スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月25日

犬サバ定例会



24日犬サバ定例会
午前中は小雨がありましたが今月は地震やGW国東イベントの整備などで、ろくにゲームができておらず ストレス溜まりまくりな皆様が集合。 小雨如きで帰るわけありませんね(^^)
別府デボラの社長も顔を出してくれました〜 ありがとうございました




まさにドロンコ… 草木には恵みの雨。草も伸びることでしょう






初めてサバゲーデビューはたした若手もいました!また楽しんで下さい


国東バトルの受付も店頭とメールにてやってますが、3.4両日参加って方がまだまだ少ないですね〜
ま、認知度低いからなぁ
GWに来ないと次は借りれるかわかりません

4/29 営業
5/1 営業

5/3.4 国東バトル2016

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 13:23Comments(3)開催ゲーム