年09月04日 00:07
Nさん、ムラちゃん、ヒデサトさん モルモット的試験夜戦よろしくです(^。^)ここにもFacebookにもカキコ無しな人も若干は来てくれると思いますので人数はまぁまぁでしょうか、当日は短時間ですがお楽しみ下さい。
キャロル番長御一行様日曜日よろしくです!

日曜日の通常犬サバは参加人数20人越えたら 新ゲーム考えましたのでこれまた試験的運用(^。^)
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2014年09月04日 09:32
こちらからは3人参加できそうです。

必要なもの……
ナイトビジョン
ティッシュ
お気に入りのエロ本
テンガ
くらいでしょうかWwww
Posted by MS04 ベンMS04 ベン at 2014年09月04日 10:46
お疲れ様です。滅多に参加出来ないんで、土曜日は店仕舞い後、参加予定です。[^ェ^] よろしく!
Posted by とよっち at 2014年09月05日 20:35
日曜の追記ですが
一人急用のため4人になりました
Posted by キャロル(番長) at 2014年09月05日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。