2014年04月01日

塗り塗り^_^

本日は刈った竹を集めようとしてたんですが一時間せず挫折して…天気もよかったので砦の色塗りをしてみました^_^
たまに違う作業すると気分転換になり楽しく塗り塗り出来ました^_^
Facebookでご覧頂いてる方からの差し入れもありましてご期待に応えるべくオープンまでスタッフ一同頑張ります!
夕方からスタッフが射撃場用の標的作りに! 出来上がりが楽しみです!
明日はトイレきますよー








同じカテゴリー(製作記)の記事画像
壊れたら新たに作れば良い
あちぃなあ
駐車場つくりました
お嬢おつかれさん
お疲れ様です。
雨でした…
同じカテゴリー(製作記)の記事
 壊れたら新たに作れば良い (2015-08-28 19:52)
 あちぃなあ (2015-05-21 20:11)
 駐車場つくりました (2015-04-19 11:34)
 お嬢おつかれさん (2015-03-14 21:58)
 お疲れ様です。 (2015-02-28 20:49)
 雨でした… (2015-02-22 22:18)

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:37 │Comments(3)製作記

この記事へのコメント
作業お疲れ様です!
先週、場所の確認に行かせてもらいました
生憎の雨模様で誰もいなかったです
が(笑)
暑くなってきましたがお身体に気をつけて〜
Posted by なはと at 2014年04月03日 01:01
はじめまして!
犬飼にこんな立派なフィールドが作られてたなんて…笑
今日初めて知りましたー!

見学は可能でしょうか?!
完成を心待ちにしております!!
Posted by Alex at 2014年04月03日 14:15
皆様コメントありがとうございます^_^
フィールド見学は募集していません 休みのたびに作業をスタッフや有志の皆様でしていますので、オープンを楽しみにまっていて下さい^_^
Posted by にしにし at 2014年04月03日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。