2014年04月06日

つかれました

ジャングルルート、色塗り 草刈り ドラム缶 バリケード 充実感タップリな1日でした。 今月中オープンいけますね^_^







同じカテゴリー(製作記)の記事画像
壊れたら新たに作れば良い
あちぃなあ
駐車場つくりました
お嬢おつかれさん
お疲れ様です。
雨でした…
同じカテゴリー(製作記)の記事
 壊れたら新たに作れば良い (2015-08-28 19:52)
 あちぃなあ (2015-05-21 20:11)
 駐車場つくりました (2015-04-19 11:34)
 お嬢おつかれさん (2015-03-14 21:58)
 お疲れ様です。 (2015-02-28 20:49)
 雨でした… (2015-02-22 22:18)

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:15 │Comments(6)製作記

この記事へのコメント
にしさん、今日はお疲れ様でした。

今日は、道具の有りがたさを痛感した1日でした。と、書きながら最後の片付けをお任せしてしまいました。申し訳ありませんでした。m(__)m

また、時間がある時は顔を出します。
Posted by 砂糖 at 2014年04月06日 21:06
砂糖さん、毎度ありがとうございます^_^ 本日のルート整備はチェンソー様様でしたね 目立てありがとうございました
ごとさん、水道屋さん、MS04さん、係長、みの○さん お疲れでした^_^ またよろしくお願い申し上げます。
Posted by にしにし at 2014年04月06日 21:29
今日は皆さんお疲れ様でした。
たいして役にたてずにスンマセン(;^_^A
もうすぐで今日の動画アップできるのでアップ出来次第ご連絡します。
Posted by MS04 ベンMS04 ベン at 2014年04月06日 21:58
また行きまーす。
お疲れ様でした。
Posted by ゴトー at 2014年04月06日 22:18
動画アップしました。
ただ、リンクしかたがよくわからないのでこちらで紹介していただけたら幸いです(;^_^A
『犬サバフィールド勝手に紹介』でアップしました。
Posted by MS04 ベンMS04 ベン at 2014年04月06日 22:48
お疲れ~( ̄∇ ̄)
Posted by 水道屋 at 2014年04月07日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。